うちの執事が言うことには(映画)原作ネタバレ結末は?登場人物もチェック!

2019年5月公開の映画「うちの執事が言うことには」。King & Princeの永瀬廉さんと神宮寺勇太さんがキャストを務めることでも話題です。

映画公開より先に原作やネタバレ結末、登場人物が気になっている方も多いかと思います。

今回は話題の映画「うちの執事が言うことには」の原作や、ネタバレ結末、登場人物についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

 

うちの執事が言うことにはの原作は?

 

「うちの執事が言うことには」原作はどの作家さんなのでしょうか?まず、「うちの執事が言うことには」の原作をチェックしましょう。

「うちの執事が言うことには」の原作は、高里椎奈さんの小説です。シリーズ化されており、2014年3月より角川文庫から発売されています。現在9巻まで執筆が進んでおり、2017年3月から、セカンドシーズンの、「うちの執事に願ったならば」も発売されています。小説は1話完結のストーリーで、1巻に物語が3話収録されています。

「うちの執事が言うことには」の原作は漫画も発表されています。月刊ASUKAで連載中の、音中さわきさんの漫画です。こちらは、原作・高里椎奈さん、キャラクター原案・佐原ミズさんとなっています。最新刊は、こちらも9巻です。

高里椎奈さんは「銀の檻を溶かして」でデビューされました。第11回メフィスト賞を受賞した作品です。工学部出身ということで、ミステリー要素を取り込みつつ、キャラクターや人物設定の良さも兼ね備えた本作は、35万部以上を売り上げる、非常に人気の高い作品となっています。

読んでみたくなりますよね!

 

うちの執事が言うことには(原作漫画)無料試し読み方法は?

 

「うちの執事が言うことには」の原作漫画の無料試し読み方法を紹介します。実はebookjapanというサービスを使えば無料試し読みができてしまうんですよ。

ebookjapanではほとんどの漫画で無料試し読みが可能です!Yahoo!JAPANグループの運営する国内最大級の電子書籍サイトで、漫画だけでも21万冊の品揃えを誇っています。有料会員サイトと誤解されやすいのですが、月額も会員登録も無料ですよ。

欲しい漫画を購入するときにのみお金がかかりますが、初回は50%オフクーポンあり(最大500円まで)。他にもなんと9,000冊が無料開放されていて、随時キャンペーンにより割引やポイント最大30倍の還元もあるので定価よりも断然お得です。

まずは登録するだけでもかなり無料開放漫画を含めてガンガン試し読みができてかなりお得なサイトですよ☆是非お試ししてみてはいかがでしょうか?!

▼クリック▼

⇒「うちの執事が言うことには」を無料試し読みする

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況はebookjapanサイトにてご確認ください。

 

スポンサーリンク

 

うちの執事が言うことにはのネタバレ結末は?

 

2019年5月17日公開の「うちの執事が言うことには」のネタバレや結末はどんな感じなんでしょうか?気になっている方に、「うちの執事が言うことには」のネタバレをいたします。

主人公は烏丸花頴(からすまかえい)と言う18歳の天才青年です。花頴は、色彩には特別な才能を持ち合わせています。父が引退宣言したのをきっかけに、留学先のイギリスから戻り、烏丸家の27代当主となります。すると、信頼を寄せる老執事・鳳(おおとり)ではなく、新執事・衣更月蒼馬(きさらぎそうま)がバトラー(執事)を担当することになっていました。不本意な主従関係を結ぶ2人が、烏丸家の回りで起こる様々な事件を、頭脳で解決するライトミステリー、というのが「うちの執事が言うことには」のあらすじです。

「うちの執事が言うことには」のネタバレですが、花頴のお兄ちゃん的存在で、スイーツ店「アントルメ・アカメ」のオーナー、赤目刻弥(あかめときや)と言う、大学生の謎多きキャラクターも加わります。花頴は鳳が好き、蒼馬も鳳を尊敬していると言う、奇妙な三角関係がおもしろいですよね。蒼馬は、絶対服従という執事の掟を破り、花頴のことをクソガキと思っています。花頴との関係は最悪ですね。

「うちの執事が言うことには」の結末ですが、まだ作品は完結しておらず、予想の範疇をこえませんが、謎解きを通して、二人の関係がどうなっていくのか、と言う所が見どころだと思います。映画の結末にも注目です。

 

うちの執事が言うことにはの登場人物は?

 

「うちの執事が言うことには」の登場人物は誰なのでしょうか?登場人物についても記載します。

 

出典:https://www.youtube.com/

 

「うちの執事が言うことには」の登場人物、1人目は烏丸花頴で、映画では永瀬廉さんが演じられます。頭脳明晰にして、色彩感覚能力があり、その能力が謎解きで遺憾なく発揮されます。

「うちの執事が言うことには」の登場人物、2人目は衣更月蒼馬で、清原翔さんが演じられます。執事ながらも、主人を見下している、今までにないキャラクターの魅力を、どう演じられるのでしょうか?

「うちの執事が言うことには」の登場人物、3人目は赤目刻弥で、神宮寺勇太さんが演じられます。不穏な動きを見せる名門、赤目家の御曹司ですが、ミステリアスである人物の謎が明かされる展開になるのでは?

映画まで待ちきれない方は、原作もチェックしておかれると、映画がより楽しめるのではないでしょうか?原作もあわせてお楽しみ下さい!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒うちの執事が言うことには(映画)あらすじキャスト主題歌は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください