高嶋ちさ子と高島兄弟の関係!若い頃画像がヤバイほど美人?

ヴァイオリニストとして、また毒舌キャラのタレントとして、テレビにも引っ張りだこの高嶋ちさ子さん。今では毒舌キャラでお茶の間を沸かせていますが、若い頃は超美人だったそうですよ☆もちろん今でもお美しいですが、どれほどの美人だったのか気になります!

そんな高嶋ちさ子さんと高島兄弟の関係に注目が集まっています。今回は高嶋ちさ子さんと高島兄弟の関係について、また若い頃の画像について、詳しく調査してみました!

 

スポンサーリンク

 

高嶋ちさ子と高島兄弟の関係は?

 

高嶋ちさ子さんについて検索すると「高島兄弟」というキーワードが浮上します。この「高島兄弟」というのは、おそらく高嶋政宏さんと高嶋政伸さんのことだと思われます。実はお二人の父親はタレントの高島忠夫さんなんです。

高島忠夫さんも本名は「高嶋」さんだそうですが、芸能活動をされる際には「高島」という漢字で活動されているようですね。そのため、高島兄弟というキーワードで浮上してしまったものと思われます。しかし本名は「高嶋」が正しいようですので、高嶋ちさ子さんと同じ名字ということになります。

全国に50,000人以上いる「高島」という名字に比べ、「高嶋」という名字は20,000人以下と、「たかしま」と読む名字にしては比較的珍しい漢字のようです。確かに高嶋ちさ子さんと高嶋兄弟の関係性が気になってきますよね。詳しく調べてみましたよ。

 

出典:https://news.mynavi.jp

高嶋兄弟の父・高島忠夫さんは、高嶋ちさ子さんの父・高嶋弘之さんの兄にあたるそうです。つまり高嶋ちさ子さんと高島兄弟はいとこ同士になるということですね。高嶋一家は一族揃って有名人ばかりのようですね!まさに華麗なる一族です☆

 

スポンサーリンク

 

高嶋ちさ子と高島兄弟の不仲説って?

 

高嶋ちさ子さんと高島兄弟には不仲説が囁かれているようです。確かに「いとこ同士」ということで、テレビで共演していてもよさそうなほど皆さん有名な方たちばかりですが、テレビで共演しているのは見かけませんよね。家族のことを赤裸々に語る高嶋ちさ子さんが、いとこたちのことをネタにするのも見かけません。不仲というのは本当なのでしょうか?

実は不仲とまではいかなくても、両家の間に現在は交流がないのは事実のようです。高島兄弟はかなり裕福な家庭で育ちました。父親は俳優の高島忠夫さん、そして母親は宝塚歌劇団の元男役トップスターの寿美花代さんですから、当然といえば当然かもしれません。

 

出典:https://ja.wikipedia.org

 

東京都世田谷区の有名な高級住宅街、成城に豪邸を構え、おやつには高級メロンが出て来たり、高級なお肉でのすき焼きを食べていたりと、庶民とは桁違いの裕福な生活を送っていたようです。羨ましいですね!小さい頃はちさ子さんもお呼ばれして、一緒に遊んでいたこともあったようです。

しかし両家の交流がなくなったのは金銭感覚のズレだと言われています。高嶋ちさ子さんの父親も東芝EMIの元音楽ディレクターですし、母親はピアニストですから、決して貧しかったわけではありません。小学校から私立の青山学院に進学するほどですから、むしろ一般家庭と比べると裕福な家庭だったのではないかと思われます。

しかしそれ以上に高島兄弟のご実家の生活が桁違いだったんでしょうね。高嶋ちさ子さんは幼い頃から、なんとなく価値観や金銭感覚の違いを感じていたようですよ。そして両家を不仲にさせる決定的な出来事が起きてしまいます。

高嶋ちさ子さんが6歳の頃にヴァイオリンを習い始めた際に、寿美花代さんから「ヴァイオリンなんて始めて大丈夫?」と母親に聞かれたそうです。きっと悪気なく言った一言だったのでしょうが、「金銭的に大丈夫?」と言われたような気がしてしまったようですね。

それ以降、両家は疎遠になっていったそうです。親戚からの何気ない一言って、他人に言われるよりも頭にくることありますよね。また留学費用を高嶋家が援助していたと、寿美さんが語っていたことがあったようなのですが、この辺も両者の言い分が食い違っているようです。

お金の問題ですから、当事者同士にしか分からないところですね。さらに高嶋ちさ子さんと高島兄弟は性別も違いますから、小さい頃はよく遊んでいたとしても、だんだん疎遠になっていくのは一般人でもよくあることではないでしょうか?

高島兄弟も高嶋ちさ子さんも、テレビでは大人気のアーティスト・タレントさんですので、いつか両家の関係が修復され、共演する機会があれば是非見てみたいですね!

 

スポンサーリンク

 

高嶋ちさ子の若い頃が超美人と話題!

 

2019年3月現在、50歳になる高嶋ちさ子さんですが、年齢を感じさせない若々しさと美貌を保っていらっしゃいますよね。そんな高嶋ちさ子さんの若い頃が超美人と話題になっています。今でもこんなに美人なのですから、確かに若い頃はかなり美人だったのではないかと思われます。さっそく高嶋ちさ子さんの若い頃の画像を探してみました。

 

出典:https://entame-splash.com/

 

出典:https://columbia.jp

 

本当にすごくお綺麗でびっくりしてしまいました!女優さんでもおかしくないくらいのお美しさです。高校時代にはモデルをされていたこともあるとか☆これでヴァイオリンの腕前が超一流なのですから、本当にすごいですよね。さらに小学校から青山学院に進学、高校は桐朋学園の音楽科というお嬢様ですから、若い頃からモテモテだったに違いありません!

予想通り大学時代はかなりのモテっぷりだったようで、週に5回は合コンし、朝昼晩と一日3回別々の男性とデートをしていたそうです。しかし男性相手だとどうしても対抗意識を燃やしてしまうそうで、なかなか長続きする相手には出会わなかったようですよ。

 

高嶋ちさ子の幼少期が可愛い!

 

若い頃はかなりのお美しさだった高嶋ちさ子さんですが、実は幼少期に子役モデルとして活動していたこともあるそうですよ。子役モデルとして活動されていたのは、高嶋ちさ子さんが5歳くらいの頃だそうです。その時の画像がありましたよ!

 

出典:https://www.cdjournal.com/

 

本当に超可愛いですね!顔立ちが整っているうえに、スタイルが幼児体型ではなくて大人ぽいので驚きました。子役モデルとして活躍されるのも納得です。しかしこんなに可愛いのに、性格は今と変わらず毒舌キャラだったようですよ。

CMに抜擢された高嶋ちさ子さんでしたが、「笑ってください」と言われ「面白くもねぇのに笑えっかよ!」と怒ってしまったそうです。なんとかなだめすかして撮影するものの、すぐにムスッとしてしまうので、撮影は中止、グアムから日本に帰されてしまったそうです。

子役でCMをクビになるという前代未聞の出来事に、当時所属していた事務所は、多額の違約金を払う羽目になったそうですよ。とんでもないエピソードですが、高嶋ちさ子さんらしい幼少期で、なんだか微笑ましくもありますね(笑)

 

スポンサーリンク

 

高嶋ちさ子が盗難事件で高島兄弟への怒り?

 

高嶋ちさ子さんは過去に盗難事件に合っています。2013年2月のことでした。新幹線でスーツケースが盗まれたそうですが、高級ドレスや靴が入っており被害総額は100万円以上にものぼったそうですよ。これには高嶋ちさ子さんもテレビ番組で怒りをぶちまけていました。

さらに取材班が「高嶋政伸さんについては何かありますか?」と冗談交じりに質問したところ、「あの!ただでさえイライラしているのに、くだらないことを聞かないでください」とぴしゃりと言い放ったそうです。それだけ両家の溝が深いということなのでしょうね。

ちなみに高嶋ちさ子さんのスーツケースを盗んだのは、窃盗の常習犯だったそうで、3月に逮捕されましたが、スーツケースの中身はすでに質屋さんに売り払っていたそうです。その時にスーツケースに入っていたドレスは、オーダーメイドで作ってもらった一点ものだそうで、高嶋ちさ子さんは相当ショックを受けられていたようですよ。

 

高嶋ちさ子の父親はすごい人だった?

 

高嶋ちさ子さんの父親は高嶋弘之さんといいます。高島兄弟にとっては叔父にあたる人物ですが、実はこの高嶋弘之さんもかなりすごい方だったんです。先ほども少し取り上げましたが、高嶋弘之さんは若い頃、東芝EMIで音楽ディレクターとして働いておられました。

 

 

その音楽ディレクター時代、高嶋弘之さんはイギリスの有名バンド「ビートルズ」を日本に招致します。そして「ビートルズ」の担当ディレクターを任されることになりました。あの大物バンドの担当ディレクターですから、かなりすごいことなのですが、当時はまだ日本での知名度はあまり高くありませんでした。

高嶋弘之さんはビートルズを日本で普及させるために、ありとあらゆる手を使って売り込みをしました。「抱きしめたい」や「ノルウェーの森」など、ビートルズの初期の楽曲の邦題はほとんど高嶋弘之さんが付けたんだそうですよ。頭のいい方なんでしょうね!

今では問題になるような不正操作などもいろいろされたそうです。例えば、ラジオのリクエスト番組に大学の後輩を送り込み、数字を不正に操作してビートルズのリクエスト数を増やしたりしたこともあったんだそうですよ。確かに今では大問題になりそうですよね(笑)

それを堂々と告白するあたりも、高嶋ちさ子さんの父親である高嶋弘之さんらしいですね。高嶋弘之さんの尽力の結果、ビートルズは皆さんもご存知の通り、日本でも大ヒットを記録するようになりました。その後、キャニオンレコードの取締役制作部長、ポリグラムグループの音楽出版社社長、ロンドンレコード副社長、ポリドール・レコード常務など、華々しい経歴を飾っています。

1991年には退社し、高嶋音楽事務所を設立されました。主にクラシック音楽を中心としたアーティストのマネジメントやプロデュースを手掛けておられますよ。生涯を通して、音楽活動を精力的に行ってきた方だったんですね!

 

スポンサーリンク

 

高嶋ちさ子は若い頃からドラえもんのファンだった?

 

高嶋ちさ子さんは自他ともに認める「ドラえもんファン」としても知られています。実は若い頃、まだイェール大学に留学していた時にも、ドラえもんの映画をみるために一年に一度は必ず帰国していたほどだったそうです。

アメリカからドラえもんの映画を見るためだけに帰国するなんて、相当ドラえもんがお好きなようですね!ちなみに一番好きな登場人物はスネ夫だそうで、人をからかったり意地悪をするところが、自分と似ているからだそうですよ(笑)スネ夫が好き、という方は珍しいですよね!

しずかちゃんはバイオリンが好きなのに下手なことでも知られていますが、バイオリニストとしてはバイオリンの練習量が少なすぎると指摘されています。さすがプロですね!でもバイオリンが下手だからしずかちゃんなのであって、アドバイスは必要ないそうですよ(笑)確かにバイオリンが上手いしずかちゃんなんて、しずかちゃんじゃないですよね!

 

出典:http://www.instagub.com

 

スポンサーリンク

 

高嶋ちさ子プロフィール

 

最後に高嶋ちさ子さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】盛田 知佐子(もりた ちさこ)※旧姓:高嶋(たかしま)

【生年月日】1968年8月24日

【年齢】50歳(2019年3月現在)

【出身地】東京都世田谷区

【学歴】イェール大学音楽部大学院修士課程アーティスト・ディプロマコース修了

【職業】ヴァイオリニスト、音楽プロデューサー

【活動期間】1994年~

【所属事務所】ジェイ・ツー

 

高嶋ちさ子と高島兄弟の関係!若い頃画像がヤバイほど美人?まとめ

 

高嶋ちさ子さんと高島兄弟こと高嶋政宏さん・政伸さん兄弟の関係性について、また超美人と噂の若い頃の画像について調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

高嶋ちさ子さんと高島兄弟はいとこ同士だそうですが、現在は親戚としての交流はほぼないようです。若い頃の画像を見てみましたが、確かに女優さんかと思うほどの美人な画像でしたね。

ヴァイオリニストとしてだけでなく、タレントとしても引っ張りだこの高嶋ちさ子さん。今後は子育てのために仕事を制限されるそうですが、テレビで見られなくなるというわけでもないようなのでほっとしました。今後は育児と両立させながら、お仕事も引き続き頑張っていってほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒高嶋ちさ子の旦那は盛田賢司氏?写真画像や離婚の噂を調べてみた!

⇒高嶋ちさ子の右肘は休養するべき?ストラディバリウスが猫に小判の噂とは!

⇒高嶋ちさ子の姉のダウン症は軽度で軽い?姉画像や兄の存在も気になる!

⇒高嶋ちさ子の子供の小学校どこ?父親の職業やビートルズとの縁とは!

⇒高嶋ちさ子の兄は太郎氏?職業や会社が気になる!

⇒高嶋ちさ子の子供の年齢!小学校は青山学院/留学説とどっち?

⇒高嶋ちさ子の愛車が3000万級のジャガー?下品と評判のワケとは!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒木嶋真優(ヴァイオリニスト)年齢,大学とは!父親職業や結婚は?

⇒葉加瀬太郎は嫁さんと離婚?嫁こわい説の真相に直撃!

⇒葉加瀬太郎の娘画像と大学は?バイオリンの腕前もやはり遺伝か!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください