三宅亮輔の高校や大学はどこ?彼女の存在も気になる!

メンズノンノの専属モデルとして大活躍中の、三宅亮輔さん。最近モデルとしてだけでなく、俳優としても活躍の幅を広げていて注目を集めているイケメンさんです。

そんな彼の高校や大学などの出身校について、気になりませんか!?それにやっぱりイケメンモデルの彼女についてなど、知りたいことはたくさん!!!

今回は、三宅亮輔さんの高校大学の出身校についてと彼女の噂などについて特集したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

三宅亮輔の高校はどこ?

 

 

三宅亮輔さんは、京都府の出身です。

私は京都の出身ではないので、あまり京都に関する知識はないのですがやはりかつての都だった印象が強いので京都男子って品というか知性が漂うイメージがあるのですがどうでしょうか?笑

調べてみると、京都出身の俳優さんって北大路欣也さん/佐々木蔵之介さん/田村正和さん/玉山鉄二さんとやっぱり知性的な印象の人が多い!!!笑

さて、そんな知性的な男子が揃ってる?京都出身の三宅亮輔さんですが2019年4月現在23歳の彼はどこの高校に在籍していたのでしょうか?

実は彼の在籍していた高校に関する情報というのは、一切流れていません。高校時代にはサッカー部に所属していたようですが、それが強豪高校だったのかなどのTwitterなどでの情報も見当たりません。

サッカーはわかりませんが、京都で有名な高校といえば甲子園でお馴染みの龍谷大平安を思い浮かべます。

三宅亮輔さんの出身高校の情報はありませんが、ただわかることはサッカー部に所属していたということから考えると、高校時代から相当モテてただろうな~というのは、簡単に想像できますね。笑

 

スポンサーリンク

 

三宅亮輔は大学に行ってる?

 

高校の情報は見当たりませんでしたが、三宅亮輔さんの大学についてはどうでしょうか。

彼は20歳の時にメンズノンノのオーディションで合格し、活躍をスタートさせていますので大学に通っていればまさに二足の草鞋を履くという状態になるわけです。実は彼がどこの大学に通っていた・通っているという情報も流れていません。

地元京都の大学に通っていたのか、それとも高校を卒業してから進学はせずにモデルになるためにトレーニングをしていたなど様々な選択肢があったと思います。しかし、例えばメンズノンノの合格を機に京都の大学を中退し上京した、なんていう噂もありませんから、大学には進学していなかったのかもしれません。

例えば、個人的に三宅亮輔さんと似てるなと思っている俳優の松坂桃李さん。彼も芸能活動をスタートさせたときには大学2年生の時だったのですが、2年間大学を休学し芸能活動に集中していたのですが俳優として生きていく道を選択し、大学を中退しています。

なんでも、この中退に関しては松坂桃李さんのご両親は大反対していたそうですがその反対を振り切って大学中退。後にも先にも、人生で最大の決断と松坂桃李さんも語っています。

と、話はそれましたが似ている松坂桃李さんも大学中退の道を選んでいますので三宅亮輔さんも何かしらの決断などがあったのかもしれませんね!

 

三宅亮輔に彼女はいる?

 

 

それでは、ファンの皆さんが最も気になっている三宅亮輔さんの彼女についてみていきましょう。

今のところ、週刊誌などの熱愛をスキャンダルされたこともTwitterなどでのデートの目撃情報などもありません。目撃情報・スキャンダルがない=彼女がいないと断言できるわけではありませんが、今のところ「三宅亮輔に彼女がいる」という情報はないのが事実ですので、ファンとしては一安心はできますね。

けれど、これだけイケメンで身長も180㎝と高身長ですので相当モテるはず。ジャニーズアイドルなどでよくネットで見かける「におわせ彼女」という存在も、三宅亮輔さんの場合は見当たりませんので、におわせ彼女もいません。笑

想像だけでいいならば、高校時代にサッカー部に所属していたことを考えるとサッカー部のマネージャ-と一途な交際をまだ続けているなんてことだったら、彼女がいたとしてもちょっとファンとしてはキュンポイントが増えますよね。笑

彼女がいないならそれはそれでうれしいけれど、何か彼のタイプについての情報などはないの?というのも、気になるポイントだと思います。けれど、2019年4月現在彼が雑誌などのインタビューで理想の女性について語っていることもないのでタイプについては不明です。

しかし、これから俳優として綺麗でかわいい女優さんたちと共演することも多くなっていくでしょうから、彼の初熱愛スキャンダルはそれほど遠い未来ではないかもしれませんね。笑

 

スポンサーリンク

 

三宅亮輔は私服がおしゃれ?

 

三宅亮輔さんについて調べていると、彼の特技は歌唱で趣味は食とファッションだそうです。さすが、メンズノンノ専属モデルだけであって趣味をファッションと断言できるほどのセンスの持ち主!!

そのことを証明するように「三宅亮輔 私服 おしゃれ」というワードがヒットしました。彼のお気に入りのブランドは、グッチ・ロエベ・ミュウミュウ・ドリスヴァンノッテンと私のような一般人でも知っている有名高級ブランドばかりです。

いくつか、三宅亮輔さんのおしゃれな私服画像をご紹介しましょう。

 

どれもシンプルに着こなしていて、とってもお似合いですよね♬

イケメンは何を着ても似合うということですね。笑

 

スポンサーリンク

 

三宅亮輔プロフィール

 

それでは、最後に簡単ですが三宅亮輔さんのプロフィールを掲載しておきます。

名前:三宅 亮輔(みやけ りょうすけ)

生年月日:1995年7月3日

出身地:京都府

血液型:A型

身長:180㎝

靴のサイズ:27,5㎝

 

三宅亮輔の高校や大学はどこ?彼女の存在も気になる!

 

いかがでしたか?

メンズノンノの専属モデルだけでなく、近年は俳優としても活動している三宅亮輔さん。彼女の噂はありませんが2019年の誕生日で24歳になりますし、彼女がいても全く問題が年齢です。

いったいいつ、彼の熱愛が報じられるかなどとても今後ともに目が離せませんね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください