井上芳雄と知念里奈に結婚式写真は?身長や年齢もチェック!

ミュージカルを中心に活動されている、俳優の井上芳雄さん。2016年には女優の知念里奈さんとご結婚されたことでも注目を集めました。知念里奈さんとの結婚式の写真はあるのでしょうか?また井上芳雄さんの身長や年齢も話題になっているようですよ。

今回はミュージカル界で活躍中の井上芳雄さんの身長や年齢について、また妻である知念里奈さんとの結婚式の写真も探してみました。

 

スポンサーリンク

 

井上芳雄と知念里奈は再婚同士?

 

井上芳雄さんと知念里奈さんがご結婚されたのは2016年のことでした。お二人は再婚だったという噂があるようです。お二人のご結婚について、まずは詳しく調べてみました。

実は知念里奈さんは2005年に舞台の「ミス・サイゴン」で共演された、モデルの中村健太郎さんとご結婚されています。2006年3月には第一子となる男の子を出産されていますよ。しかし1年後の2007年3月に、中村健太郎さんとは離婚されてしまいました。離婚原因は「理想の夫婦像に違いがあったため」だったそうです。親権は知念里奈さんが持つことになったようですね。

そして2016年7月に井上芳雄さんと知念里奈さんはご結婚されました。実は井上芳雄さんと知念里奈さんの出会いも舞台「ミス・サイゴン」でした。知念里奈さんが結婚する前からお二人は知り合い同士だったようですが、離婚後の2010年の再演舞台で再会し、交際に発展していったようですよ。

お子さんもいるということで、再婚には慎重になっていた知念里奈さんでしたが、息子さんも喜んでくれたということで、井上芳雄さんとの結婚に踏み切ったようです。再婚当時は息子さんは10歳くらいですかね。交際期間は6年ほどだったそうですので、息子さんが4歳くらいから一緒にいたようです。

10歳にもなるといろいろなことが分かってくる年齢だと思いますが、小さい頃から一緒にいた井上芳雄さんが新しい父親になるのは嬉しかったようですね。今でも親子3人で公園に行ったりと、仲の良い親子関係を築かれているようです。知念里奈さんは再婚になりますが、井上芳雄さんは今回の結婚が初めてです。

 

井上芳雄と知念里奈の結婚式写真が話題?

 

井上芳雄さんと知念里奈さんの結婚式写真が話題になっているようです。美男美女の結婚式ですから、きっと絵になるような写真なんでしょうね!見てみたいです。井上芳雄さんと知念里奈さんの結婚式写真を探してみました。

しかし調べてみたところ、残念ながら結婚式写真は存在していないようです。おそらくお二人の結婚式写真を見たいという方がネットで検索した結果ではないでしょうか?結婚式写真はありませんでしたが、舞台「ミス・サイゴン」での衣装を着た華やかなお二人の写真はありましたよ。

 

出典:https://trendnws.com

 

お二人が並んで立っているだけで絵になりますね!お二人は婚姻届けを2016年7月27日に提出し、その2日後の29日に知念里奈さんの地元である沖縄県内のホテルで結婚式と披露宴を行ったそうです。友人や知人、関係者60名ほどの規模だったそうですから、芸能人にしては小規模な結婚式だったようですね。

美男美女ですから、素敵な結婚式写真だったに違いありません!息子さんとの家族写真も撮ったんでしょうね☆井上芳雄さんと知念里奈さんの間には2018年6月に第2子となる男の子も出産し、幸せなご家庭を築いていらっしゃるようです。

 

スポンサーリンク

 

井上芳雄は知念里奈との結婚でクリスチャンに?

 

知念里奈さんといえば、熱心なクリスチャンとしても知られています。一説では、知念里奈さんとの結婚で、井上芳雄さんもクリスチャンになったという噂があるようなのですが、真相を調べてみました。

どうやら井上芳雄さんはもともとご両親がクリスチャンで、クリスチャンの家庭で育ったようです。お腹にいる頃から教会に行っていたそうですよ。そして物心つく前からお食事前に一緒にお祈りをしたり、少し大きくなってからは教会の聖歌隊に入られます。ぞの聖歌隊で賛美歌を歌ったことで、歌うことの楽しさを知ったようですね。

高校も西南学院高等学校というキリスト教系の高校に進学されています。そしてクリスチャンの知念里奈さんとご結婚されたことを機に、ご自身も2016年に洗礼を受けていらっしゃいます。ご自身もクリスチャンとなられたということですね。今ではご夫婦で敬虔なクリスチャン教徒ですよ。ご両親も嬉しいでしょうね!

 

井上芳雄と知念里奈が結婚する前の歴代彼女は映美くらら?

 

井上芳雄さんはあれだけのイケメン俳優さんですから、知念里奈さんとご結婚される前からもきっとモテモテだったに違いありません。井上芳雄さんが知念里奈さんとご結婚される前に熱愛が噂された歴代の彼女についても調べてみました。

まず最初に噂されたのは、元宝塚の映美くらら(えみくらら)さんです。実は井上芳雄さんの妹さんは、元宝塚男役の初輝よしやさんという方です。

 

出典:https://newsmatomedia.com

 

すでに退団されていますが、映美くららさんとは妹さんの紹介で知り合ったと言われています。映美くららさんと井上芳雄さんは同い年ですので、会話も盛り上がったのかもしれませんね。ただ井上芳雄さんと映美くららさんがプライベートでデートをしているなどといったスクープ写真はありません。噂程度に過ぎませんので、実際に交際していたかどうかは定かではないようですね。

 

スポンサーリンク

 

井上芳雄と知念里奈が結婚する前の歴代彼女は笹本玲奈?

 

ミュージカル女優の笹本玲奈さんも、井上芳雄さんの歴代彼女と噂される女性のお一人です。年齢は井上芳雄さんよりも6歳年下ですが、同じミュージカル俳優同士、意気投合したようですね。出会いのきっかけはNHKで放送された「華麗なるショーの世界」でも共演だったそうですよ。

 

出典:http://fc.horipro.jp/

笹本玲奈さんの母親は元宝塚歌劇団の女優さんである四季乃花恵さんという方です。ここも宝塚繋がりで、話題が合ったのかもしれません。井上芳雄さんと笹本玲奈さんは、ディズニーランドでデートしている様子が動画に撮られ、SNSで拡散されたことがあったそうです。

その後、井上芳雄さんは知念里奈さんとご結婚されていますし、笹本玲奈さんも2017年に一般男性とご結婚され、お子さんも誕生しています。お二人が交際していたかどうかははっきり分かりませんが、既に破局しているのは間違いないですね。

 

井上芳雄と知念里奈は現在もラブラブ?

 

井上芳雄さんと知念里奈さんの夫婦仲はどうなのでしょうか?どうしても芸能人夫婦だと、「離婚」などといった噂が立ちやすいですが、実際はどうなのか気になりますね。井上芳雄さんと知念里奈さんの関係が分かるエピソードを調べてみました。

井上芳雄さんは2019年3月11日にバラエティ番組「しゃべくり007」に出演されています。この時に、井上芳雄さんは実はお仕事で落ち込むことがあることを告白されています。人前では落ち込んだりしないそうですが、家に帰ってから反省することがあるんだそうですよ。

 

 

舞台での演技ですから、撮り直しなどもできませんし、きっと落ち込むことはありますよね!人前では見せないようにしているのは、さすがプロです。家に帰って落ち込んでいる井上芳雄さんを見て、妻の知念里奈さんは「あなたなら大丈夫」と励ましてくれるんだそうです。

同じお仕事をされてきた分、分かることもあるんでしょうが、多くは語らず、「大丈夫」と励ましてくれるところに知念里奈さんの愛情を感じます!お仕事を頑張っている井上芳雄さんを、知念里奈さんがしっかり支えておられるようですね。

 

スポンサーリンク

 

井上芳雄と知念里奈が夫婦で共演?

 

実は井上芳雄さんと知念里奈さんは結婚の翌年、2017年11月30日に夫婦で初の共演を果たしておられます。それが東京国立博物館平成館大講堂で開かれた知念里奈さんの20周年コンサートでした。この記念すべきコンサートのアンコールで、サプライズゲストとして井上芳雄さんが登場されたのです。

そしてお二人で「ミス・サイゴン」に出てくる「SUN&MOON」をデュエットされました。お二人にとっては出会いのきっかけとなった「ミス・サイゴン」の劇中歌ですから、思い入れの深い曲だったに違いありません。その後、12月のFNS歌謡祭でも共演が期待されましたが、残念ながら共演は実現しなかったようですね。今後、是非ご夫婦で共演する姿を見せていただきたいです!

 

井上芳雄の年齢は?

 

井上芳雄さんの年齢にも注目が集まっているようです。確かに写真を見る限りではかなりお若く見えますが、実際の年齢は何歳くらいなのか気になりますね。次に井上芳雄さんの気になる年齢も調べてみました。

 

出典:https://talent.thetv.jp

 

井上芳雄さんの生年月日は1979年7月6日生まれです。ご出身は福岡県福岡市だそうですよ。2019年3月時点での年齢は、39歳ということになりますね。とてもアラフォーには見えない若々しさがありますね!2016年7月27日にご結婚されていますから、ご結婚当時の年齢は37歳だったようです。

ちなみに妻の知念里奈さんは1981年2月9日生まれです。早生まれなので学年的には井上芳雄さんの1歳下になるようですね。お二人がご結婚された当時、知念里奈さんの年齢は35歳だったようですよ。

 

スポンサーリンク

 

井上芳雄の身長はどれくらい?

 

井上芳雄さんの身長はどれくらいなのでしょうか?高身長でスタイルが良いイメージのある井上芳雄さんですが、実際に井上芳雄さんの身長がどれくらいあるのか調べてみました。

 

出典:https://luupy.net/

 

井上芳雄さんの公式プロフィールによると、身長は182㎝だそうです。やはりかなり身長が高いですね!日本人男性の平均身長が171㎝ですから、平均よりも10㎝以上背が高いようです。俳優では向井理さんや佐々木蔵之介さんと同じ身長のようですよ。

すらっとして高身長の俳優さんばかりですね。ちなみに妻の知念里奈さんの身長は162㎝です。夫婦の身長差がちょうど20㎝もあるんですね!女性が理想とするカップルの身長差が15㎝~20㎝だそうですから、お二人が並んでいると絵になるのも納得ですね!

 

スポンサーリンク

 

井上芳雄プロフィール

 

最後に井上芳雄さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】井上 芳雄(いのうえ よしお)

【生年月日】1979年7月6日

【年齢】39歳(2019年3月現在)

【出身地】福岡県福岡市

【身長】182㎝

【血液型】A型

【活動期間】2000年~

【所属事務所】グランアーツ

 

井上芳雄と知念里奈に結婚式写真は?身長や年齢もチェック!まとめ

 

井上芳雄さんと知念里奈さんの話題の結婚式写真について、また井上芳雄さんの身長や年齢なども詳しく調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

井上芳雄さんの身長は182㎝と高身長でした。年齢についてですが、2019年3月現在、39歳であることが分かりました。2016年に女優の知念里奈さんと結婚され結婚式や披露宴も行われた井上芳雄さんですが、残念ながら結婚式写真は出回っていないようですね。

「ミュージカル界のプリンス」とも呼ばれ、ミュージカルを中心に活躍されている井上芳雄さん。ファンも多くいらっしゃる俳優さんですが、知念里奈さんとご結婚され、お子さんも生まれ、これからますます活躍されていくに違いありません!井上芳雄さんの今後の活躍も楽しみですね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください