この世の果てで恋を唄う少女yu-no(アニメ)劣化とは?あらすじ声優(キャスト)もチェック!

2019年4月放送のアニメ「この世の果てで恋を唄う少女yu-no」について劣化という懸念があるようなのです。劣化とはどういうことでしょうか?

また、大人気作品だけにどんなアニメになるのか、あらすじや声優(キャスト)も気になっている方も多いのではないでしょうか。

そこで今日は「この世の果てで恋を唄う少女yu-no」の劣化問題、あらすじ、声優(キャスト)についてまとめていきます!

 

■「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」の先行見放題配信!最も早いのは【dアニメ】★

★初回31日間無料でお試し期間あり!(継続後も月額400円とお得!)

▼クリックできます▼

⇒dアニメで「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」を視聴する!

 

この世の果てで恋を唄う少女yu-noの劣化とは?

 

2019年4月2日から「この世の果てで恋を唄う少女yu-no」のアニメが始まります。ゲーム、漫画、小説と、様々なジャンルで作品を発表した伝説の人気作が、この度テレビアニメになります。

タイムリープものの元祖と言われる「この世の果てで恋を唄う少女yu-no」ですが、ある懸念があります。それが、「この世の果てで恋を唄う少女yu-no」の劣化です。「この世の果てで恋を唄う少女yu-no」の劣化問題とは何でしょうか?

 

出典:https://www.famitsu.com/

 

「この世の果てで恋を唄う少女yu-no」の劣化とは、ファンの間で囁かれているうわさです。様々な形式で作品が作られているため、キャラクターが変化していたり、作品のクオリティが下がっている作品があるとの声も。

今回のアニメに関しても、キービジュアルを見た人達の間で、過去作と造形デザインが違うとの指摘もあります。人気作だけに、視聴者の期待が高まっている証拠です!

実際にアニメ放送が始まってみないと、その作品の素晴らしさはわかりませんね。アニメ放送を待ちましょう!

 

スポンサーリンク

 

この世の果てで恋を唄う少女yu-noのあらすじは?

 

「この世の果てで恋を唄う少女yu-no」のあらすじはどうなっているのでしょう?「この世の果てで恋を唄う少女yu-no」のあらすじも事前にチェックしましょう。

主人公は境町学園3年生の有馬たくやです。母を幼少期に亡くし、境町にある「三角山」の研究をしていた父の有馬広大も二か月前に亡くしました。現在は未亡人の亜由美さんに育てられています。

 

出典:http://yuno-anime.com/

 

ある日、たくやの元に広大から手紙が届きます。そこには、ガラス玉の入った奇妙な装置と一緒に、自分はまだ死んでいないと言うメッセージが書かれていました。更に、「今夜10時三角山のふもとに行け」と言う言葉の通り、たくやは三角山に向かいます。

そこには、裸の少女が倒れていました。そして境町学園学園長、龍蔵寺幸三と亜由美さんの姿も。その時、地震とすさまじい光でたくやは意識を失ってしまいます。次元を超えた世界が始まる、というのが「この世の果てで恋を唄う少女yu-no」のあらすじです。

 

■「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」の先行見放題配信!最も早いのは【dアニメ】★

※あくまで予定であり実際に配信されるまでの未確定要素も含みますことをご承知ください。実際の配信は公式サイトスケジュールに記載された4/4の12:00から開始になります。

★初回31日間無料でお試し期間あり!(継続後も月額400円とお得!)

▼クリックできます▼

⇒dアニメで「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」を視聴する!

 

この世の果てで恋を唄う少女yu-noの声優(キャスト)は?

 

「この世の果てで恋を唄う少女yu-no」の声優(キャスト)も気になりますよね。

 

主人公の有馬たくやは林勇さんが演じます。ドラマ、ミュージカル、アニメと引っ張りだこですね。好奇心旺盛で、「歩くリビドー」と言われる主人公の有馬たくやは、どの様に過去と向き合っていくのでしょうか?

「この世の果てで恋を唄う少女yu-no」の声優(キャスト)、2番目のユーノ役は小澤亜李さんが演じられます。謎の美少女はなぜ現れたのか?非常に気になる所です。

「この世の果てで恋を唄う少女yu-no」の声優(キャスト)、3番目の波多乃神奈役は内田真礼さんです。境町学園の転校生で、不愛想だけど可愛いミステリアスな少女です。キャラクターは、まだ謎に包まれています。

「この世の果てで恋を唄う少女yu-no」の声優(キャスト)、4番目の島津澪役は釘宮理恵さんが演じられます。良家の生まれながら、努力家で、たくやのことが好きです。勉強ができ、美しさも兼ね備えたキャラクターですが、少しかたいところがあります。

ゲームライター、故・菅野ひろゆきさんの代表作であるSFアドベンチャー「この世の果てで恋を唄う少女yu-no」。2019年3月14日にはゲームがNintendo Switch™版、PlayStation版で発売されます。PCゲーム時代からのファンだけでなく、ゲームファンならずとも見逃せないアニメですね☆

 

■新作ゲームはこちらから予約購入できます!

▼クリック▼

■「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」の先行見放題配信!最も早いのは【dアニメ】★

★初回31日間無料でお試し期間あり!(継続後も月額400円とお得!)

▼クリックできます▼

⇒dアニメで「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」を視聴する!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒この世の果てで恋を唄う少女YU-NO(アニメ)動画の見逃し1話~!無料アニポは危険?

⇒この世の果てで恋を唄う少女yu-no(アニメ)ネタバレ原作結末は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください