高崎翔太はハーフ?彼女や身長体重も気になる!

ミュージカル『テニスの王子様』や舞台『おそ松さん』などに出演している俳優の高崎翔太さんですが、ハーフのような顔立ちのイケメンであることから、出身や身長&体重、そして彼女についてもネットで話題になっています。

今日は、そんな高崎翔太さんについて、ハーフの噂だけでなく、身長や体重についても具体的に調べていきます。もちろん、一番気になる彼女についてもしっかり調べていきますね。

スポンサーリンク

高崎翔太はハーフなの?

高崎翔太さんは、よくタレントのJOYさんに似ていると言われていますが、そのJOYさんは、イギリス人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフです。

高崎翔太さんによると、整体師の方にもタレントのJOYさんと勘違いされたそうですし、ファンにもJOYさんと間違われることがあるらしいのです。なので、高崎翔太さんに対して「ハーフなのでは?」と思われるのも仕方ないのでしょうね。

[出典:tokientertainment.co.jp]

そんな高崎翔太さんですが、実際はハーフでもウォーターでもなくて、正真正銘の日本人だったのです。

高崎翔太さんがハーフでは?という噂の原因は、彫りの深い顔立ちという理由はあるものの、あくまでもJOYさんに似ているというだけでしたので、まったく根拠のないただの噂話だったわけですね。

高崎翔太の彼女は?

彫りの深いハーフ顔のイケメン若手俳優の高崎翔太さんともなれば、彼女くらいいてもおかしくない!というのが女性ファンの心理だと思います(笑)

実際のところ高崎翔太さんに彼女らしき女性の影はあのでしょうか?過去に週刊誌報道などは出ていないので、今回はネットの情報を中心にいろいろと調べてみました。

結論から言うと、高崎翔太さんの彼女に関する情報はまったく見当たりませんでした。これは、高崎翔太さんが巧妙に彼女の存在を隠しているのか、それとも実際に彼女はいないのか分かりませんが、これだけのイケメンに彼女がいないなんて、ちょっと信じられないですよね。

ただ、高崎翔太さん自身はインタビューで、「女の子とふたりっきりだと何を話したらいいのかわからない」と言っていますので、もしかしたら本当にそういう経験が少ないのかもしれないですね。特に今は仕事も忙しいので、彼女を作っている暇はないかもしれません。

スポンサーリンク

高崎翔太の高校大学はどこ?

高崎翔太さんは、以前、TBSチャンネル2の『高崎翔太、独占密着!完全版~故郷・新潟をめぐる旅!with富田翔~』で、故郷新潟のゆかりの地を巡る旅の中でインタビューを受け「地元の人に応援してもらえるのって、こんなにうれしいことなんだ」と答えていました。

そんな高崎翔太さんの出身地は、新潟県北蒲原郡聖籠町ですが、残念ながら学校名までは公表されていませんでした。

ただ、高崎翔太さんは小学校から高校まで一貫してバスケットボール部に所属していたということで、どんなことに対しても一生懸命に努力する姿勢は、この当時に養われたものなのでしょうね。

高校時代には、週3~4日、学校の帰りに地元のガソリンスタンドでアルバイトをしていたそうですから、本当に頑張り屋さんだったんですね。でも、高崎翔太さんのようなイケメンバイトに車の窓拭きされたら、ビックリしちゃいますよね。

[出典love-butai.net]

高崎翔太は炎上した過去がある?

彼女のキーワードからは何も発見できなかった高崎翔太さんですが、どうやらネットにプライベート写真が流出して炎上した過去があるようなんです。今回はこの件についても調べてみることにします。

炎上の原因となったのは、高崎翔太さんと若手俳優の二人が女性二人と4人で写っている写真でした。この4ショット写真がネットに流出したので、ファンの間では「なにかあるのでは?」とプチ炎上になったようなのです。

この写真が撮られた場所が三軒茶屋のバーらしく、お酒を飲んでいるところを撮られた感じの写真だったことから、ネットでのインパクトも強かったようですね。しかも、普通のスナップではなく、全員でポーズを決めて撮影した感じだったので、余計に疑われてしまったようなのです。

[出典:daily-necessities.net]

高崎翔太さんはネットなどでも、あまり炎上とかを気にする感じでもなく自由に発言しているので、このくらいのプチ炎上になりそうな事はよくあるらしいのですが、どうやら、その都度、火消しをしてくれるファンがいるらしく、大規模な炎上騒ぎに発展しないでいるようです。ファンを味方にして炎上を食い止めるなんて、さすが高崎翔太さんですよね。

スポンサーリンク

高崎翔太の年齢は?元ヤンの噂が気になる!

2008年にミュージカル『テニスの王子様』の菊丸英二役でデビューした高崎翔太さんですが、芸能界での経歴は意外に短く、まだ10年になったところだったんですね。

今回、いろいろと調べる前は、高崎翔太さんって、もっと年齢も上で芸歴も長いのかと勝手に思っていました。というのも、映画や舞台に引っ張りだこといってもいいほど出演していて、過去の出演作品リストをみると、とても30歳という年齢や芸歴10年とは思えないくらいの本数に出演しているからなんです。

高崎翔太さんは年齢もまだ30歳という若手なので、それだけ高崎翔太さんの実力が高く評価されているという事なのでしょうね。そんな高崎翔太さんですが、一方で元ヤンキーという噂があるのですが、今日はこれについても調べてみることにします。

結論から言いますと、高崎翔太さんに関連して「元ヤン」というキーワードで調べてみたのですが、それなりに関連するページはヒットするのですが、どれも内容らしいものが殆どなく、具体性のある情報はひとつも出てきませんでした。

単なる噂といった類のものでしょうが、どうしてこんな噂が出てきたのか分かりませんが、舞台に映画にと頑張っている高崎翔太さんに対して、嫉妬からネガティブな情報をばら撒こうとするアンチもいるのかも知れませんね。

高崎翔太の身長体重は?短足説はほんと?

高崎翔太さんって、見た目からはかなり身長が高そうに見えますが、実際のところは身長は何センチくらいあるのでしょう。

高崎翔太さんの所属するトキエンターテイメントの公式ページを見ると、高崎翔太さんの身長は170cmとありますので、最近の芸能人と比べるとあまり身長が高い方ではないようです。公開されている写真を見ると、もっと身長が高く見えますから、これは顔のつくりや雰囲気からくるものなのかも知れませんね。

高崎翔太さんの体重については、公式ページとその他の芸能サイトを調べてみましたが非公開となっていましたので、具体的な体重は分かりませんが、写真から見る感じではスラっとしているように見えます。

トキエンターテイメントの公式ページに、高崎翔太さんの体重は紹介されていませんが、ウェストが69cmとありますから、体重もかなり軽いのだろうと思いますし、実際かなり細身の体型だと思われます。

[出典:daily-necessities.net]

身長や体重の話題に関連して、もうひとつ高崎翔太さんについて出ているのが、高崎翔太さんが短足だという噂です。しかし、この短足説については、どうやら本人も認めているようで、舞台の衣装合わせでは「腰パンしないで」と言われるそうです。

それだけ周囲からも短足だと見られているという自覚があるのでしょうが、自虐ネタにしてしまうほど短足を気にしているというのは、高崎翔太さんのようなイケメンだと短足というのも逆に可愛いく感じてしまうから不思議ですよね。

スポンサーリンク

高崎翔太プロフィール

名前:高崎翔太(たかさき しょうた)

生年月日:1988年9月21日

出身地:新潟県北蒲原郡聖籠町

職業:俳優

星座:乙女座

血液型:A

身長:170cm

人物:2008年にミュージカル『テニスの王子様』でデビューし注目されるが、2010年6月に、200万人に1人がかかると言われる難病のフィッシャー症候群を患って舞台を降板した。

フィッシャー症候群は、発症すると上気道炎や胃腸炎、めまい、物が二重に見える、身体が動かなくなるなどの症状が出る病気だが、幸いにも自然治癒して半月ほどで退院することができた。

この時高崎翔太さんは、「早く完璧に治して、舞台にたてるよう、リハビリをがんばります!」とコメントしていたが、その言葉通り、完治後は、勢力的に映画や舞台への出演を続けている。

高崎翔太はハーフ?彼女や身長体重も気になる!まとめ

 

今日は、ミュージカル『テニスの王子様』で芸能界デビューをして以来、数多くの舞台や映画に出演して注目を集めている俳優の高崎翔太さん。

彫りの深いイケメンであることからハーフでは?との疑問を抱くファンの声や、出身、身長&体重、短足などといった疑問まで、高崎翔太さんのファンならずとも知りたい情報について調べてきました。

その結果、高崎翔太さんがハーフではなく生粋の日本人であることや、高校時代から努力家であったこと、自ら認める短足だけど細身のスラっとした体型であること、彼女らしき女性はみあたらないことなどが明らかになりました。

また、今回調べていく中で、高崎翔太さんが単なるイケメン俳優ではなく、芸歴10年とは思えないくらいの実績を残している実力を兼ね備えた俳優さんであることを改めて実感させられました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください