松尾太陽(たかし)ジャニーズ出身?身長,高校,姉とのインスタもチェック!

超特急のメンバーの松尾太陽(たかし)さん。イケメンなのは知られていますが、高校や身長などのプロフィールに加えて、ジャニーズとの関連とあるのではないかと気になる方が多いようです。

またお姉さんも美人との噂もありインスタにも注目が集まっていますね。

今日は松尾太陽(たかし)さんについて、ジャニーズと本当に関係があるのか、お姉さんとのインスタ画像の有無、高校や身長などの情報についてもまとめてみたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

松尾太陽(たかし)ジャニーズ出身?

 

松尾太陽さんと検索すると「ジャニーズ」というキーワードがヒットしてきますが、関係があるのでしょうか?元ジャニーズだった可能性もありますよね。

調べてみると12歳からずっと、葵わかなさんや市原隼人さん、北川景子さんなどが所属するスターダストプロモーション事務所に所属しています。そのためジャニーズ事務所に所属してはいないようです。

それではなんで検索でヒットするのかと気になって、調べてみたところ、一つは、超特急というグループが全員イケメンでジャニーズグループと間違える方が多いようですね。

最近はジャニーズの若手グループもどんどん結成されていますから混同されやすのかもしれませんね。

 

https://rankingbox.jp

 

そして、もう1つは松尾太陽さんが、関ジャニ∞の大倉忠義さんに似ていることや2001年から2007年までジャニーズ事務所に在籍していた俳優の鮎川太陽(たいよう)さんと名前が似ていることなどもジャニーズに関係があるといわれる原因なんだそうです。

イケメンで踊れるアイドルときたらジャニーズだと思ってしまいますよね。

 

松尾太陽(たかし)高校や大学はどこ?

 

松尾太陽(たかし)高校や大学はどこなのか気になりますよね。松尾太陽さんは大阪出身で、どうやら大阪府大正区にある大阪府立泉尾高等学校(公立高校)普通科、偏差値36ぐらいの高校に通っていたそうです。

12歳から芸能界に所属し、高校を出るまで両立していくのはかなり大変だったと思いますが、高校を卒業するまでしっかりと芸能活動と学業と両立したのですね。

この高校は著名人も何人も出ているような学校で、松尾太陽さんは、最近の大阪府立泉尾高等学校(公立高校)普通科卒業者の有名人のところにすでに名前が載っていました。

ちなみに高校卒業後は大学に進学せず、芸能活動一本に絞って頑張っているとのことです!

 

スポンサーリンク

 

松尾太陽(たかし)身長や体重は?

 

松尾太陽(たかし)身長や体重も気になります(笑)

松尾太陽さんの身長は181cmで、体重は67kgだそうです。日本人男性の平均身長が171cmと言われていますので身長が180cm超えているのはかなり長身と言えますね。

https://sky-ran.com

 

モデルとしても活躍してもいいぐらいのスタイルだと思います!

体重も67kgと身長の割には細いですが、踊りもしているのでかなり体も引き締まっていそうですね!

 

松尾太陽(たかし)姉が美人?姉とのインスタとは?

 

松尾太陽さんのお姉さん美人なのではないかと噂になっています。

松尾太陽さんの顔立ちも上品できれいな顔ですよね。松尾太陽さんのお姉さんであれば美人である可能性はかなり高いはずです!

ちなみにお姉さんは、なんと11歳年上だそうで、ちなみにお兄さんは8歳年上だそうです。美人との噂も流れているお姉さんですが、一般人なので公開画像は見つけることはできませんでした。ですが松尾太陽さんのインスタで、小さい時のお姉さんと一緒に写っている写真を公開しています。

 

 

残念ながらインスタで公開されているお姉さんはの顔は、加工されていてはっきりはわかりませんが、あごのラインなどもシャープで、きれいなお姉さんを想像させます。

松尾太陽さんのインスタでは、お姉さんからのメンバーの顔写真入りのマカロンの贈り物なども公開していたりして、仲がいいのがよくわかりますよね。これだけかわいい弟で、11歳も下なら可愛がっちゃいますよね(笑)

 


松尾太陽さんのインスタでは、小さい時の写真をこれからも載せていくと公表していたので今後どこかでお姉さんの顔を見る機会が来るかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

松尾太陽(たかし)演技が下手ってほんと?

 

ちょっと残念ながら、ネットでは松尾太陽さんの演技が下手という噂も流れているようです。。

 

https://mdpr.jp

 

調べてみると、松尾太陽さんのデビュー作が2010年の映画「大奥」の作品のことかと思われます。当時14歳とまだ中学生の時期でしたので、普通に緊張しますよね。初々しさ全開ということでこれは仕方のないことなのでしょうか。

しかし、そこから9年。最近では、超特急の仕事ももちろんですが、いろいろなドラマや映画などからオファーが来ているようです。本当に演技が下手ならオファーはこないでしょうし、これからもいろんな経験を通して進化していく姿を見るのが楽しみですね。

 

松尾太陽(たかし)女装姿がかわいい?

 

2018年2月に放送された、ロンドンハーツ「見た目ビューティーカップ」で超特急、松尾太陽さんが女装男子チームの一員として「タカコ」として女装した姿を披露し、超かわいい~と話題になりました。

ミッツ・マングローブ、阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子と対戦したそうですが、見事勝利しました(笑)

判定したカナダのリアムさんという方で、「タカコ」について「美しい顔、特に目がキレイ」と大絶賛だったそうです。

もともと素顔がとてもきれいなため、女装しても美しいはずとの読みがあったそうですが、実は既に超特急のメンバー3人組ユニット「コロン」としても女装した姿が披露されていて、とにかくかわいいです!!

https://matome.naver.jp

https://prcm.jp

 

普通に女子を脅かしてくれそうな高いクオリティの女装ですよね(笑)

 

スポンサーリンク

 

松尾太陽(たかし)プロフィール

 

松尾太陽(まつおたかし)さんは1996年9月23日うまれの2019年3月現在22歳です。2歳年上のお兄さんが亡くなってから生まれたため、太陽という名前には家族を明るく照らして欲しいという、家族の心が込められた名前だそうです。

太陽と書いて「たかし」と読むのは、普通には読めないのでかなりのインパクトがありますよね。出身は大阪で、高校を出るまでは大阪に住み、仕事があるときは東京まで通っていたそうです。普段はめちゃくちゃ関西弁らしいですね。

今や若い女の子のファンも多い、人気絶好調の「超特急」の末っ子「タカシ」またイメージカラーは純白で活躍しています。身長は、181㎝と高身長でスタイルも抜群!血液型はA型です。

 

https://instagrammernews.com

 

兄弟は8歳年上のお兄さんと11歳年上のお姉さんがいてかなりかわいがられているようです。特技は歌で、趣味はギターともっぱら芸能界で活躍する素質を持っているのですね。性格はすごく優しくて誰にでも好かれる性格みたいですよ。

 

■「花にけだものシーズン1」「シーズン2」を視聴する!

▼クリック▼

⇒dTVで「花にけだものシーズン1」「シーズン2」を無料お試し視聴する

★31日間無料お試し期間実施中です!

 

▼クリック▼

⇒FODで「花にけだものシーズン1」「シーズン2」を無料お試し視聴する

★1か月無料お試し期間実施中です!

★FODでは無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はdTV/FODサイトにてご確認ください。

 

松尾太陽(たかし)ジャニーズ出身?身長,高校,姉とのインスタもチェック!まとめ

 

「超特急」で活躍中の松尾太陽(たかし)さん、俳優としても活躍されていますね。180㎝越えの高身長でイケメンだけにジャニーズ事務所にいたという噂もありましたが、12歳から別の事務所に属していたため、ジャニーズ説は間違いでした。

美人の姉さんがいると噂もありますが、インスタでの小さい頃の2ショットのみでした。かなり年齢も離れていて、可愛がられているようです。

今後も超特急として、俳優としての活躍を期待しています!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒花にけだものシーズン2動画は?あらすじネタバレ,キャスト,主題歌もチェック!

⇒甲斐翔真の身長体重は?韓国人説や筋肉が凄いウワサとは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください