水瀬遥(TikTok)コスプレや声優も?彼氏や姉も気になる!

TikTokでコスプレをし、注目を集めている水瀬遥さんをご存知でしょうか?実は声優をしているという噂もあるようですね。一体、何者なんでしょうか?彼氏や姉について気になる方も多いようですよ。

TikTokを見たことがある方なら一度は見たことがあるのではないかと思われる、今話題の水瀬遥さんのコスプレや声優について、また彼氏や姉の存在も調べてみましたよ。

 

スポンサーリンク

 

水瀬遥(TikTok)コスプレ姿が可愛いと話題?

 

水瀬遥(TikTok)さんといえば、TikTokでコスプレ姿を発信していることでも知られています。そもそもTikTokを始めたきっかけが、元から趣味でやっていたコスプレを発信したいという思いからだったそうですよ。コスプレが先だったんですね!

ではなぜコスプレを始めたのでしょうか?水瀬遥(TikTok)さんがコスプレに目覚めたのは小学生の頃だったそうです。ずいぶんと早いですね!小学生の頃にハロウィンの仮装をしたことが楽しくて、コスプレの楽しさに気づいたそうです。

最近では小学生でも盛大にハロウィンパーティーをするようですし、よっぽど楽しかったのでしょうね♪その後、高校生の時にバイトをするようになり、そのお金で本格的にコスプレを始めたそうですよ。そんな水瀬遥さんのコスプレ姿を見てみましょう☆

 

 

どうでしょうか?色が白いので、金髪のコスプレもよく似合っていますね!一番人気のコスプレは、バーチャルYoutuber輝夜月(かぐやるな)のコスプレ動画だそうですよ。

 

 

確かにとっても似合っていて可愛いですね!コスプレ姿が話題になるのも納得です。TikTokもコスプレも水瀬遥(TikTok)さんの趣味だそうですので、今後もいろいろなコスプレ姿が配信されるのが楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

水瀬遥(TikTok)声優をやっている?

 

TikTokで可愛いコスプレ姿を発信し続けている水瀬遥(TikTok)さんですが、実は声優をされているという噂もあるようです。確かに先ほどの動画を見ても、可愛い声で声優さんとして活躍されていそうだと思った方も多いのではないでしょうか。水瀬遥(TikTok)さんの声優のお仕事についても調べてみましたよ。

水瀬遥(TikTok)さんが声優を務めるのは、2019年夏に公開予定の映画「二ノ国」だそうです。「歴史に名を刻む一大ビッグプロジェクト」と言われる超大作映画で、主人公の声優は人気俳優の山崎賢人さんが務めるそうですよ。さらにジブリ作品で知られる久石譲さんが音楽を担当されるとあって注目の話題作です。

水瀬遥(TikTok)さんはLINE LIVEで行われた声優オーディションを勝ち抜き、見事声優としてデビューすることが決まりました。初めてにしていきなりの超大作への出演ということですから、かなりすごいことですよね!

実は水瀬遥(TikTok)さん、Siriのモノマネが上手いことでも知られているんです。その動画を見てみましょう。

 

 

あまりにも似ているので、街中では「Siriの人!」と声を掛けられることもあるそうです。確かにそっくりですよね。このモノマネのクオリティの高さと、可愛らしい声があれば、西友のお仕事にもぴったりなのではないでしょうか?

水瀬遥(TikTok)さんは「初めての声優のお仕事、精いっぱい頑張りたいと思います!」と、力強いコメントをされています。まだ現役高校生ということで、学業との両立は大変だと思いますが、頑張ってほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

水瀬遥(TikTok)彼氏はいるの?

 

水瀬遥(TikTok)さんに彼氏はいるのでしょうか?可愛いので、ついつい彼氏情報も気になってしまいますよね。しかも現役女子高生ということですから、恋愛も楽しいお年頃ではないでしょうか♪さっそく水瀬遥(TikTok)さんの彼氏についても調べてみましたよ。

調べてみましたが、今のところ水瀬遥(TikTok)さんに彼氏がいるという情報はないようです。なんと告白された回数は0回だそうですよ!こんなに可愛いのに、告白されたことがないなんてあり得るのでしょうか?もしかしたら高嶺の花すぎて、声を掛けずらいのかもしれませんね。

好きなタイプは「優しくて面白くて、普段の会話が飽きない人」だそうです。一緒に楽しく会話ができる人、というのは大事ですよね!芸能人でいうと、坂口健太郎さんや野村周平さんが好みのタイプだそうです。お二人のようにかっこよくて、さらに優しくて面白かったら水瀬遥(TikTok)さんでなくても好きになってしまいますよね(笑)

声優デビューも決まり、ますますお仕事も忙しくなりそうですから、恋愛をしている暇はないかもしれませんが、いつか好みのタイプの男性が現れるといいですね☆「彼氏がいたらこんなにTikTokを更新しない」と言っていたそうなので、TikTokの更新頻度が下がったら怪しいかもしれません(笑)

 

水瀬遥(TikTok)姉がいるって本当?

 

水瀬遥(TikTok)さんには姉がいるという噂があるようです。しかも超美人な姉だということで、どんな方なのかかなり気になりますよね!水瀬遥さんについて検索すると「水瀬遥 姉」と浮上してくるので、たくさんの人が姉について調べているのがよく分かりますね!

実は水瀬遥(TikTok)さんの姉は、ときどき水瀬遥(TikTok)さんのツイッターやTikTokに登場することがあるようなのです。しかもかなりの「いいね」数だそうで、越されそうだと水瀬遥(TikTok)さんが焦っていたこともあったようですよ。姉は「あす」さんというそうです。「あすか」さんや「あすみ」さんなどという名前でしょうか?

 

 

色白でそっくりですね!超美人の姉で、コスプレをしている姿が投稿されていることもあるそうですよ。美人姉妹で揃ってコスプレをするなんて、注目の的ですね!ちなみに水瀬遥(TikTok)さんの母親もツイッターに登場したことがあるそうなのですが、やはりとてもお美しかったそうです。

水瀬遥(TikTok)さんには姉だけでなく、お兄さんもいらっしゃるようですが、お兄さんについての情報はあまりありません。もしかしたら社会人として既に働いておられるのかもしれません。しかし家族全員とても仲がいいようで、バレンタインにはケーキを作ってあげたりもしたそうですよ。お父さんやお兄さんも嬉しかったでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

水瀬遥(TikTok)プロフィール

 

最後に水瀬遥(TikTok)さんのプロフィールをまとめてみました。

【名前】水瀬 遥(みなせ はるか)

【生年月日】2001年6月29日

【年齢】17歳(2019年3月現在)

【趣味】TikTokとコスプレ

【所属事務所】アーティストボックス

 

水瀬遥(TikTok)コスプレや声優も?彼氏や姉も気になる!まとめ

 

TikTokで話題を集めている水瀬遥(TikTok)さんのコスプレや声優のお仕事について、また彼氏や美人と噂の姉について調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

もともとコスプレが好きで、それをTikTokで配信するようになったのがきっかけだったようですね。どんなコスプレもとても似合っていて可愛かったです。2019年夏に公開される映画「二ノ国」で声優デビューをすることが分かっていますよ。

現在は彼氏がいないという水瀬遥(TikTok)さんですが、好きなタイプは坂口健太郎さんや野村周平さんのような方だそうです。姉についての詳しい情報はありませんでしたが、画像を見るとかなり美人の姉であることが分かりました。

BS-TBS「ツギクル・リサーチ」リポーターオーディションをきっかけに、芸能活動を始めたばかりの水瀬遥(TikTok)さんですが、既に声優としてのデビューも決まっており、今後の活躍が楽しみな高校生です。学業とお仕事の両立は大変だと思いますが、これからも応援していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒松尾悠花(はるか/モデル)水着画像は?プロフィールやCMもリサーチ!

⇒松尾悠花(はるか)は長崎出身でホンダCMに?高校や身長もチェック!

ゆなたこ(tiktok)本名や彼氏は?兄弟や学校についても気になる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください