土屋太鳳の身長体重は?身長155ないとのサバ読み疑惑を検証!

 

■土屋太鳳さん出演のドラマ「チアダン」「下町ロケット」をフル視聴いただけます↓

■今すぐTBS系列の「Paravi(パラビ)」に登録する!

★【登録後30日間の無料体験】のキャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

ドラマ「チアダン」「下町ロケット」を【無料体験】で視聴する!

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

 

NHK朝ドラ「まれ」の主演からとんとん拍子で、人気女優への階段を駆け上っている土屋太鳳さん。

テレビや映画で見るまでは知りませんでしたが、思ったよりも身長が低く、実は155ないという噂が聞こえてきています。まさか身長体重をサバ読みしているのでは?

今回は、意外と小柄だと噂されている土屋太鳳さんの身長体重、本当に155ないの?体型維持のポイント、身長サバ読み疑惑についても、リサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

土屋太鳳の身長体重・BMIは?意外と小柄?

 

今やCMやドラマに引っ張りだこの土屋太鳳さん、身長や体重が注目されています!

土屋太鳳さんの身長体重についてプロフィールを見ると、身長は155cm、体重はやはり女優さんとあってかプロフィールには記載されていませんが、39kgと噂されています。

ちなみに、土屋太鳳さんの身長からBMIにより標準体重と美容体重を算出してみると、

  • 標準体重(BMI 22):22×1.55×1.55 = 52.85 (kg)
  • 美容体重(BMI 20):20×1.55×1.55 = 48.05 (kg)

という結果になりました。

ちなみに土屋太鳳さんは過去に最も太っていた時期の体重が46kgと言われています。それでも美容体重を下回っていますね。ご本人としてはもっとも太っていたとは言え、体重は標準どころか美容体重をキープしているのは、さすが女優ですね!

ちなみに土屋太鳳さんの現在の体重は39kgと言われています。再度39kgでBMIを計算すると「16.2」という驚きの数値です!数値から見ると明らかに痩せすぎな感じもしますが、それでも土屋太鳳さんをテレビで拝見しているとガリガリな感じはしませんね!

むしろ健康的な印象すら受けます!長年、爽健美茶のCMに抜擢されているのも分かります(笑

39kgという体重の根拠は分かりませんが、実際は40kg代前半ぐらいかと思われます。近年は女性の美に対する思考も徐々に変わってきました。単に痩せているだけでは美しくなく、土屋太鳳さんのように程よく筋肉質ではつらつとした健康美も求められるようになりましたよね!

また、土屋太鳳さんといえば美脚としても有名で、過去には美脚大賞にも選ばれています!

 

 

土屋太鳳さんの身長は155cmと日本人女性の平均身長158cmより小柄ですが、スタイルがよいためか、もっと高く見えますね!

 

土屋太鳳が激太り?その時の体重は?

 

土屋太鳳さんについてさきほども少し触れましたが、最も体重が多かった時とは、NHK連続テレビ小説「まれ」でヒロインを務めた時だったそうです。

「まれ」を通じて一気に全国区の女優さんに成長された土屋太鳳さんですが、当時の体重は「46kg」だったそうです。「46kg」が最も太っていたと言われても、世の中的には全然太っている体重ではありませんね(笑。

 

 

では土屋太鳳さんななぜ「まれ」出演時に太ってしまったのでしょうか?

やはり撮影スケジュールやプレッシャーなどが関係していたのかもしれませんね!当時は体重よりも「体調管理だけを心がけていた」そうです。

そしてご本人が明かした面白エピソードもありました。NHKの朝ドラ「まれ」でヒロインを演じた土屋太鳳ですが役柄はパティシエでしたね。ということでひたすら撮影でも洋菓子が使われているのですが、土屋太鳳さんはそれらをほとんど全部食べていたのだとか。

もったいなくて、なのか本当にスイーツ好きだったのかは分かりませんが、そりゃあ体重が増えるのも無理はありませんね(笑

 

スポンサーリンク

 

土屋太鳳はどうやって痩せた?ダイエット方法をリサーチ!

 

土屋太鳳さん、とある撮影に合わせて短期間で急激に体重を落とさなければならない状況になったようです。やはり演じる役になりきるために外見の調整も必要なんですね!それだけ演技にも真摯に向き合っているということだと思います!

土屋太鳳さんはもともと日本女子体育大学に通い、ダンスを専門に学ぶアスリートでもありますが、普段から体を動かしていてもなかなか急激に痩せるというのは難しいことのようです。しかも無理をして体を壊してしまっては意味もありません!

そんな土屋太鳳さんが選んだダイエット法を一部ご紹介します!

  • 冷たい物を控えて体を冷やさない
  • ところてんや寒天を活用
  • 食べた分動く!
  • キャベツやバナナなど、食物繊維が多くて消化にいい物を食べる
  • こまめに水分を摂る
  • 間食をしない
  • 納豆とか酢などの発酵食品を食べる
  • 良く噛む!

 

なにか特別なダイエット法というよりも、どれも基礎的なことでありながら意外にも実践できていないこと、という感じですね。特に土屋太鳳さんは「よく噛む」というのがなかなかできないんだそうです。

 

土屋太鳳は身長155ないのでは?身長サバ読みした?

 

土屋太鳳さんの身長に関して、プロフィールからも身長は155cmと意外にも低いことが分かりました。

そんな土屋太鳳さんの身長について「155ないのでは?」「サバ読み」との噂も出ているようです。どういうことでしょうか?

まず土屋太鳳さんをテレビやドラマで拝見していると、演技力も高く存在感もあるので、もっと大きくみえますよね!ですが意外にも平均身長158cmよりも低い155cm。さらには「155ないのでは?」「サバ読み」といわれる原因となったのが映画「青空エール」に出演した一幕だったといいます。

こちら土屋太鳳さんと竹内涼真さんのツーショットです。

 

出典:モデルプレス

 

高身長の竹内涼真さんと並ぶとかなりの身長差ですよね。しかも土屋太鳳さんは若干のヒールを履いているのに、です。

竹内涼真さんの身長は公式では185cm。そしてこの映画では身長差のある二人の旨キュンシーンが話題になりました。「身長差が35cm」というのもウリ文句だったようですが、あれ?ちょっとおかしくありませんか?

竹内涼真さんは185cm、そして35cmの身長差、ということは185-35=150cmということで土屋太鳳さんの身長は150cmということになってしまいます。プロフィールの身長は155cmとされているのにおかしいですね。。。。

これが「155ないのでは?」「身長サバ読み」の理由かと思われます。

 

話題は変わって、こちらは別の作品において土屋太鳳さんは山崎賢人さんと共演しています。こちらも身長178cmの山崎賢人さんに対して、土屋太鳳さんとの身長差が23cm差として話題になりました。

 

 

すごい身長差ですね!顔一個分以上の差です(笑。

このことについては、土屋太鳳さん本人が実はフィシャルブログで白状しています。なんと「身長の差がありすぎるので、台に乗りました(^0^;)」とのことで、足元の写真をみると、確かに台に乗っていますね(笑

 

 

「サバ読みか?」と言いたいところですが、土屋太鳳さん本人が堂々と言っていますし、撮影のためにと決まっているのでわざとサバ読みしたわけではありませんよね。

身長が「155ない」の方の噂については、本当のところは分かりませんが、土屋太鳳さんの場合はこういった身長差もウリにしているぐらいなので、個人的には身長をサバ読みしたり盛ったりする必要もなさそうな気がします。。

 

スポンサーリンク

 

土屋太鳳は身長サバ読み?認めた?

 

土屋太鳳さんが先日、人気の番組「A-studio」に出演して話題になりました。笑福亭鶴瓶さんがMCをしていることもあって、ゲストの意外な一面を覗かせてくれるこの番組で、土屋太鳳さんもふだん話さないことを打ち明けてくれたようです。スポーツ万能なのはもとより、相撲まで好きとか?そして、身長をサバ読みしていることを認めたとかも?

笑福亭鶴瓶さんに、「相撲も強いの?」と話を振られて、「めちゃくちゃに楽しい」と笑顔で答えた土屋太鳳さん。やはり背が小さいということで、大きな体の相手をあてがわれて、負けていたそうです。それでも「絶対勝てる」と自分に言い聞かせて、また大きな体の相手にぶつかっていったとか。

バスケでも、背が小さいことで、相手に狙われることが多かったものを、怯むどころか「なにくそ!」と立ち向かっていったあたり、体は小さくても、心は結構、男気があるのかもしれません(笑)

 

 

そして、肝心の身長についての話題になりました。土屋太鳳さんのほうから、サブMC の川栄李奈さんに身長を聞いて、「152cm」と答えたのに、「私のほうがすこし高い」と喜んだそう。ただ、川栄李奈さんが土屋太鳳さんのプロフィールを紹介して「155cmですよね」とあらためて聞いたところ、「155って書いてあります」と笑ったといいます。付け加えて「(川栄李奈さんより)ちょっと高い、1cmくらい」とぶっちゃけてしまったそうです。

ということで、土屋太鳳さんの身長は実際には153cmくらいだそうです。番組で笑いながら、打ち明けたということは、身長をサバ読みしていることを、なにがなんでも隠したかったわけではないでしょう。そうやって土屋太鳳さんご本人はたいして気にしていなくても、事務所的な事情があっての、プロフィールの記載だったのかもしれませんね。

 

 

ほかにも、土屋太鳳さんが身長の小ささを、気にしていなさそうなエピソードに、踏み台の話があります。雑誌でツーショットを撮るのに、踏み台を乗ったというのです。このことも、隠そうとするでなく、自ら踏み台のことを明かしたといいます。

踏み台については、土屋太鳳さんに限らず、芸能界ではよくある話のように思えます。あまり格好がつかない話なので、皆さん、黙っているのかもしれず、その点、打ち明けた土屋太鳳さんはあっけらかんとした、気のいい女優さんなのではないでしょうか。

 

土屋太鳳が小柄に見えないのはなぜ?

 

土屋太鳳さんの身長に関して、意外にも日本人の平均身長よりも小柄であることが分かりましたよね!

ですが、土屋太鳳さんがそんなに小柄に見えないのはなぜでしょうか?

その理由を考えてみると、顔と体のバランスが良く小ぶりにみえない、骨格や筋肉がしっかりしている、演技の迫力がある、存在感があるからではないでしょうか?!

身長が「155ない」小柄な女優さんも多くいますが、いかにも小さい印象を受けますが、土屋太鳳さんの場合は、やはりダンスをされているからなのか、筋肉や骨格もしっかりしていて、健康的なイメージがあります。

ですので155cmと言えど、単にか細くて小さいといったような印象は受けませんね!

 

スポンサーリンク

 

土屋太鳳の身長差キスと身長差ハグが話題に!

 

上記の通り、意外にも低身長の土屋太鳳さん。その小柄な身長を活かして多くのこう慎重なイケメン俳優さんとの身長差が話題となり、女性が思わずキュンとするような名シーンをたくさん生み出しています!

そんな土屋太鳳さんの「身長差キス」「身長差ハグ」がインターネット上でも話題になっていて、多くの方が検索しているようですね!

まずは竹内涼真さんとの身長差が「35cm」コンビ!からのキスシーン。土屋太鳳さんの「身長差キス」の代表作でもあるようです!

 

 

女性なら、誰しもが憧れてしまいそうです☆

こちらは身長差「23cm」コンビ!山崎賢人さんからの身長差ハグとして話題になっています。身長差があることで、この守られている感(笑)がキュンキュンですよね!

 

出典:news.goo.ne.jp

 

土屋太鳳はスポーツ万能!身長が低い原因?

 

土屋太鳳さんはスポーツ万能で、運動やダンスが大好きのようで、相撲までしていたようですね(笑)。ただ、子供のころ筋肉をつけすぎると、身長が伸びにくいとも言われているようです。

土屋太鳳さんは中学ではバスケットボール部、高校では創作ダンス部、大学では体育学部運動科学科に入って舞踏学を専攻するなど、幼いころから運動やダンスに打ち込んでいたよう。一方で、2005年にオーデイションに受かって、10歳のころからすでにCMにでたり、映画に出演したり、忙しかったそうです。

芸能界で仕事をしつつ、コンテンポラリー、クラシックのバレエから日本舞踊までダンスをマスターしたといいますから、よく、練習して習得する時間があったと思いますね。おかげで、芸能活動もダンスも活かせる仕事ができたようです。

 

 

オーストラリア出身の世界的有名歌手、SIA(シーア)さんのアルバムの収録曲「アライヴ」、その日本版のMVに出演をしたといいます。コンテンポラリーダンスが圧巻ですね。ダンスに没頭しすぎていて、怖いほどです。

幼いころから、芸能の仕事とダンスをやっていて、こんなプロも唸らせるような踊りができるものかと、思います。おそらく、どちらも手を抜くことなく、力を注ぎこんでいたのでしょう。もしかしたら、そのことで身長が低くなったのかもしれません。

小さなころに運動するのはいいとしても、まだ成長過程なので、種目によっては、身長が伸びにくくなるといわれています。どういった種目がよくないのかというと、負担が大きく、エネルギーを必要以上に消費して、疲労の重いものだそうです。たとえば、ウエイトリフティング、ボディビル、体操、マラソンなど。

土屋太鳳さんは、そういった種目をやっていなかったかもしれませんが、幼いころから二足の草鞋状態だったので、負担やエネルギー消費、疲労が大きかったことが考えられます。おそらく、貪欲になんでも全身全霊でしていたから余計にかもしれませんね。

もちろん、身長の低い理由がそれとは限りません。遺伝的や、説明のつかない要因があるのかもしれません。ただ、土屋太鳳さんの演技やダンスを見ていると、エネルギーをかけらも残さずに消費しきっているようで、太れないだろうとは思いつつも、いっぱいご飯を食べてねと、つい言いたくなります(笑

 

スポンサーリンク

 

土屋太鳳は顔がでかいので身長が低く見える?

 

清楚で可愛らしい土屋太鳳さんですが、どうやら顔がでかいのでは?という声もあるようですね。女優さんに向かって、顔でかいは無いんじゃないかと思いますが、念のため調べてみましたよ。顔がでかいと噂になっている、土屋太鳳さんの画像がこちらです。

 

出典:https://www.topigoo.com

 

ロッテのガーナチョコレートのCMに出演された際の、土屋太鳳さんの画像ですね。右側が女優の広瀬すずさんなのですが、お二人が並ぶと土屋太鳳さんの顔がでかく見えるとネットでは話題になっているようですよ。

でも決して顔がでかいわけではないですよね。比較対象の広瀬すずさんが超小顔なので、並んでしまうと太鳳さんのほうが顔が大きいように見えてしまうのかもしれませんが、一般人と比べると、むしろ小顔ではないかと思います。

ではなぜ土屋太鳳さんが顔がでかいと言われてしまうのでしょうか?その理由の一つとして、土屋太鳳さんの輪郭がエラ張り顔であることが考えられます。エラ張り顔の特徴として、顔の形がどちらかというと四角型になり、実際より大きく見えてしまう傾向があるようです。

女優の有村架純さんや松たか子さんもエラが張っている女優さんの一人ですが、やはり土屋太鳳さんと同じように、顔がでかいのでは?と噂になったことがありました。顔の大きさというよりは、顔の形で実際よりも大きく見えるのかもしれません。

でもお二人とも美人で、人気も高い女優さんですよね。エラが張っていても、土屋太鳳さんも十分美人ですから、自信をもってこれからも頑張っていただきたいですね。

 

土屋太鳳は脚が太い?

 

土屋太鳳さんの足が太いという噂もあるようです。番組やCMで、得意のダンスも披露している土屋太鳳さんですが、脚が太いという印象は受けないですよね。実際のところはどうなのでしょうか?土屋太鳳さんの画像を見てみましょう。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

細くてキレイな脚ですよね!まったく太いなんてことはないです。でもモデルさんのように細い脚というよりは、適度に筋肉のついた、健康的なイメージのある脚かもしれませんね。

それで「足が太い」と言われてしまった可能性はあります。でも脚のラインもキレイですし、魅力的な脚だと思います。小さい頃からいろいろなスポーツをされているので、筋肉質なのかもしれませんね。「太い」「細い」というのは個人の感じ方もあるので、人それぞれかもしれませんが、個人的には土屋太鳳さんの健康的な脚はとても素敵だと思います!

 

■土屋太鳳さん出演のドラマ「チアダン」「下町ロケット」をフル視聴いただけます↓

■今すぐTBS系列の「Paravi(パラビ)」に登録する!

★【登録後30日間の無料体験】のキャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

ドラマ「チアダン」「下町ロケット」を【無料体験】で視聴する!

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

 

土屋太鳳のストイックさがすごい?

 

スタイルと体型の維持のために、土屋太鳳さん、陰ながら努力を欠かさずにしているそうですよ。具体的にはどんな努力をされているのでしょうか?

 

出典:https://www.lomero.net

 

まず朝動き出す2時間前には起きて走ったり、筋トレをしたりしているそうです。すごいですね!普通の人なら、少しでも時間があれば2度寝したくなってしまう気がしますが、意志の強さがありますね!

毎日のトレーニングとして、腹筋、背筋、ランニングを続けているそうです。最低でも30分は走っているそうですよ。「たまにダッシュもする」そうです(笑)忙しい中でも、続けているなんてストイックすぎますよね!しかもそれを楽しみながらやっているそうなので、それが毎日続けられるコツなのかもしれませんね。

また食事にも気を使っているようで、楽屋に野菜を持ってきたり、現場にもまな板や包丁を持ってきて食材を切ったりしているそうです。体づくり以外にも、役作りのために六法全書を買ったり、滑舌をよくするために舌の一部の除去手術をしたりと、周りをびっくりさせるほどのストイックぶりです。

周りから「前しか見えなくなってるよ」と言われるほど、目の前のことに打ち込んでしまう性格だそうで、プライベートな時間を大切に、ギスギスせずに柔らかくいることが太鳳さんの課題だそうです。ほんわかしたイメージの太鳳さんからは、あまり想像できないほどの頑張り屋さんのようですね。

 

スポンサーリンク

 

土屋太鳳の兄弟構成は?

 

土屋太鳳さんには兄弟はいらっしゃるのでしょうか?実は土屋太鳳さん、3人姉弟の真ん中っこなんです。2歳上にはお姉さんの土屋炎伽(ほのか)さんがいらっしゃいます。お姉さんは一般人のようですが、太鳳さんに負けないくらいの美女だそうです。美人姉妹で羨ましいですね!

お姉さんの他に、太鳳さんのすぐ下に弟さんがいらっしゃいます。学年は2個下ですが、太鳳さんが早生まれなので、実質は1歳2か月差のようですね。名前は神葉(しんば)さんといいます。

太鳳さんの名前も変わっていますが、弟さんも変わった名前ですね!太鳳さんは小さい頃から弟のことを「しんたん」と呼んでいて、弟が大好きだそうですよ。神葉さんもかなりのイケメンですから、姉としても可愛くて仕方ないのかもしれませんね。

 

出典:https://endia.net

 

イケメンですよね!目元がお姉さんに似ている気がします。神葉さんも俳優をされているのかと思って調べてみましたが、現在は俳優としてではなく声優として活躍されているそうですよ。

神葉さんは2013年にジュノンスーパーボーイコンテストの上位100名に入選したこともあるそうで、折り紙付きのイケメンです。2015年に劇団ひまわりに入団し、2016年から声優としてデビューされています。

美男美女の土屋姉弟ですから、きっとお父さんお母さんも美男美女なんでしょうね!いつか土屋ファミリー勢ぞろいのところを見てみたいですね。

 

土屋太鳳の幼馴染も有名人?

 

土屋太鳳さんの幼馴染がビッグ有名人の息子さんだということでも話題になっています。その有名人とは俳優の野村将希さんです。

 

出典:http://yumechart.com

 

この野村将希さんの次男で、俳優の野村祐希さんと太鳳さんが幼馴染なんだそうです。3歳のころから仲がいいそうですよ。2016年のオールスター感謝祭では、太鳳さんと祐希さんが一緒にマラソンを走っていました。

 

出典:https://ameblo.jp

 

なんて美男美女な幼馴染同士なんでしょうか(笑)祐希さんもお父さんに似て、運動神経がかなりいいそうです。大学までサッカーをしていて、今でも特技がサッカーだそうです。太鳳さんもスポーツ万能ですから、小さい頃はお二人で活発に遊んでいたんでしょうね!

番組ADの城山海周さんも、土屋太鳳さんの幼馴染だそうで、番組内で再会するびっくりシーンもありました。男の子の幼馴染が多いようですから、やはり幼少期は男の子たちと遊ぶような活発な子だったのかもしれませんね。こんな美女が幼馴染だなんて、周りの方は自慢でしょうね!

 

スポンサーリンク

 

土屋太鳳は大学を卒業できない?

 

土屋太鳳さんは2013年に日本女子体育大学に現役で入学されています。やはりスポーツがお好きなようですね!しかし実は2018年現在もまだ卒業されていないんです。現在、大学6年生となる土屋太鳳さんですが、今後は卒業されるのでしょうか?それとも中退してしまうのでしょうか?

大学留年にはルールがあり、本来在籍するはずの年数の2倍までしか留年できないという決まりになっています。つまり4年制の大学であれば、2倍の8年しか在籍できず、それ以上は大学にいられないということになりますね。

土屋太鳳さんの場合は、女優として映画やドラマ、そしてCMにも引っ張りだこですから、大学に通っている時間もあまりないようです。学業と芸能活動の両立はかなり厳しいようですからね。出席日数がなかなか足りず、卒業できないようです。

 

 

View this post on Instagram

 

取材していただいた記事でもお話してるのですが、私が通う大学は実技の大学でもあり、出席日数の足りない私は今年卒業するのではなく、たくさんの方々に支えていただきながら、時間をかけて卒業を目指してます。なのですが本当にあたたかな友情と愛情によって、同期の卒業公演に参加することが出来ました。想いを伝える時間より進む時間が早すぎて、なかなか伝えきれないけれど… I’m so proud of you!皆がいなかったら出来なかったことばかり。大好き!!!今も、そしてこれからも ^ ^ 今日はまず第一弾、この二人とは紅白繋がり。さて私はどこでしょう?すぐわかるけど。笑

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

 

実際、他の芸能人でも卒業までに時間がかかった方は大勢います。トリンドル玲奈さんは4年半で慶應義塾大学を卒業、桐谷美玲さんはフェリス女学院大学を7年かけて卒業されました。やはり売れっ子の女優さんやモデルさんほど、卒業のハードルは高いようですね。

大学卒業することで、お仕事の幅も広がるそうなので、大学卒業を目標にしている芸能人も多いようですよ。土屋太鳳さんは、2018年のインタビューで「来年の目標は大学を卒業すること」と語っています。2019年こそは、土屋太鳳さんの大学卒業のニュースが聞けるかもしれません!でもお仕事もお忙しいでしょうから、体調にだけは十分気を付けて、お仕事も大学生活も頑張ってほしいですね!

 

■土屋太鳳さん出演のドラマ「チアダン」「下町ロケット」をフル視聴いただけます↓

■今すぐTBS系列の「Paravi(パラビ)」に登録する!

★【登録後30日間の無料体験】のキャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

ドラマ「チアダン」「下町ロケット」を【無料体験】で視聴する!

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

 

土屋太鳳のプロフィール、本名はなに?

 

  • 名前:土屋太鳳(つちや たお)
  • 出身地:東京都
  • 生年月日:1995年2月3日
  • 身長:155cm
  • デビュー:2005年
  • 出身高校:日本女子体育大学附属二階堂高等学校
  • 最終学歴:日本女子体育大学(在学中)
  • 所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

「太鳳」(たお)とは珍しい名前ですが本名です。お母さんの予知夢において、「2月3日に太凰という女の子」とあったことから名付けたそうです。

夢のなかでは「凰」の漢字だったようですが、当時は人名用漢字として使うことができなかったため代わりに「鳳」の字を使って「太鳳」に落ち着いたそうです。すごい予知夢ですよね!

そんな鳳凰=フェニックス繋がりからか(笑、10歳の時に「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」というオーディションを受け、なんと審査員特別賞を受賞して芸能界に入りました!

予知夢と言い、フェニックスオーディションと言い、運命を感じますね☆

 

土屋太鳳の身長体重は?身長155ないとのサバ読み疑惑を検証!まとめ

 

土屋太鳳さんは身長が低く、155ないとの噂もあり、モデルさんと並んでみると見劣りする部分はあるかもしれませんが、身長のサバ読みなんてなくても、それをもって余りある魅力があります。

その魅力を武器にどんどん活躍していってほしいと思います!

 

スポンサーリンク

 

<関連記事>

⇒土屋太鳳の大学名はどこ?大学卒業できず留年の噂も!

⇒土屋太鳳の姉妹写真画像は?美人姉妹すずアリスと間違える人が続出!

⇒土屋太鳳の弟はハイキュー声優?画像や大学も調べてみた!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください