小栗有以はどこが可愛い?かわいくない疑惑の理由を調べてみた!

人気アイドルグループAKB48の小栗有以さん。

アイドルだというのに「どこが可愛いの?」「かわいくない!」と嫌い派の声も多いとの噂も!!残念ながらかわいくない疑惑も起こっているとか。

なぜここまで言われてしまうのか、本当にかわいくないのかその疑惑の真相や、逆にファンにとってはどこが可愛いのかなどなど、小栗有以さんが賛否両論なワケを徹底的に調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

小栗有以はかわいくない?かわいい?アイドルなのに賛否両論

 

今や国民的アイドルグループであるAKB48。その一員、小栗有以さんが賛否両論を呼んでいます。

かわいくない!どこが可愛いの?という辛辣な声も多数のようです。アイドルなのに顔がかわいくないと評判になってしまうなんて、残念すぎますよね。

しかし一方で、小栗さんファンが多いのも事実です。AKB48、チーム8ではトップクラスの人気ぶり。まさに正統派アイドルとして活躍しています!

たとえ人気アイドルでも好き嫌いが分かれるのは当然なのですが、小栗さんは妙にアンチが多いという印象もあり。。。

一体なぜここまでかわいくないと叩かれるのかその理由や、逆にファンにとってはどこが可愛いのかなどなど、噂の真相をリサーチしていきます。

 

小栗有以のどこが可愛いの?「2万年に一人」に批判殺到!

 

小栗有以さんはなんと!「2万年に一人の美少女」と言われています!あの「まゆゆ」こと渡辺麻友さんに認められ、後継者に抜擢されたというのも有名な話ですよね。

ですが、この「2万年に一人」というキャッチフレーズに批判が殺到しています!

言われてみると、たしかに何を根拠に言っているのか疑問すぎませんか?「2万年に一人の美少女だよ」なんて、ケタが凄すぎます(笑)

アイドルで美少女と言えば、橋本環奈さんが「奇跡の一枚」で有名ですよね!橋本さんは「千年に一人の逸材」と言われていましたから、小栗さんはそれを20倍も超えた訳です!

「千年に一人の逸材」と言われる橋本環奈さんと「2万年に一人の美少女」と言われる小栗有以さん、比べると20倍の差がある、となるとやはり無理があるような気がしますね(汗

 

 

小栗有以さんが「かわいくない」、「どこが可愛いの?」と批判されてしまう理由の一つが、おそらくこのキャッチフレーズが独り歩きしてしまっているのかもしれません。

誰が言い出したのか分かりませんが、ハードル上げすぎですよね(笑

一方では「2万年」どころか「2億年」という声もあり(笑、かなり受け手によって差があるようですね。

 

 

スポンサーリンク

 

小栗有以がかわいくないのはメイクのせい?デビュー当時やスッピン画像をチェック!

 

女性がかわいくないと言われる場合、メイクが似合ってなかったり下手だったりします。小栗有以さんもそうなのでしょうか。スッピンだとどんな顔なのか気になりますね!

調べたところ、小栗さんのスッピンと思われる画像がありました!いかがでしょうか?

 

 

あれ?普段のメイクしている顔とあまり変わりがありませんね。メイクに問題はなさそうです。というか、スッピンでこれだったらかなり可愛い気がします!

では、次はデビューの頃を見てみましょう。オーディション当時12歳の小栗有以さんです。まだまだ子供!幼いですね。

 

 

普通に考えれば可愛いですが、アイドルの中で飛びぬけて可愛いかどうかというと、周囲のレベルも高いですよね。どこが可愛いのかと言われると、他の子と比べて極端な差別化は難しいかもしれませんね。

ということで、小栗さんは「2万年に一人」と言われるまでに至った経緯にはご本人の努力があったのかもしれませんね!

 

小栗有以は馬顔?かわいくないと言われる理由!

 

小栗有以さんの何が具体的にかわいくないのか調べていくと、「馬顔」や「口を開くとブサイク」など、女性にとってはショックすぎる言葉も出てきます。

一部では「小倉優子さんに似ている」と言われる小栗さん。普通に考えれば十分に可愛いレベルです!

ですが、小倉優子さんは「馬顔」なんて言われませんよね?違いは何なのか?実はそこに「どこが可愛いの?」と言われてしまう原因があるのかもしれません。

あくまで推測ですが、小栗さんは割としっかりした鼻をしているように思います。そのせいで顔が少し長めに見えがちで、馬顔と言われてしまうはそういう事情かもしれません。

 

 

あと、眉毛も太めなのでその印象も影響しているのかもしれません。太眉が流行っているとはいえ、中でもかなりの太さがあるように思います。

 

 

おそらく、小栗さんのお顔はかなり好き嫌いが分かれる顔なのだと思います。

そこにきて「2万年に一人」というキャッチフレーズが、嫌いという側の意見に追い打ちをかけてしまい、かわいくない!どこが可愛いの?と言われてしまった可能性がありそうです><。

 

スポンサーリンク

 

小栗有以は中身もかわいくないらしい!?性格が悪いって本当?

 

顔がかわいくないと言われてしまう理由をみてきましたが、小栗さんの性格はどうなのでしょう。

調べた結果、、、残念ながらあまり良い噂は見つかりませんでした(涙。中には同じチーム8のメンバーからの苦情まであったのでまとめてみました。

まずは佐藤栞さん。一説には、どうやら新品未開封のブランド化粧品を勝手に使われたそうです。当然注意したところ、小栗さんは「栞に叱られた~」と周りに言って回ったとの説。そのせいで逆に佐藤さんが責められる、というなんとも理不尽な出来事があったようです。

若い女性グループ内での小さなイザコザだとは思いますが、女性なら佐藤さんに同情する可能性が高いと思われます。というのもブランド化粧品は女性にとってはそれなりに大事なものです。ですので勝手に封を切って使われるのはショックだったに違いありません。

しかも周りに「怒られた~」と言って回ったとの話も本当だったら、リアル「スカッとジャパン」な感じもしてしまいます(笑)

また、小栗さんの性格はグループ内で「天然ぶりっこ」キャラとしても有名のようです。ぶりっこといえば、見ている分には面白いですが、身近にいるとやはりイラっとする存在なので、やはり同性からの評価が下がりがちですね(涙)

続いて、同じく山田菜々美さんは、小栗さんと同じ部屋になると物を盗られるからイヤ!と発言したとされています。同じチームのメンバーからこんな風に言われるということは、やはり何かしらトラブル事案が過去にあったのでしょうか?!なんだか内輪揉めが露呈してしまったようで、ちょっと心配ですね><

 

小栗有以のどこが可愛い?それでも支持されているのはなぜ?

 

小栗有以さんについてグループメンバー含めてあまり良くない噂もありましたが、実際AKB48の中ではかなりの人気メンバーであることに間違いはありません!

どこが可愛いのか、支持される理由をまとめました。

渡辺麻友さんが卒業したあと、正統派アイドルの後継者として注目されたのが小栗さんです。チーム8内でのTwitterフォロワー数はトップ、握手会での人気もトップクラス。その人気ぶりからセンターにも抜擢されました。

AKB48は「クラスで3番目くらいの女の子」をコンセプトに集められたグループですが、その中で際立って可愛い!とファンからは絶賛されています。

小栗有以さんの性格について「ぶりっこ」説があることは先ほど述べましたが、アイドルなのだから天然ぶりっこくらいがちょうど良いのかもしれません(笑。

握手会で塩対応をして人気のあったメンバーもいましたが、小栗さんはそのような噂はまったくなく、逆に運営スタッフからは礼儀正しく気配りができると言われているようです。

世間から嫌われる理由も、ファンにとってはご褒美なのでしょう。アイドルファンにとっては正真正銘、王道の正統派アイドルなのだと思います。そこが支持される理由なんでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

小栗有以がブレイクしたきっかけは?

 

残念ながらかわいくないという声も聞かれる小栗有以さんですが、小栗さんが注目を集めるようになったのはいつからなのでしょうか?大ブレイクするまでの軌跡を調べてみました。

小栗さんがAKB48グループに加入したのは2014年のことです。先ほどの写真にあったように、当時12歳だった小栗さんは「AKB48 Team8 全国一斉オーディション」に東京都代表として出場し、見事合格しました。

オーディションは祖父母の勧めで受けたそうです。こんなに可愛い孫がいたら、おじいちゃんおばあちゃんも自慢でしょうね!合格した当時は「なんであの子が東京都代表なんだろうね」という声もあり、落ち込んでいた時期もあったそうですよ。

当時から「かわいくない」といった声はあったようですね。12歳で「かわいくない」なんて言われたら、落ち込んでしまうのも仕方ない気がします。しかしそんなバッシングにもめげず、2016年には「れなっち総選挙」という、AKB48加藤玲奈さんによる選抜メンバーの第1位に選ばれました。

 

出典:https://aikru.com

 

そして「ハッピーエンド」という楽曲のセンターを務めた小栗さんは、AKBファンの注目を集め、ブレイクするきっかけになりました。「かわいくない」という声に落ち込んだ時もあったようですが、見事に乗り越えていたようですね!さすがアイドルです。

 

小栗有以の身長体重は?

 

ファッション雑誌「Loveberry」や「LARME」のレギュラーモデルとしても活躍されている小栗有以さん。2018年9月には、日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER」にも出演しました。

 

 

モデルとしても大活躍中の小栗さんですが、モデルをやるだけあって、スタイルもかなりいいと評判です。小栗さんの身長体重についても調べてみました。

まず小栗有以さんの身長ですが、161㎝だそうです。モデルの仕事もしているので、165㎝くらいは欲しいという小栗さん。身長を伸ばすために、母親と姉に脚を1本ずつ持って引っ張ってもらっているそうです(笑)地道な努力をしているんですね!

まだまだ16歳ですから、これから身長が伸びる可能性はありそうです。しかしアイドルとしては、あまり身長が高いのは好まれないようで、複雑な心境のファンもいるようです。ネット上では「身長が負ける」「俺よりデカい」「身長が高いから推しメンから除外している」といった声もありました。

モデルとしては身長が高いほうが見栄えがするのでしょうが、アイドルとして活動していくには小さいほうが可愛らしいということでしょうか。うーん、難しいところですね(笑)

体重については、アイドルですから公表されていません。しかしかなり細いですから、43㎏くらいではないかという線が濃厚なようです。

 

出典:https://aikru.com

 

顔も小さくて、本当にスタイルがいいですね!確かにかなり細いです。42~44㎏くらいでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

小栗有以は脚がキレイ?

 

「どこが可愛い?」と噂されている小栗さんですが、スタイルには定評があるようで、中でも小栗さんの美脚にはたくさんの称賛の声が上がっています。

小栗さんは成長期ということもあり、ここ数年で一気に身長が伸び、スタイルも抜群に美しくなりました。その全身のシルエットが完璧だとまで言われています。モデルとしても活躍している小栗さんですから、その称賛はかなり嬉しいのではないでしょうか。

美脚と言えば同じAKBグループの指原莉乃さんが、メンバー公認の美脚として知られています。小栗さんの先輩にあたる指原さんですが、過去の美脚ランキングでは1位を獲得したこともあるほど、脚がまっすぐで細いと言われているそうです。

そんな大先輩の美脚を上回れるのか?小栗さんの今後の活躍が期待されますね!「さっしーとゆいゆいの美脚対決」なんて声もあるようですよ。

 

■小栗有以の話題の出演作はこちらからご覧いただけます↓クリック

 

小栗有以プロフィール

 

名前:小栗有以(おぐり ゆい)

生年月日:2001年12月26日

愛称:ゆいゆい

出身地:東京都

身長:161㎝

デビュー:2014年

事務所:AKS

小栗有以さんは2014年に東京都代表としてオーディション合格。チーム8で人気を博し、2017年にはソロコンサートを行うまでに!

2018年にはシングル「Teacher Teacher」で初のセンターに抜擢されました。

 

小栗有以はどこが可愛い?かわいくない疑惑の理由を調べてみた!まとめ

 

小栗有以さんのかわいくない疑惑について調べてまとめてみました。いかがだったでしょうか?ついつい悪い噂も多く目につきましたが、人気が出ればアンチは増えるものです!

小栗さんの人気が出れば出るほど悪く言われるのは仕方のないことですね。その分小栗さんのファンにはさらに熱く応援してあげてほしいものです。今後の活躍も楽しみですね☆

 

スポンサーリンク

 

<関連記事>

⇒松井珠理奈の総選挙スピーチは下手でわざとらしい?動画で検証!

⇒松井珠理奈と宮脇咲良が説教で不仲?かわいくないのになぜ人気と疑問!

⇒須田亜香里はなぜ人気?父親のトヨタ票の影響を探ってみた!

⇒須田亜香里の脇汗画像!大学はどこでおばさん顔ってほんと?

⇒小島瑠璃子が逮捕疑惑!いつで速報動画や画像って何のこと?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください