綾瀬はるかビューティーコロシアムの写真は?タバコ画像と喫煙説を検証!

綾瀬はるかさんと言えば、天然で癒し系でドラマや映画に引っ張りだこの清純派人気女優さんです。

そんな綾瀬はるかさんが、過去にビューティーコロシアムに出演していたとか!今の彼女からは想像もできないビューティーコロシアム出演時の過去写真が気になります!

また綾瀬はるかさんに喫煙説もあるようで、発端となったタバコ画像も注目されています。

今回は、綾瀬はるかさんの激太り写真や噂のタバコ画像、喫煙説について徹底リサーチです!

 

スポンサーリンク

 

綾瀬はるかの激太り時代?その理由は?

 

既に国民的女優へと成長された綾瀬はるかさん、なんと過去には激太りしていた時代があるとの情報があります。ご存知でしたか?!

綾瀬はるかさんといえば、知る人ぞ知っているかもしれませんが、デビュー当時はグラビアでも大人気でした。ということでスタイルも良いことで知られていますよね!

あの綺麗でスタイルの良い綾瀬はるかさん、過去に激太りしていたというのです!驚きですよね!

どうして太ってしまったのか?どのぐらい太ってしまったのか(笑)?今では考えにくいからこそ気になってしまうというもの。まず太ってしまったその理由について調べてみました。

もともと綾瀬はるかさんの実家は広島県。芸能界でのお仕事で上京することとなったのですが、15歳の少女には厳しい環境の変化でした。まだまだ15歳なんて子供ですよね。やはり寂しさからホームシックになってしまったようです。

しかも芸能界の仕事も最初はやっぱり下積みばかりですよね!慣れない芸能界での仕事でストレスもたまり、軽度の過食症になってしまったのだとか!甘いものやスナックについつい手が出てしまうその気持ち、分かります(笑

そんな綾瀬はるかさんは仕事の合間にはコンビニの常連になっちゃったみたいですね。なんとその結果、半年後には8kgも太ってしまったそうです。

 

出典:girlschannel.net

 

一般人でも8kgの増量はかなりイタい!ですが女優さんにとっての8kgはかなり致命的とも思えます!画像を見てもかなりあごに肉がついちゃっていますね(笑

また当時のスタッフ証言からは太ってしまったことで「デブ」呼わばりされてさらに状況は悪化するばかり。。15歳の少女が一人で頑張っているのに芸能界とは本当に大変な環境ですね!

そのため今後の仕事にも影響してくるのは必至、という経緯からもビューティーコロシアムへの出演が決まったようですね。

 

スポンサーリンク

 

綾瀬はるかは太ってた?金田一では?

 

綾瀬はるかさんがビューティーコロシアムに出演をしたのは、2001年、16歳の時。ホリプロタレントスカウトキャラバンで特別賞をとって、デビューした翌年になりますね。そんな2001年には、実はドラマデビューも果たしていて、あの「金田一少年の事件簿」に出演したそうです。

 

 

松本潤さんと鈴木杏さんがコンビを組んでしていた「金田一少年の事件簿」の1話だけの出演だったようです。16歳にしては大人っぽいですよね。

ドラマの撮影がビューティーコロシアムにでる前なのか、後なのか分かりませんが、アフターの画像と比べて、顔がぽっちゃりとしているので、前だったのかもしれません。もし、前だったとしたら「金田一少年の事件簿」に出演したことで、なにか影響があったのかもしれませんね。

松本潤さんなどを見て「痩せなきゃやばい!」と思ったのでしょうか。松本潤さんだったら、そう思わずにはいられないですよねー(笑)

 

綾瀬はるかがビューティーコロシアムに出演?写真は?

 

綾瀬はるかさんがデビュー間もなくしてストレスやホームシックなどの理由から8kgも劇太りしてしまったことが分かりました。

こういった経緯からビューティーコロシアムへの出演が決まったわけですが、新人とはいえあの大手芸能事務所「ホリプロ」のスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞した女優さんが登場ですからね、当時は大々的にも番組で宣伝されたようです。

そしてビューティーコロシアム出演時の綾瀬はるかさんの写真がこちらです。

 

 

おお><、現在の綾瀬はるかさんのスタイルの良さからは想像がつかないような体形写真ですね!

ビューティーコロシアム出演時の綾瀬はるかさんの体重は58キロだったそうです。綾瀬はるかさんの身長が165cmなので一般のかたでもちょっとぽっちゃり目な体重に思えます。

まして綾瀬はるかさんの場合は女優さんとしてメディアの前でお仕事をするわけで、それこそ周囲の出演者との対比で太ってみえてしまいますし、テレビ映りで膨張もしてしまいますよね。ですからより厳しい目にさらされることになります。

でも逆にこの写真を見てからの現在の綾瀬はるかさんの美しさが出来上がったかと思うと、努力次第で人は変われる証拠でもあります!勇気づけられる人も多いかもしれません(笑

 

スポンサーリンク

 

綾瀬はるかは芸能界引退の危機だった?

 

ビューティーコロシアムに出演することとなった綾瀬はるかさん、なんと「目標体重に達しなかったら、芸能界を引退する」とのきつーい参加条件が課されてしまいました!

ビューティーコロシアムといえばあの大御所、和田アキ子さんがMCですし、多くの美容専門家を読んでお金をかけて美を達成するという番組としても知られています。「単にダイエット成功」なんて生ぬるい企画ではなく、面白味や視聴率を優先させるためにかなり盛ったのかもしれません。

 

出典:アメブロ

 

そこで番組から用意された絶対条件は「たった1か月で58kgから51kgに」という厳しいもの!!1か月で7キロは相当キツイ条件ですよね。

急激な減量はリバウンドの原因ともなると言われていますし、体にもそして精神的にもかなりの負荷がかかるはずです。しかも綾瀬はるかさんは思春期まっさかりでまだ成長途中の女の子なのに、やはり相当な圧力とも思えます。

では結果はどうなったでしょうか?次項へいってみましょう!

 

綾瀬はるかがダイエットに成功した裏には、あの大物芸能人の存在が?

 

ビューティーコロシアム出演で「目標体重に達しなかったら、芸能界を引退する」「たった1か月で58kgから51kgに」と後がない参加条件を突き付けられた綾瀬はるかさん、結果はどうなったでしょうか?

なんと!!!失敗してしまったのです!

これにはホリプロも焦ったでしょうね(笑)。再起をかけて出演させたはずの期待の新人女優をここで手放せるわけがありません!

ところでなぜ失敗してしまったのでしょうか?ビューティーコロシアムの密着VTRでは、なんと綾瀬はるかさん、ダイエット企画に参加しているにもかかわらずお菓子を食べていたそうです。VTRにもばっちり記録されてしまっていました。

普通なら崖っぷちで本気で再起をかけているのならお菓子を我慢できそうなものですが、やはり15歳の少女には厳しかったのか、それ以上にストレスからくる過食症が深刻だったのかもしれません。

当然のことながら番組の司会の和田アキ子さんが一喝(笑。なんと和田アキ子さんは事務所の先輩でもあったのです!和田アキ子さんからは「芸能界を舐めるな」とのきつーい爆弾が落とされたようですね。怖そう、そして普通なら泣いてしまいそう。。

そしてその後どうなったかというと、やはり綾瀬はるかさんをこのまま引退させられない裏事情も当然あったかと思いますが、番組的にも恩情(?)ということで、ビューティーコロシアムの企画継続が決定しました。

もう今度こそ綾瀬はるかさんには後がありません!ご本人もサポート側も頑張ったのでしょうね。2回目には58kgの体重は目標体重の51kgを大きく上回り、結果は49.9kgということで大成功となりました!ほんとよかったですね☆

 

出典:Fun time

 

いまでこそ、もはや女優として大成しつつある綾瀬はるかさんですが、こんな厳しい新人時代を経ていることが今一度わかりましたね。

15歳で上京して女優として頑張ってきたこと、いろいろな試練あってこその今の美しい姿、そして少し前までは今では憧れの顔ナンバーワンのとしても憧れの存在になっています。

女優としてもNHKの大河で主演に抜擢されたり、紅白の司会まで務めたり、もはや国民的女優にまで上り詰めました!

ご本人の頑張りもありますが、和田アキ子さんのきつーいお説教とビューティーコロシアムの恩情も忘れてはならないですね(笑

 

スポンサーリンク

 

綾瀬はるかのダイエット方法!絶食した?

 

ビューティーコロシアムに出演したのはもう大分、前の話なので、今ではダイエット事情がかなり、変ってきましたよね。健康的でないダイエット法は、今は推奨されていませんが、比べて、綾瀬はるかさんがでていたころのビューティーコロシアムのダイエットのやり方は、いささか無茶なものだったようです。

食べる量を急に、そして極端に減らすことのない今のダイエットとは違い、昔は、「食べない=ダイエット」という考え方が主流でした。綾瀬はるかさんも、例に漏れず、食事を1日2200Kcalだったのを、一気に1000kcal以上減らす方向にいったそうです。

当時の綾瀬はるかさんの場合は、1日の摂取分が大体1300kcalなので、2200kcalはたしかに多いとはいえ、その食事内容がこんにゃくやサプリメントというので、10代と考えてみても、健康的でないような。

 

 

それに、摂取カロリーを減らしたうえで、ハードな運動や水泳をしては、カロリー不足になるでしょう。綾瀬はるかさんが、一度目のダイエットに失敗したのは、カロリーや栄養不足、そして運動による疲労があってのことだったのかもしれません。最後には絶食までしたというのに、目標を達成できなかったのは、やはり、やり方が間違っていたところもあるのではないでしょうか。

当時のビューティーコロシアムのやり方は行き過ぎたところがあったとはいえ、おかげで、綾瀬はるかさんはダイエットの危険性を学べたのかもしれません。今やすっかりスリムになったとはいえ、肩や腕など、ほどよくふっくらとして、女性的な柔らかいラインを保っているのは、ビューティーコロシアムのときのことを反面教師にしてのこと?!なんて勘繰ってしまうほどです(笑

 

綾瀬はるかは本当にタバコ喫煙している?

 

続いて、綾瀬はるかさんの喫煙説についてリサーチしていきます!

実は綾瀬はるかさんには喫煙者という噂があるといいます!清純派の綾瀬はるかさんとは真逆ですよね!しかも噂ではタバコの銘柄は「セーラムライト」なんだとか!

その噂の発端を調べてみると「芸能関係者の話」から噂され始めたようですね。嘘か本当かは分かりませんが、芸能関係者を語る証言が多く確認できました。

これは週刊誌の情報だとも言われていますが、どこの誰の証言だか、関係者は一切わかりませんよね(笑。なんだかガセの可能性が高いような匂いがぷんぷんします。。。

 

むしろ、綾瀬はるかさんは女優デビュー初期に、過食やビューティーコロシアムのような崖っぷち体験を経てここまでのし上がってきた女優さんです。喫煙などというイメージダウンにつながるような行動はしていないような気がしています。

また、綾瀬はるかさんは芸能界屈指の美肌でも知られていますよね。エスケーⅡの宣伝を長年やっているぐらいですから、喫煙による肌へのダメージは最も避けたいところなのではないでしょうか?!しかも喫煙によるヤニで歯も変色しますし、口臭も発生しますしね。

 

 

とても綾瀬はるかさんがたばこ喫煙者とは考えられません!

 

スポンサーリンク

 

綾瀬はるかのタバコ画像?喫煙者と呼ばれる理由は?

 

綾瀬はるかさんの喫煙者説、驚きましたね!前述したのは芸能関係者の証言という怪しい理由でしたが、たばこに関してはもう一つ理由があるそうなんです!

それが過去のたばこ画像なんだそうです!

 

 

これは車内かなにかの画像でしょうか。綾瀬はるかさんがすっぴん姿で何かを手に持っている画像ですね。この右手に握られているものに注目してみましょう!

画像で確認できるこの小さな箱?のように見えるこの物体が「タバコ」ではないかと噂になったようです。確かに遠目に画像を見ると、タバコの箱に見えなくもないですが。

そしてこの右手に握られているもののパッケージが緑と白にもみえることから、銘柄は「セーラムライトでは?」とどんどん飛躍解釈されていったようですね。

でもよくよく見るとたばこのパッケージにしてはスリムすぎるような、どちらかというとガムですよね!一説にはこのセーラムライトという銘柄はかなり古いもののため、綾瀬はるかさんが持っていたとすると不自然です。

やはりこの写真も詳しく見れは見るほど、調べれば調べるほど怪しいです。芸法関係者の証言といいい、たばこ画像の件と言い、根拠があまりにも乏しいので喫煙説はガセであると結論づけられそうです。

 

綾瀬はるかの喫煙シーン?さまになってる?

 

綾瀬はるかさんが喫煙しているのではないかと、言われる理由の1つに、ドラマでの喫煙シーンがさまになっていた、というのがあるようです。たしかに、ふだんから喫煙していないと、ライターの火に煙草の先をどうやって当てるのかも、よく分かりませんからね。

 

 

といって、ドラマを観た人達は、綾瀬はるかさんが喫煙者かどうかは、置いといて、「こういうシーンはレア」「かっこいい」「まじめな子がやさぐれていく感じがでていい」と演技を褒めるような声をあげていたようです。あまり、ダーティーなイメージがない綾瀬はるかさんの、違う一面を見られたこと自体が話題になったようですね。

一方で、「さまになっているから普段からも?」「鼻から出しているのは上級者」との声もあったようですが、鼻から煙を出すことは、別に吸い慣れているからではなく、どうしても、煙草を吸うときは、出てしまうものなんだそうです。むしろ意識しないと、鼻から煙がでるともいわれているので、綾瀬はるかさんが、初めて吸ったからとも言えそうですね。

 

スポンサーリンク

 

綾瀬はるかは芸能界一の美肌?

 

化粧品のCMなどにも出演している、綾瀬はるかさん。とても肌がお綺麗ですよね!白くてキメが細かくて、大きいテレビで見ても毛穴なんて見えません(笑)そんな綾瀬さんの肌は芸能界一の美肌とまで言われているそうですよ。

その説を立証したのが、バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」でした。メイクさん200人にアンケートを取り、芸能界で肌の綺麗な女優さんを聞いたところ、五分の一の40票を獲得し、見事一位に輝いたのが綾瀬はるかさんでした。

メイクさんによると「肌の潤いがすごい」「ハッて思いました、もう忘れられない」などと絶賛する声が相次いだそうです。いろいろな肌を見てきているメイクさんが言うのですから、間違いないですね!

 

出典:http://ryokoutabi.com

 

透明感があって、本当にツヤツヤですよね!この肌の綺麗さでもう33歳ですから、びっくりです。もし喫煙をしていたら、こんなに美肌はキープできないですよね!

 

綾瀬はるかの美肌の秘訣は?

 

美肌で知られる綾瀬はるかさん、過去に行った肌年齢テストでは「年齢マイナス10歳」という結果をたたき出したこともあったようです。そのときの綾瀬さんは「日ごろの成果が出た」とご満悦だったようですよ。

日ごろの成果って、どんなケアを普段からされているのか気になりますよね!綾瀬はるかさんの美肌を作っているケア方法を調べてみました。

まず洗顔については「朝は水のみで洗うことが多いです」」と語っています。洗顔料を使って洗顔すると、肌にへ結構な負担がかかるそうです。特にゴシゴシこすることで、肌の表面が傷ついたり、しみの原因になったりします。

洗顔料を使うと、さっぱりした気持ちになりますが、大切な油分まで落としてしまっているんですね。この水洗顔は、綾瀬はるかさんだけでなく、石田ゆり子さんや梨花さん、黒木瞳さんも行っている方法だそうですよ!お湯ではなく、できれば水もしくはぬるま湯がいいそうです。

でも夜はしっかりクレンジングをするという綾瀬はるかさん。特に気を使っているポイントだそうです。女優さんとしてお仕事をされる際は、メイクもしっかりされていますからね。

そして化粧水は洗顔後だけでなく、一日に何度も使うそうです。時間差で使うことで、乾燥を防いでいるそうですよ。そして化粧水の後には乳液を必ず使い、お風呂から出たらパックもしているそうです。30歳を過ぎてからは、普段のスキンケアにアイケアもプラスし、目の周りの乾燥を防いでいると語っていました。

さらに日中は日焼け対策もバッチリしていました。日焼け止めを塗るのはもちろんのこと、外に出るときには必ず帽子をかぶるそうです。どうしても日焼けしてしまった時は、必ず美白マスクをしているとのこと。徹底した日焼け対策ですね。

 

出典:https://ameblo.jp

「努力と継続が必要なのは、筋トレも肌も同じだと思う」と語る綾瀬はるかさん。芸能界一の美肌の裏には、それ相応の努力がありました。

 

スポンサーリンク

 

綾瀬はるかは食事にも気を使っている?

 

美肌を保つために、綾瀬はるかさんは食事にも気を使っているようです。お肌がくすんできたなと思ったら、「朝昼晩の食事を野菜だけにして、内臓を休める」そうですよ。それによって肌のくすみが取り除かれるそうなんです。

綾瀬さんのご実家は広島で、畑も持っています。そのため、小さい頃から旬の野菜をたくさん食べてきたので、今でも野菜が大好きなんだそうです。それにしても毎日お忙しいでしょうから、野菜だけではお腹が空いてしまいそうですよね。

また美肌のために、フルーツジュースや黒酢もよく飲んでいるそうです。黒酢には美肌効果のほかに、老化防止の効果があります。酢で顔を洗うハリウッド女優もいるそうですから、酢の効果は大きいようですね!

またお肌に必要なビタミンCを摂取するために、グレープフルーツなどの柑橘類を積極的に食べているようです。そして1日3リットルの水を常温で飲むようにし、必ず体をデトックスさせているそうですよ。生のレモンを絞って、レモン水として飲むこともあるとか。モデルさんも一日にたくさんの水を飲むというのはよく聞く話ですよね。

食事以外にも、睡眠は必ず8時間以上とる、お風呂は必ず湯舟に浸かる、お風呂上りにはストレッチをする、など、美肌とスタイルのキープのために、かなりの努力をされているようですよ。

 

綾瀬はるかは顔左右非対称?高須院長がズバリ!

 

綾瀬はるかさんは、天然で明るいキャラはもちろん、美肌で顔が美しいのも、男女問わずに好かれているところですよね。とくに綾瀬はるかさんは他の女優さんより、女性人気が高いように思いますが、その理由について、あの高須院長が、分析をしたようです。

高須院長がはっきりと言ったことには「整形していない美人」なのだそうです。とくに欠点がなく思える綾瀬はるかさんの顔ですが、高須院長に言わせれば、鼻がやや曲がっていて、だからこそ、ナチュラルでいい!と太鼓判を押しています。「子供のころに、ぶつけたか転んだかな?」と分析しつつ「ボクサーや格闘家と同じ鼻」と言うのは、褒めているのでしょうか(^-^;

 

 

他にも、眉の高低差が自然なものといったことを合わせて、いじっていない全体的なアンバランスさが、親しみや好感につながっているのではないかと、いいます。私たちが思っている以上に、高須院長の目から見たら綾瀬はるかさんは、顔が左右非対称で、それでも、美しいと思えるのだから、すごいですよね。

とくに女性は、同性に対するとき、敵か敵ではないか相手を見極めるところがあり、完璧すぎない顔の綾瀬はるかさんなどは、敵ではないと安心して受け入れられるのではないかと、高須院長はさらに、分析をしています。

それに綾瀬はるかさんは、体形がスマートなのと、媚びていない感じが、女性受けするタイプなのだそうです。そして、ふっくらとした体形で、媚びている感じがするという真逆のタイプが、男性受けするといいます。男女では、女性の好みは裏と表くらいに違うとのことです。

ちなみに、高須院長は、デビュー当時のふっくらした綾瀬はるかさんが、好みなのだそうです。痩せるとエラが張ったり、骨っぽいのが目立つからと、医師としての意見を述べつつも、高須院長も、やはり例外なく男受けするタイプの女性がお好みのようですね(^^)

 

スポンサーリンク

 

綾瀬はるかの美肌は透明感が肝?高須院長が徹底分析!

 

綾瀬はるかさんといえば、化粧品のCMをしていることもあって、色白で美肌なのも、魅力の1つですよね。そんな綾瀬はるかさんが、活躍して人気があるせいか、芸能界は色白、美肌な人が多く出てきているように思います。

とはいえ、高須院長に言わせれば、色白が必ずしも、美肌というわけではないようです。肌の色にあまり関係なく透明感があり、キメが細かく整って表面が滑らかなら、美肌なのだといいます。陶器のように、つるつるとしているのが理想で、どんな肌の色をしていようと、毛穴が目立たなく、表面がでこぼこしていなければ、見栄えがいいのだそうです。

 

 

美肌になるには、色を白くするだけではなく、肌を健康的に保っていなければ、ならないようです。といって、「筋肉は鍛えられても、肌や骨は鍛えられない」と言う高須院長。スキンケアやエステをしてもいいとはいえ、改善するには限界があり、基本的には、改善より、肌を休めさせることが大事なのだといいます。化粧をしたら、化粧をしていた時間以上に、肌を休ませたほうがいいそうです。

「高いパックやコスメをしても、あまり意味ないよ!」と力説する高須院長に言わせれば、肌はお尻と一緒の排泄器官とのことです(^-^; だから、肌から栄養を取りこむことはなく、脂や汗、垢などをだすのが、本来の役目なのだといいます。

整形外科医として医学的な知識から、美肌のあり方を語る高須院長。そんな高須院長から見た綾瀬はるかさんは、透明感があってこその美肌であり、色白なのは、特筆すべきことではないようです。綾瀬はるかさんも、それなりに日常的にスキンケアをしているようとはいえ、整形外科医に認められるだけあって、高須院長が推奨する肌を休ませる方法を実践しているのかもしれません。

ドラマ「ホタルノヒカリ」なんかでは、ノーメイクに近い形で、家でだらだらする役がはまっていた綾瀬はるかさんなので、ふだんも、仕事以外では、そうやって肌を休ませているのかもしれませんね。(笑)
 

■綾瀬はるかさんの写真集や出演作はこちらからご覧いただけます↓クリック

 

綾瀬はるかプロフィール、本名は?

 

  • 本名:蓼丸綾(たでまる あや)
  • 生年月日:1985年3月24日
  • 出身地:広島県広島市
  • 血液型:B型
  • 兄弟:兄(1歳年上)
  • 学歴:広島県立祇園北高等学校⇒堀越高等学校⇒帝京大学短期大学(中退)
  • 事務所:ホリプロ
  • 身長:165㎝
  • 趣味:お菓子作り カラオケ 足首回し
  • 特技:陸上 バスケットボール

 

綾瀬はるかさんは、2000年にホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞、芸能界デビューしました。

2001年に『金田一少年の事件簿』で女優として活動し始め、2004年ごろまで、グラビアとして主に活動していましたが、女優としての評価が高まり、次第にグラビア活動は減っていきました。現在は、女優さんのイメージしかないですが、グラビア活動をしていたのは、驚きでした!

そして、綾瀬はるかさんの本名!珍しいので、こちらにもびっくりですね。全国に10人程しかいない苗字で、ルーツは広島県にあるそうです。ちなみに、綾瀬はるかさんはデビュー当時は、「蓼丸(たでまる)綾」で活動していたようです。

 

綾瀬はるかビューティーコロシアムの写真は?タバコ画像と喫煙説を検証!まとめ

 

今回は、綾瀬はるかさんの、ビューティーコロシアム出演時の画像や様子、綾瀬はるかさんの喫煙者疑惑についてリサーチしてきました。

喫煙説は限りなく、ガセでした。タバコを吸っている綾瀬はるかさんはなかなか想像できません。

努力して痩せ、芸能界に残り、今日の綾瀬はるかさんの姿はとても輝いて見えます。これは仕事を積み重ねてきたことによって、自分に自信が持てるようになったためなのではないでしょうか。これからも、綾瀬はるかさんの輝く姿に期待しましょう!

 

スポンサーリンク

 

<関連記事>

⇒綾瀬はるかの腹芸動画youtubeや画像は?新境地の腹芸を要チェック!

⇒綾瀬はるかと松坂桃李がフレンドパークで共演?復縁説と結婚も気になる!

⇒綾瀬はるかの肌きれい!肌の手入れや肌荒れ対策とは?

⇒綾瀬はるかの身長体重は実際はいくつ?サバ読み疑惑ありか気になる!

⇒綾瀬はるかの本名(蓼丸綾)読み方は?実家国籍を調べてみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です