竹内涼真の彼女りりかのその後は?インスタ写真匂わせ画像の噂も気になる!

2017年日経トレンディの「今年の顔」に選ばれ、飛ぶ鳥を落とす勢いの竹内涼真さん!そんな大人気の竹内涼真さんにまさかの彼女の噂が・・!

  • 彼女と噂されるりりかさん本人の匂わせインスタ写真とは?
  • そもそも、りりかさんってどんな人?
  • ふたりはまだ付き合っているの?その後どうなったの?

ということで、匂わせインスタ写真の真相と、ふたりのその後に焦点を当てて、徹底リサーチしていきます!!

 

スポンサーリンク

 

竹内涼真の彼女は里々佳(りりか)?りりかの写真やプロフィールは?

 

CMにドラマに引っ張りだこの竹内涼真さん、2017年10月に初ロマンスを報じられました!女性セブンが報じたのは2歳年下のりりかさんというアイドルとの熱愛でした。画像付きで報じられたようですね。

りりかさん、世の中の女性の羨望の的となったことは間違いありません!そんなりりかさんとはどんな方なのでしょうか?

調べてみると、りりかさんはモデル兼アイドルであることが分かりました。アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」に所属しているメンバーだそうです。

また読者モデルとしてもかなり人気の方のようですね!女性に人気のファッション雑誌「ViVi」「Ray」「ar」などで読者モデルとして活躍しているそうです。読者モデルさんといえばファッションセンスも抜群ですしスタイルも良くて可愛いかたばかりですものね☆

りりかさんは他にもヤングマガジン等でグラビアを飾ったこともあるそうで、かなり幅広く活動されている方のようですね!

 

竹内涼真さんの熱愛彼女・モデル里々佳(りりか)さんのプロフィール

 

あの竹内涼真さんを射止めたともいわれている熱愛彼女、里々佳(りりか)さんについてもう少し掘り下げてみていきましょう!

 

 

  • 里々佳(りりか)
  • 1995年3月11日生まれ
  • 身長:158cm
  • スリーサイズ:B83-W60-H85
  • 血液型:AB型

 

モデル兼アイドルとのことですが、身長はほぼ日本人の平均身長である158cmと標準ですね。ですが、小顔でスタイルもバランスが良いのでしょう。

りりかさんの出身は鹿児島県だそうです。大学進学のために上京したところスカウトされて芸能界の方へシフトされたようですね。大学をとるか芸能界のお仕事をとるか、かなり悩まれたというエピソードがありました。

2014年にはヤングマガジンでグラビアデビューを果たし、2015年にはDVD「with ririka」「Lily」「Lyricism」、2016年には「甘りりか」「Lyrical」を発売しているそうです。個人的にグラビアアイドルさんのDVDがこんなに発売されているとは知りませんでした!

その後2016年12月には地下アイドルとも呼ばれる「恥じらいレスキューJPN」の新メンバーとしての活動もスタートしています。新メンバーながらセンターポジションも務めているようです。

モデル、アイドル、グラビアと幅広く活動されている里々佳(りりか)さんですが、出会いはモデルの仕事を通じてで、お付き合いは竹内涼真さんが俳優としてブレイクする前からだったとも言われています。

ですが、今やこれほどまでに竹内涼真さんが絶好調となり、地下アイドルでもある里々佳(りりか)さんとの格差も指摘されてしまっているようですね。噂では竹内さんサイドの事務所は分かれるように説得しているとも囁かれていて今後どうなるか注目されています!

 

スポンサーリンク

 

竹内涼真の彼女の里々佳(りりか)がインスタで匂わせ写真画像アップ?

 

女性セブンで熱愛が報じられた竹内涼真さんと里々佳(りりか)さんですが、発覚時点で既に1年以上交際していた可能性があったようで、その間にお互いのインスタやツイッターで「(交際の)匂わせ」写真を載せていたと話題になっています!

匂わせ画像をUPするぐらいですから結構ラブラブなお二人と思われますが、やはりお互いに芸能関係の仕事をしていますし、ファンあっての活躍ですから、ある意味ではファンからの反発、妬みも多いかもしれません。

では、話題になっている匂わせ写真を見ていきましょう!

 

竹内涼真の彼女の里々佳(りりか)がインスタで匂わせ写真①お揃いのイヤホン

 

 

竹内涼真の彼女の里々佳(りりか)がインスタで匂わせ写真②お揃いのメガネ

 

 

このメガネはかなり凝ったデザインになっていることから、偶然購入したとは思いづらく、匂わせの決定的な写真と言えそうですね。

 

竹内涼真の彼女の里々佳(りりか)がインスタで匂わせ写真③N.HOOLYWOODのTシャツ

 

 

以前から竹内涼真さんはファッションブランドとして「N. HOOLYWOOD」好きを公言しています。ファンの間や、竹内涼真さんに憧れる同世代の男性からは「N. HOOLYWOOD」好きなことは結構知られていたようですが、りりかさんのツイッターにも「N. HOOLYWOOD」のメンズTシャツがUPされています。

しかもツイッターのタグが「#りり私服」だったそうです。また、コメントにも注目されていて、「メンズ服だけどサイズが36だったら着れる」と竹内涼真さんの私服コレクションの中から見つけたから着ただけ、とも意訳解釈も話題になったようです。

他にも竹内涼真さんの私服をりりかさんが着用していると推測される匂わせ写真が数多くインスタやツイッターに投稿されていて、かなりインターネット上ではざわついたようです。

匂わせ画像は彼女の里々佳(りりか)さんサイドからだけでなく、竹内涼真さんサイドからも匂わせ写真をあげています。ご本人たちも確信犯的にUPしているようにも思いますよね。それだけラブラブだったのか、若気の至りだったのか、芸能人じゃなかったらこんなにも話題にはならなかったと思うのですが。。

匂わせインスタ写真は、他にもありました!

 

スポンサーリンク

 

竹内涼真と彼女の里々佳(りりか)、匂わせ写真のSABONの値段は?

 

竹内涼真さんと熱愛彼女とされる里々佳(りりか)さんの匂わせインスタ写真はまだありました!それがこちらです!

 

お母さんに便乗してしぶんも☺ いい匂い… #sabon

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 –

 

竹内涼真さんんはインスタ写真として、彼女の里々佳(りりか)さんはツイッター写真として、二人とも2日違いと同時期に投稿していますね。

この写真に投稿されているアイテムは、高級ボディケアブランドとして知られる SABON(サボン)の商品でした。

「サボン・グルメ(SABON GOURMET)」のギフトセットなんだそうですが、種類は全部で6種類あり、二人ともマジェステックエッセンスのセットを投稿していることが分かりました。

6種類もある中から全く同じものを選んでいますので、これも偶然とは言えませんね(笑。

竹内涼真さんは数日前にお母さんの誕生日誕生日プレゼントにやはりサボンの別商品を購入しているそうで、このタイミングで自分用の商品を購入したとコメントしています。

そして里々佳(りりか)さんの方には自分で買ったと思われるコメントがなかったことから、竹内涼真さんが2セット同じものを購入して里々佳(りりか)さんにプレゼントしたのではないかと囁かれています。

ちなみに「サボン・グルメ(SABON GOURMET)」のお値段について調べてみたところ、

  • Shower Oil(シャワーオイル) 4,000円
  • Sorbet Body Gel(ボディージェル) 4,500円
  • Body Scrub(ボディースクラブ) 5,000円

 

とやはりボディケア商品としては高級品ですよね。女性からしたらプレゼントされたら嬉しいこと間違いありません!

 

竹内涼真と彼女の里々佳(りりか)はタレコミも?!

 

2017年10月に熱愛報道のあった竹内涼真さんと里々佳(りりか)さんですが、なんと熱愛報道の約2か月前にもそれらしい前兆があったといいます。

どうやら暴露掲示板で知られる2ch(2チャンネル)でお二人の交際を匂わせる発言がなされていたそうです!

その2chの内容によれば、里々佳(りりか)さんは交際を隠すそぶりはなく、スマホの相手先登録上でも「竹内涼真」とそのまま名前を登録していたとか。

 

 

これが本当なら匂わせ画像といい、よほどご本人からしたら周りにも彼氏の存在を知って欲しかったのでしょうね。まあ竹内涼真さんが彼氏だったら誰しもがそんな気持ちになっちゃうかもしれません(笑

 

竹内涼真の彼女のりりか、その後破局した?

 

竹内涼真さんと里々佳(りりか)さん熱愛報道後、多くの匂わせ画像やら証言やらが出てきていますが、それだけ注目されている証拠でもあると言えます。

そして交際発覚が2017年10月でしたが、「その後はどうなったの?」「今も続いている?」「その後破局した?」と現在はどうなっているのか、気になっている方も多いようですね。

ちなみに熱愛発覚に関して、双方の事務所とも「友人の一人です」と否定していました。また気になる竹内涼真さんの発言ですが、「お友達です」と否定。一方で里々佳(りりか)さんは沈黙を守りました。やはり芸能界の裏側では、真実はかなりグレーな感じがしますが、交際を否定せざるを得ない事情があったのでしょうね。

そして報道後からだいぶ経ちましたが、お二人の2人のその後に関してはどうなっているのでしょうか?

一説には竹内さんの事務所が猛反対もしくは分かれるように説得・監視しているとも言われていて、かなり厳しい状況かもしれません。当然のことながら、例のインスタ匂わせ写真もその後投稿されていません(笑。

もしかしたら破局か、水面下でまだ交際している可能性もありますが、竹内涼真さんが売れっ子なだけに相当ナーバスになっているでしょうね。芸能人でなかったら単に微笑ましいカップルだったかもしれませんが、ちょっと気の毒のような気もしますね。

 

スポンサーリンク

 

竹内涼真は立正大学を中退した?

 

彼女のりりかさんのことも噂になっている竹内涼真さんですが、過去に「オールスター感謝祭」に出演した際に、自分の出身大学について否定的な発言をしてしまったことでやや炎上しました。

竹内涼真さんは番組で自身の大学を聞かれると、「あまりいいとこじゃないんで言えないです。」と発言。当然のことながら大学OBや在学中の学生からは批判の声があがってしまいました。

ちなみに竹内涼真さんの大学は立正大学で学部は地球環境科学部地理学科です。立正大学の偏差値は39~54で、地球環境学科は45のようですね。偏差値だけでいうと高くはありませんね。

ただ、竹内涼真さんの発言にも、真意は別にあったのではないかと言われています。番組中の話の流れからして、「東京大学などの偏差値の高い大学と比べると、あまり良いところ(大学)ではない」という謙遜の意味も含まれていたのではないかと言われています。

大学に関してこういった苦い失言もあった竹内涼真さんですが、実は立正大学にはいったものの、卒業していないのではないかとの噂がでています。

調べてみると「中退、留年、卒業」と様々な憶測が飛び交っていました。一説には芸能活動が忙しくて中退したのではないか?という噂もありましたが、実際のところはちゃんと卒業したようです。

 

竹内涼真の出身高校はどこ?

 

俳優になる前はサッカー選手だった竹内涼真さん、高校時代は東京ヴェルディーユースに所属するなど本格的にプロとして通用するレベルであることは知られていますよね。

そんな竹内涼真さんの出身高校は、私立聖学院高校のようです。聖学院高校は中高一貫校なので中学校も聖学院だったと推測されます。

竹内涼真さんのサッカー歴は5歳のころから。それから15年間に渡って本格的にサッカーに向き合ってきたのですね。高校時代にはクラブユース選手権で2連覇していますし、当時の友人の多くがJリーグでプロ入りを果たしています。

本当にすごい選手だったんですね!

 

スポンサーリンク

 

竹内涼真プロフィール

 

・本名:竹内 崚(たけうち りょう)

・生年月日 1993年4月26日(25歳)

・出身地 東京都

・身長 185cm

・血液型 A型

・所属事務所 ホリプロ

・特技 歌・サッカー

 

竹内涼真さんは、現在は俳優をされていますが、モデルでもあるんですよね。

デビューのきっかけは、プロのサッカー選手になることをあきらめ、進路に悩んでいたときに、友達のお母さんから、女性ファッション誌のモデル募集に応募してみない?とアドバイスをもらい、「minaカレグランプリ」に応募したそうです!結果は見事グランプリに輝き、芸能界に入りました。

また、仮面ライダーになりたいと昔から思っていたそうで、その夢も叶えています!小さな頃からの夢を実現するって凄いですよね!

 

竹内涼真の彼女リリカのその後は?インスタ写真匂わせ画像の噂も気になる!まとめ

 

今をときめく竹内涼真さんの熱愛報道とその後についてリサーチしてきました。

まだ若いお二人なので、かっこいい彼氏、可愛い彼女を自慢したくてつい、インスタ等に匂わせ写真を載せてしまったのではないかと思いますが・・ファンからすると、良い気はしませんよね。

その後、二人が破局したか、まだお付き合いしているかは不明ですが・・竹内涼真さんは、俳優として今が大事な時期だと思いますので、恋愛も大事に、ファンも大事にがんばってほしいなと思います!

 

スポンサーリンク

 

<関連記事>

⇒竹内涼真の大学は立正大学で偏差値は?中退か卒業の真相に迫ってみた!

⇒竹内涼真の身長体重は?身長差キスとハグがキュンキュン過ぎ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください