叛逆性ミリオンアーサー2期(2019)あらすじは?声優(キャスト)主題歌も!

2019年4月から放送されるアニメ「叛逆性ミリオンアーサー」2期。2018年10月から12月まで1期が放送され、人気を集めていました。そんな「叛逆性ミリオンアーサー」2期ですが、どんなあらすじのアニメなのでしょうか?

声優(キャスト)や主題歌が誰なのかも気になります。今回は話題の新アニメ「叛逆性ミリオンアーサー」2期のあらすじや声優(キャスト)、主題歌など詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

叛逆性ミリオンアーサー2期(2019)あらすじは?ファンタジー?

 

この「叛逆性ミリオンアーサー」とはどんなあらすじのストーリーなのでしょうか?「叛逆性ミリオンアーサー」のあらすじが気になりますね!まずは「叛逆性ミリオンアーサー」のあらすじを見てみましょう。

もともとは「ミリオンアーサー」という名前の通り、「100万人のアーサー王」というコンセプトで描かれています。有名な「アーサー王物語」です。アーサー王が石に刺さった伝説の剣エクスカリバーを引き抜き、王になったという話ですね。

「叛逆性ミリオンアーサー」ではブリテンの統治を目的とし、本当の王を決めるためにエクスカリバーが用意されました。このエクスカリバーを引き抜いた人は、強大な力を得、アーサーと呼ばれるようになるのです。しかしこの伝説の剣、エクスカリバーを引き抜いたのは一人だけではありませんでした。

なんと100万人もの人がその剣を抜き、強大な力を手に入れていたのです。それによりアーサー王物語は歪められ、歴史は変わってしまいます。その歴史を元に戻すため、過去へ叛逆(はんぎゃく)し、歴史を変えてしまった100万のエクスカリバーを叩き折ることを決意したアーサーたちがいました。

団長・鉄拳・山猫・閣下・錬金・流浪と呼ばれる、6人のアーサーたちです。未来を守るためにブリテンへと降り立った6人は、邪魔をしようとする様々な敵を倒しながら進んでいきます。1期では強い敵を撃破した団長たちでしたが、2期ではどんな敵が待っているのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

叛逆性ミリオンアーサー2期(2019)声優(キャスト)は?

 

「叛逆性ミリオンアーサー」2期に登場するキャラクターの声優声優(キャスト)は、誰が務めるのでしょうか?「叛逆性ミリオンアーサー」2期の声優(キャスト)も調べてみました。まずチームのリーダーでしっかり者の団長の声優を務めるのは、雨宮天さんです。

 

出典:http://hangyakusei-anime.com

 

団長アーサーは優等生でお姉さん気質で、リーダーにぴったりです。そして博識で読書好、背が小さくて子ども扱いされがちな錬金アーサーの声優声優(キャスト)は、水瀬いのりさんです。

 

出典:http://hangyakusei-anime.com

 

マイペースなドジっ子で、早く大人になりたいあまり背伸びすることもしばしばです。そして知性的で高飛車、論理的に考えるのは得意ですが運動神経が鈍い閣下アーサーの声を演じるのは、花江夏樹さんです。

 

出典:http://hangyakusei-anime.com

 

尊大で俺様気質、常に人を見下した態度を取りますが、メンタルが未熟なので逆境には弱い一面もあります。次に閣下とは真逆のタイプで、考えるよりも感覚で行動し、運動神経が良く筋トレも欠かさない鉄拳アーサーの声を演じるのは柿原徹也さんです。

 

出典:http://hangyakusei-anime.com

 

猪突猛進で、任務達成のためにはどんな苦痛も耐えます。友情や仲間を大事にしている熱血タイプです。そしてサバサバとした性格で、団長からは「山ちゃん」と呼ばれている山猫アーサーは竹達彩奈さんです。

 

出典:http://hangyakusei-anime.com

 

ストイックな性格で、自分の素性について話さないミステリアスな一面も持ち合わせています。最後に人生経験が一番長く、クールでおおらかな性格の持ち主、流浪アーサーの声優声優(キャスト)を演じるのは中村悠一さんです。

 

出典:http://hangyakusei-anime.com

高い能力の持ち主ですが、仲間の面倒見もそれなりに良く、情もあります。どのキャラクターも個性的なキャラクターばかりですね!1期と同じ声優(キャスト)が「叛逆性ミリオンアーサー2期」でも声優を務めることになっています。

 

スポンサーリンク

 

叛逆性ミリオンアーサー2期(2019)主題歌は決まってる?

 

「叛逆性ミリオンアーサー2期」の主題歌は決まっているのでしょうか?誰が「叛逆性ミリオンアーサー2期」の主題歌を歌うのか気になりますよね。「叛逆性ミリオンアーサー2期」の主題歌についても調べてみました。主題歌を担当するのは「ORESAMA」という音楽ユニットです。

 

出典:https://www.lisani.jp

 

ぽんさんと小島英也さんの二人組で、今回で4枚連続のTVアニメ主題歌となります。主題歌となる曲は「OPEN THE WORLDS」という曲です。具体的にどんな曲なのかはまだ発表されていませんが、2019年4月24日にリリースされる予定となっています。楽しみですね!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒叛逆性ミリオンアーサー2期(アニメ)動画の見逃し1話~!無料アニポの評価は?

⇒叛逆性ミリオンアーサー2期(2019)ネタバレ!原作結末もチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください