うちの執事が言うことには(映画)あらすじキャスト主題歌は?

2019年5月公開の映画「うちの執事が言うことには」。King & Princeの永瀬廉さんと神宮寺勇太さんがキャストを務めることでも話題です。

映画公開より先にあらすじやキャスト、主題歌が気になっている方も多いかと思います。

今回は話題の映画「うちの執事が言うことには」のあらすじや、主題歌についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

 

うちの執事が言うことにはのあらすじは?

 

2019年5月17日公開の「うちの執事が言うことには」のあらすじはどんな感じなんでしょうか?気になっている方に、「うちの執事が言うことには」のあらすじをご紹介致します。

 

出典:https://www.youtube.com/

 

主人公は烏丸花頴(からすまかえい)と言う18歳の天才青年です。花頴は、色彩には特別な才能を持ち合わせています。父が引退宣言したのをきっかけに、留学先のイギリスから戻り、烏丸家の27代当主となります。

帰宅して分かったのは、信頼を寄せる老執事・鳳(おおとり)に代わり、新執事・衣更月蒼馬(きさらぎそうま)がバトラー(執事)を担当することでした。不本意な主従関係を結ぶ2人が、烏丸家の回りで起こる様々な事件を、頭脳で解決するライトミステリー、というのが「うちの執事が言うことには」のあらすじです。

花頴のお兄ちゃん的存在で、スイーツ店「アントルメ・アカメ」のオーナー、赤目刻弥(あかめときや)と言う、大学生の謎多きキャラクターも加わり、物語はどういう方向に進んでいくのでしょうか?

原作では、毎回伏線の回収がみごとで、「執事」、「メガネ男子」など、萌え要素が満載です。原作ファンもKing & Princeファンもの公開が待ち遠しいですね。

 

スポンサーリンク

 

うちの執事が言うことにはのキャストは?

 

「うちの執事が言うことには」のキャストも気になりますよね?

 

 

「うちの執事が言うことには」のキャスト、一人目は烏丸花頴役の永瀬廉さんです。今回映画初主演となります。King & Princeのメンバーで、デビュー曲「シンデレラガール」は、初週売り上げ57万枚と、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いです。

 

「うちの執事が言うことには」のキャスト、二人目は衣更月蒼馬役の清原翔さんです。メンズノンノの専属モデルで、身長185cm。ドラマ「SUITS」の第1話にも登場されていましたね。映画、ドラマ、CMと引っ張りだこの俳優さんです。

「うちの執事が言うことには」のキャスト、三人目は赤目刻弥役の神宮寺勇太さんです。King & Princeのメンバーで、“国民的彼氏”と称されるルックスです。

 

花頴の父で烏丸家の26代当主、真一郎役に奥田瑛士さん、花頴の信頼が厚い鳳役を吹越満さんが演じられます。

 

うちの執事が言うことにはの主題歌は?

 

「うちの執事が言うことには」の主題歌も調べてみました。「うちの執事が言うことには」の主題歌は、King & Princeの「君に ありがとう」に決まりました。King & Princeの4枚目の新曲になります。「うちの執事が言うことには」のために書き下ろされた新曲で、歌詞には自分を成長させてくれた人への感謝の気持ちが綴られているという事です。

3枚目のシングル「君を待ってる」が主題歌になる可能性もありましたが、今回新曲を発表ということで、King & Princeファンにとっては嬉しいニュースですね。

King & Princeと言えば、平野紫耀さんの天然っぷりがバラエティーを賑わせていますが、「うちの執事が言うことには」では永瀬廉さんと神宮寺勇太さんのどんな魅力が垣間見えるのでしょうか?非常に楽しみな映画です。

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒うちの執事が言うことには(映画)原作ネタバレ結末は?登場人物もチェック!

⇒永瀬廉と藤ヶ谷太輔は似てる?高校時代のイケメンぶりもチェック!

⇒永瀬廉の性格変わった?性格良い/性格悪すぎの極端な評価理由とは!

⇒永瀬廉の母親の年齢は?弟のイケメン画像や年齢もチェック!

⇒神宮寺勇太と齋藤飛鳥の噂はガセ?実家暮らし/性格悪い説を調べてみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください