栁俊太郎(柳俊太郎)の彼女や身長は?高校大学もチェック!

俳優としても活躍中の、MEN’S NON-NO専属モデルの栁俊太郎(柳俊太郎)さん。栁俊太郎(柳俊太郎)さんのインスタグラムは多くのフォロワー数がいることでも知られています。高身長でかっこいいとと話題の栁俊太郎(柳俊太郎)さんですが、彼女はいるのでしょうか?

高校や大学はどこに行っていたのかも、気になりますね。イケメン人気モデル栁俊太郎(柳俊太郎)さんの彼女について、また高校大学や身長がどのくらいあるのかについてなど、詳しく調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

栁俊太郎(柳俊太郎)の身長体重は?

 

身長が高く、すらっとしたイメージのある栁俊太郎(柳俊太郎)さんですが、身長体重はどのくらいなのでしょうか?モデルさんをされているだけあって、やはり身長が高いのでしょうか?栁俊太郎(柳俊太郎)さんの身長体重についても調べてみました。

 

出典:https://www.instagram.com

 

まず身長ですが、栁俊太郎(柳俊太郎)さんの身長は183㎝だそうです。やはり高身長ですね!坂口健太郎さんや福士蒼汰さん、松坂桃李さんなどと同じ身長だそうですよ。日本人男性の平均身長が171㎝だということを考えても、かなり身長が高いことが分かりますよね。

体重については公開されていません。俳優さんもされていますし、役柄によって体重を調整することもあるのでしょうね。ただかなりスタイルも良いですから、体重も軽そうですよね。栁俊太郎(柳俊太郎)さんのスタイルから予想すると、体重は60㎏くらいなのではないかと思われます。

栁俊太郎(柳俊太郎)さんは腸の吸収が良くないため、いつ何を食べても太らない体質だそうで、役柄のために太らなければいけないときはとても苦労するそうです。腸の吸収が良くないというのは、あまりいいことではないのでしょうが、ダイエットに苦労している人たちからしてみると羨ましい体質ですよね(笑)

 

スポンサーリンク

 

栁俊太郎(柳俊太郎)に彼女はいるの?

 

スタイルも良くてかっこよくて、しかもオシャレ!と大人気の栁俊太郎(柳俊太郎)さんですが、彼女はいるのでしょうか?現在、栁俊太郎(柳俊太郎)さんに彼女がいるのかどうか、またこれまで彼女と噂された女性についても調べてみました。

栁俊太郎(柳俊太郎)さん、現在は彼女についての噂はないようですね。ただ過去には美人の彼女と噂されたことがあります。その美女とは、モデルの麻宮彩希さんです。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

麻宮彩希さんと栁俊太郎(柳俊太郎)さんはモデルとして共演したことをきっかけに、仲を深めたと言われています。美男美女で、とってもお似合いの二人でしたが、破局を迎えてしまったようです。直後に麻宮彩希さんと浅野忠信さんに熱愛報道が流れたことで、浅野忠信さんの略奪愛ではないかと噂されました。

実は浅野忠信さんは栁俊太郎(柳俊太郎)さんの事務所の先輩なんです。栁俊太郎(柳俊太郎)さんご自身も尊敬していて、洋服を貰ったりとプライベートでも仲良くしていたようですね。そもそも今の事務所に入ったのも、憧れの浅野忠信さんと同じ事務所に入りたいと思い、浅野忠信さんに「浅野さんの事務所に入れてください!」と言ったことがきっかけだったようです。

実際に略奪愛だったのかどうかは分かりませんが、お二人のいい関係が壊れていないことを願います。麻宮彩希さんと浅野忠信さんも破局してしまい、麻宮彩希さんは2016年4月に一般人男性とご結婚されました。今では二人の可愛いお子様にも恵まれ、幸せなご家庭を築かれているようですよ。もちろん現在は栁俊太郎(柳俊太郎)さんとは何の関係もないことが分かりますね。

もう一人、歴代の彼女として噂されたのが太田莉菜さんです。太田莉菜さんと言えば、松田龍平さんの元奥様ですね。松田龍平さんとは2017年に離婚されているのですが、その離婚の原因になったのが太田莉菜さんの浮気だと言われています。そしてその浮気相手として栁俊太郎(柳俊太郎)さんの名前が挙がったのです。

 

出典:https://matome.naver.jp

 

ただ太田莉菜さんと栁俊太郎(柳俊太郎)さんがCMで共演したことがあることと、芸能事務所が同じことだけがその噂の原因となったようですので、信ぴょう性は低いのではないでしょうか。栁俊太郎(柳俊太郎)さんが浮気なんてしていないと信じたいですね!

 

スポンサーリンク

 

栁俊太郎(柳俊太郎)の高校大学はどこだった?

 

栁俊太郎(柳俊太郎)さんはどこの高校や大学に通っていたのでしょうか?こんなイケメンが通っていた高校や大学がどこなのか気になりますよね!きっと学生時代もモテモテだったに違いありません。栁俊太郎(柳俊太郎)さんの高校や大学についても調べてみました。

まず高校ですが、栁俊太郎(柳俊太郎)さんは「仙台市立仙台商業高校」のご出身だそうです。お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおさんと富澤たけしさんもこの仙台創業高校のご出身です。栁俊太郎(柳俊太郎)さんは宮城県のご出身ですから、自宅からも通いやすかったのかもしれません。

 

出典:https://ja.wikipedia.org

 

子供の頃からずっとサッカーをやっていて、プロを目指していた栁俊太郎(柳俊太郎)さんは、サッカーの推薦で仙台商業高校に入学されたそうです。それほど本格的にサッカーをされいたんでしょうね!しかし当時のサッカー部があまり強くなかったので、サッカーへの道を諦めてバレーボール部に入部されたそうですよ。

確かに身長が高い栁俊太郎(柳俊太郎)さんにとって、バレーボールはぴったりのスポーツだったのかもしれませんね!高校時代はずっとバレーボールをされていたようです。高校バレーの宮城県大会では準優勝も果たされています。すごいですね!

しかし3年生の時に怪我をしてしまい、全国大会に出られなくなってしまったそうです。ずっと頑張って練習してきたのに、集大成を飾れなかったのは悔しかったでしょうね。でもバレーボールができなかったことがきっかけで、モデルのオーディションを受けたそうです。

その後、MEN’S NON-NOの専属モデルとなり、芸能界で活動されるようになります。大学についても調べてみましたが、出身大学についての情報は一切ありません。おそらく芸能活動を開始されたことで、大学には進学されなかったのではないでしょうか?

 

栁俊太郎(柳俊太郎)の兄弟は?

 

栁俊太郎(柳俊太郎)さんに兄弟はいるのでしょうか?もしいるとしたら、兄弟も美男美女でしょうし、兄弟構成も気になりますよね。栁俊太郎(柳俊太郎)さんの兄弟についても調べてみました。

実は栁俊太郎(柳俊太郎)さん、お姉さんが2人いらっしゃるそうです。3人姉弟の末っ子なんですね!こんなにかっこいい弟がいるなんて、きっとお姉さんたちにとっても自慢に違いありません!普段はとてもお喋りだという栁俊太郎(柳俊太郎)さん。30分も一緒にいると「うるさい」と言われることもあるそうです。

お姉さんたちのおかげで、人懐っこい性格になったようですね。お姉さんたちといくつ離れているのか、年の差については情報がありませんが、栁俊太郎(柳俊太郎)さんが2019年3月現在27歳なので、お姉さんたちは30歳を既に超えていらっしゃるかもしれませんね。もしかしたらご結婚されている可能性もあります。きっとお姉さん二人も美人でスタイルがいいに違いありません!

 

スポンサーリンク

 

柳俊太郎の出演ドラマとは?

 

モデルのデビューから役者の道へ、幅広い活躍を見せる柳俊太郎さんですが、実際どのようなドラマに出演されていたのでしょうか。

そもそもモデルデビューは2009年に行われた『MEN’S NON-NO』のモデルオーディションがきっかけでしたが、当時のMEN’S NON-NOの編集長から「大人になったら、浅野忠信さんみたいな魅力が出そうだ」と言われるほどで、モデルのオーディションだったにも関わらず、俳優、役者への道が示唆されていたようでした。

そして、俳優としてのデビューのきっかけはなんとその浅野忠信さんでした。

柳俊太郎さんから、事務所に入れてほしいと浅野忠信さんにお願いすると、なんとすんなりオッケーが出て、とんとん拍子にデビューが決まっていったのです!

 

出典:https://item.rakuten.co.jp/

 

2012年にドラマ「シュガーレス」のセイジ役として、俳優デビューを果たしています。

2013年には「仮面ティーチャー」のリョータ役、2014年にもドラマ2本、2015年にも2本、そして2016年は飛躍の年になり、5本のドラマに出演しています。

このあたりから、かなり俳優としてのイメージが定着してきたのではないでしょうか。2018年も5本の出演と、俳優として大変お忙しい日々を過ごされているようです。

ちなみに2018年には「オー・マイ・ジャンプ!~少年ジャンプが地球を救う~」というドラマに出演されており、柳俊太郎さんはジャンプ作品では少し昔ですが、ろくでなしBLUESの前田太尊のコスプレを披露しています。

 

出典:https://気になる芸能人.xyz/

出典:https://www.suruga-ya.jp/

 

どうでしょうか。かなりいいとこまできているように思います。実際こんな役もこなしてしまう柳俊太郎さんはもはや実力派といっても過言ではないのではないでしょうか。

ちなみにこのドラマのキャストは伊藤淳史さん、生駒里奈さん、馬場徹さん、斉木しげるさん、佐藤仁美さん、寺脇康文さんと、なかなか個性的な出演者たちだったので、むしろ柳俊太郎さんが地味に見えてしまうほどだったとか、本人もそのように振り返っています。

これからますますどんな役が回ってくるのか、楽しみになってしまいます!

 

スポンサーリンク

 

柳俊太郎があのジョジョの奇妙な冒険に?

 

俳優としてドラマで活躍する柳俊太郎さんは話題の映画にも出演しています。

話題となった作品の一つにあの有名な漫画、『ジョジョの奇妙な冒険』の実写版に吉沢正哉役として出演しています。

 

そして、映画以外にもMEN’S NON-NOの特集にて、

出典:https://気になる芸能人.xyz/

 

ジョジョの奇妙な世界観を撮る特集にて登場し、モデルの側としてもジョジョの世界を表現しています。まさにジョジョの二刀流です。

そして映画といえば2019年夏にも話題の『東京喰種 トーキョーグール【S】』にも出演しています。TVアニメや、ゲーム、そして舞台にもなった人気コミックの実写映画版第2作品目です。もちろん1作目にも出演していました。

人を喰らわないと生きていけないという、喰種(グール)になってしまった青年(カネキ)の前に、史上最悪の喰種として仲間からも嫌われる月山(松田翔太)が現れ、喰種たちの間でも次々とトラブルが起きていきます。

松田翔太がクセの強いキャラ、月山を独特の雰囲気で演じている作品になっています。柳俊太郎さんは四方蓮示役で出演しています。主役級とまではいきませんが、こちらの作品での活躍も是非見てみたいですね!

 

スポンサーリンク

 

栁俊太郎(柳俊太郎)プロフィール

 

最後に栁俊太郎(柳俊太郎)さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】栁 俊太郎(やなぎ しゅんたろう)

【生年月日】1991年5月16日

【年齢】27歳(2019年3月現在)

【出生地】宮城県

【身長】183㎝

【血液型】A型

【活動期間】2009年~

【所属事務所】ANORE

本名ですが「柳」ではなく、「栁」が正しいそうですよ!

 

栁俊太郎(柳俊太郎)の彼女や身長は?高校大学もチェック!まとめ

 

イケメンモデルの栁俊太郎(柳俊太郎)さんの身長や彼女について、また出身高校や大学についても調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

栁俊太郎(柳俊太郎)さんの身長は183㎝、現在は彼女がいるという情報はないようです。出身高校や地元である宮城県にある仙台商業高校であることが分かりました。大学についての情報はありませんが、大学には進学せず、芸能活動一筋でやってこられたのではないかと思われます。

モデルとしてだけでなく、俳優としても大活躍の栁俊太郎(柳俊太郎)さん。運動神経も抜群のようですので、今後はさらに多方面で活躍されていくに違いありません!今後の栁俊太郎(柳俊太郎)さんの活躍からも目が離せませんね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

☆2019年3月東京ガールズコレクション出演メンバー

⇒吉川愛の子役時代ドラマや画像は?山田太郎物語も気になる!

⇒竜星涼の高校はどこ?パリコレ画像や志田未来との共演もチェック!

⇒菜波(モデル)バスケ動画がインスタで?ドリブルシーンが見たい!

⇒エラグロス(ella gross/モデル)身長は?事務所や年齢も調べてみた!

⇒エラグロス(ella gross)のかわいい画像まとめ!兄弟やTGC出演シーンもチェック!

⇒ジャン海渡の本名や高校はどこ?スカッとジャパン出演シーンが気になる!

⇒鈴鹿央士(すずかおうじ)イケメンすぎ!彼女や身長体重は?

⇒古川毅(つよし)の身長や体重は?高校や大学がどこかも気になる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください