進撃の巨人3期パート2(アニメ)あらすじはどこまで放送?声優(キャスト)主題歌も!

2019年4月から放送のアニメ「進撃の巨(3期)」パート2!超人気シリーズだけあって期待しているファンが大勢いらっしゃると思います。既に1期2期と放送されていますので、3期のあらすじはどこまでなのか、声優(キャスト)や主題歌なども気になりますよね。

そこで今日は、アニメ「進撃の巨人(3期)」パート2のあらすじがどこまでなのか、声優(キャスト)情報や主題歌についてもまとめていきます。

 

スポンサーリンク

 

進撃の巨人3期パート2(アニメ)あらすじは?

 

2019年4月28日から放送がスタートする、「進撃の巨人3期」パート2のあらすじはどうなるのでしょうか?「進撃の巨人3期」パート2のあらすじが気になります。チェックしましょう。

まず、「進撃の巨人3期」パート1のあらすじを説明します。主人公のエレンはリヴァイの班に配属されます。また、エルヴィン団長は、真の王族の血筋であるクリスタこと「ヒストリア・レイス」を王女とする政権奪還作戦を決行します。

エレンは父のグリシャに「巨人化する薬」を投与されていた事を思い出します。グリシャは5年前、クリスタの家系であるルイス一家を襲撃していました。その生き残りであるクリスタの父、ロッド・レイスはクリスタとエレンを拉致し、クリスタに薬を投与し巨大化させ、エレンを捕食させようと試みます。クリスタは拒否し、ロッド・レイスは、自ら薬の力で巨大化し街を襲います。調査兵団は巨人を撃墜、また、奪還作戦は成功します。

出典:https://shingeki.tv/season3/

 

進撃の巨人3期パート2(アニメ)はどこまでか?

 

「進撃の巨人3期」パート2はどこまでが放送範囲なのでしょうか?「進撃の巨人3期」パート2の放送がどこまでかも気になる所です。「進撃の巨人3期」パート2の物語がどこまで放送されるか、考えてみました。

「進撃の巨人3期」パート1はウォールマリア奪還作戦に出発する所で終わりました。「進撃の巨人3期」パート2ですが、エレンらがグリシャが残した手紙を探しに、シガンシナ区の実家に向かいます。そこで、100年間の真実が明かされます。自分たちの国がパラディ島であること、巨人化のDNAを持つのはエルディア人であることなどが分かります。

18年前、エルディア人であるグリシャはエルディア帝国復興のため、パラディ島に工作員としてやってきました。エルディア国の敵国であるマーレから工作員として送られたのが、ライナー、ベルトルト、アニの3人でした。工作員たちの目的は、巨人を操る「始祖の巨人」。巨人は、人間が薬を投与されてできることも分かります。

「進撃の巨人3期」パート2は、調査兵団が巨人の壊滅に成功し、エレンらが壁外にでて、初めて海を見る、という所までではないかと言われています。

 

スポンサーリンク

 

進撃の巨人3期パート2(アニメ)の声優(キャスト)は?

 

「進撃の巨人3期」パート2の声優(キャスト)は誰なのでしょうか?「進撃の巨人3期」パート2の声優(キャスト)も押さえておきましょう。

「進撃の巨人3期」パート2の声優(キャスト)ですが、「始祖の巨人」を持つ主人公、エレン・イェーガー役は梶裕貴さんです。巨人化するため手首を食いちぎるシーンが印象的ですね。

エレンのために無茶を顧みないミカサ・アッカーマン役が石川由依さん、博学のアルミン・アルレルト役が井上麻里奈さんです。シリーズを通してのファンも多いですよね。

出典:https://shingeki.tv/season3/character/#/

個人的には、人気キャラクターのサシャ・ブラウス役、小林ゆうさんが気になります。104期訓練兵時代の、伝説のふかし芋は衝撃でしたよね。

 

進撃の巨人3期パート2(アニメ)の主題歌は?

 

「進撃の巨人3期」パート2の主題歌は誰の曲となるのでしょうか?「進撃の巨人3期」パート2の主題歌も合わせてチェックしましょう。

「進撃の巨人3期」パート2の主題歌、オープニングはシリーズの常連、「Linked Horizon」さんが担当されます。第1期前期オープニングの「紅蓮の弓矢」は歌詞が印象的で非常に有名ですよね。「進む意思を嗤う豚よ」って言う歌詞です。立体機動装置で一斉に飛ぶ映像が印象的です。

「進撃の巨人3期」パート2の主題歌、エンディングは「cinema staff」さんが担当することになりました。第1期の後期のエンディングテーマでもおなじみです。

曲名や発売時期などは未定となっています。「進撃の巨人」を、第1期から一気に見られる初回無料サイトもありますので、ぜひ予習をして「進撃の巨人3期」パート2に臨んで下さい☆

 

スポンサーリンク

 

進撃の巨人3期パート1,2期,1期(アニメ、実写映画)をフル視聴できる!

 

「進撃の巨人3期」パート2に備えて、今一度「進撃の巨人」シリーズを復習したい方もいらっしゃると思います!

そこで、過去の「進撃の巨人2期」「進撃の巨人1期」「進撃の巨人3期」パート1、その他「進撃の巨人」の実写映画やスピンオフ作品も一気にお得にフル視聴できる方法をお伝えします!

それはU-NEXT(ユーネクスト)という動画配信サービスを利用する方法です。

U-NEXTは国内最大級の動画オンデマンドサービスで、映画やドラマ、アニメなどをいつでも好きなときに視聴できるサービスです。

通常の月額は1,990円ですが初回31日は無料トライアル期間として見放題コンテンツを好きなだけ楽しむことができます。なんと、無料期間中にもらえる600円で電子コミックも読むことができてしまいますよ。

無料トライアル期間中に解約すればお金はかかりませんし、継続すれば、

  • 1,200円分のポイント(最新映画2本分、コミック&書籍2冊分)がもらえる特典
  • 4アカウントまで作成できるので家族で共有できる
  • ダウンロードできるのでネット環境がない時も視聴できる
  • 国内最大級の14万本(見放題9万本、レンタル5万本)の動画に電子書籍32万冊というコンテンツ

飽きることのないサービスですので是非お試ししてみてくださいね。

 

★U-NEXTで視聴できる「進撃の巨人」シリーズ一覧★

 

■「進撃の巨人」シリーズをフル視聴できます!

▼クリック▼

⇒U-NEXTで「進撃の巨人」シリーズ動画をお試しフル視聴する!

※「U-NEXT(ユーネクスト)」では31日間無料トライアル実施中です!

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

■こんな記事も読まれています!

⇒進撃の巨人3期パート2(アニメ)動画1話~見逃し視聴!無料アニポ,アニチューブは不要?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください