川口春奈の顔変わった原因がひげ?可愛くなった理由を調べてみた!

最近「可愛い」「顔変わった」と噂の川口春奈さん。昔の素朴な印象から、大人っぽくきれいになりましたよね!番組出演時のSっ気のある発言でも話題ですね!

今回は、そんな川口春奈さんの、最近「顔変わった」と言われる理由と可愛くなった理由を過去の画像で検証していきます。

可愛くなった理由は・・ひげとも噂されていますが、ひげとは何なんでしょう?!気になる彼氏もリサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

川口春奈が最近可愛くなった理由は?

 

以前から可愛い川口春奈さんですが、ここ数年の間でますます可愛くなった、雰囲気が変わったと噂されるようになったようです!

大人の女性になったというのもあると思いますが、他に急に可愛くなった理由が気になるところです!女性が可愛くなる理由といえばメイク、髪型、彼氏などなど色々考えられますよね!

これから一つ一つ見ていくことにしましょう!

まずは川口春奈さんの外見の変遷を画像で追っていきます。こちらはデビューして間もないころの画像です。↓

 

やはりデビュー当時から圧倒的な存在感と可愛さですね。綺麗な二重の目、石原さとみさんのような少し厚めで色気も感じさせる口元。

一方で髪色や髪型、眉毛などは素朴な感じ。この素朴でナチュラルな感じが、いかにも10代らしいフレッシュさがあり、そこが「可愛い」ポイントだったのでしょうね。

続いては、こちらが最近の「顔変わった」「可愛くなった」と噂されようになっていからの川口春奈さんです。

 

❤🔥❤🔥

川口春奈さん(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –

 

以前と違って華やかという意味で「可愛い」ですよね。

髪の色やメイク等、素朴な路線で売り出していた以前とは異なり、現在では鮮やかで「イマドキ」な方向になっています。

そのため、「ケバくなった」「なんか変」「顔変わった」等の声があったのも事実です。その一方で、「断然今の方がカワイイ」「大人っぽくなった」「華やかさが出た」等の意見もあります。

もしかすると、雰囲気がガラリと変わったことでファン層も新たに加わり変化したのかもしれませんね。雑誌のお仕事を通じてファッションセンスがトレンドに敏感になったり、ドラマを通じて役柄を演じる中でもイマドキの女性を演じていくうちに、自然と自分でも好みが変わってきたのかもしれません。

では、急に「顔変わった」とまで言われるほど可愛くなった理由ですが、原因はなんでしょうか?

可愛くなった理由の一つとして、まず一番大きく変わったのが髪色やメイクではないでしょうか!?

 

 

明るい髪の色、派手目のリップ、そしてくっきりと書かれたアイラインが目立ちますよね。トレンドを意識してか、涙袋もいい感じにメイクされています。目がかなり大きく見えて素敵ですよね!

一方、これが以前の素朴路線の頃の川口春奈さんです。三井のリハウスガールに起用されていた新人時代です。懐かしいですよね~。

 

 

基本的にナチュラルメイクですね。お化粧というよりは若さと素の可愛さのみで勝負をかけている感じ(笑。何にもしなくても可愛い感じですね!

この頃は今と最も違うのは黒髪でと眉毛でナチュラル感満載ということ!特に眉毛は基本的にあまりいじらずに天然の状態といえそうですね!眉はメイク次第でかなり印象の変わるパーツですので、「顔変わった」といわれる原因のひとつは眉の変化でもあると思います。

川口春奈さんが可愛くなった理由はメイクと髪の変化というのは画像を追ってみると一目瞭然でしたね!

 

スポンサーリンク

 

川口春奈が顔変わった?原因は整形?

 

「顔かわった」と言われるほど雰囲気のガラリと変わった川口春奈さん。多くの人がその変化を気にしていますね!

一部には整形をしたのでは?との疑惑もあるといいますが、もともと顔パーツも美しすぎて直す必要もないかと思いますし、特定のパーツに整形疑惑もないので、単なる可愛い女優さんにありがちな噂かと思われます。

そんな川口春奈さん、デビュー当時は素朴な美少女がウリでしたが、一方では「イモっぽい」とも言われていたそうです。

 

 

また、長崎県五島列島という自然豊かな環境で育った川口春奈さん、一説には趣味が「魚釣り」ともいわれているので、幼少期から自然に親しんできたものとおもわれます。

デビュー当時はやや色黒っぽい健康的な可愛さでしたが、今では完全に美白化して垢ぬけた印象になりましたね。

 

 

20歳を超えたころからはすっかり大人びた印象もあり、「顔変わった」と噂されるのも納得です。

 

 

川口春奈、顔変わったのはひげに原因あり?昔の画像と比較!

 

川口春奈さんの印象がここ数年でがらりと変わり、「顔変わった」といわれる理由を色々と検証していますが、意外なことが指摘されていました!

それがなんと「ひげ」!「ひげ」とは鼻の下にはえるあのひげですよね!?女優の川口春奈さんにひげとは一体どういうことでしょうか?

実は川口春奈さん、まだ素朴な黒髪時代は、割とウブ毛(産毛)が体質的に濃かったと思われます。さきほど少しデビュー当時の画像も紹介しましたが、天然の眉毛もけっこうしっかりと毛量がありましたし、黒々としていました。

ですので、鼻の下や口の周りのウブ毛も、光の反射具合によっては目立っていました。それがこちらの画像です↓

 

確かに上唇に沿うようにウブ毛らしき黒い線がありますよね。これが「ひげ」と表現されていたようです。

この「ひげ」にも見えるウブ毛、女子からするとさっさと剃ってしまいたくなりますが、男性のなかにはこのナチュラル感が逆に良い、との見方もあって好評だったそうです。好みは万別ですね(笑

そんな川口春奈さんも今ではすっかり大人の女性としてバッチリひげ(ウブ毛)のお手入れもメイクもされているからでしょう、ひげの痕跡はありませんね!

 

 

スポンサーリンク

 

川口春奈の顔はまな板?顔がでかいって本当?

 

川口春奈さん、顔のパーツが美しすぎて非の打ちどころがない美人さんにも思えますが、最近になって多く見られるのが「顔がでかい」という噂と「まな板のよう」という心無い表現。。

 

過去には雑誌モデルをしていたり、現在も時々ファッション雑誌の表紙を飾るほどスタイルも良い川口春奈さんですが、なんで「顔がでかい」「顔が大きくてまな板みたい」なんてことになったんでしょうか?

調べてみると、もっとも大きな理由としては他の女優さんや俳優さんとの比較が原因だと分かってきました!

たしかに芸能界ともなれば、小顔の宝庫ですからね!しかもドラマに引っ張りだこの売れっ子さんともなれば、実物は尋常じゃなく小顔なんでしょう。

まず川口春奈さんが「顔がでかい」として最も比較されているのが北川景子さんとのツーショット画像です。お二人はドラマで共演されて仲もよさそうですね!

 

出典:girlschannel.net

 

元AKB48の篠田麻里子さんとのツーショットはこちら。

 

 

福士蒼汰さんとの比較がこちら。ドラマで共演されています↓

 

 

こちらも共演された千葉雄大さんとのツーショット写真です。

 

 

そして最も直近2018年夏ドラマで共演した窪田正孝さんとのツーショット画像がこちら↓

 

調べてみると出てくる出てくる。。。なんだか過去のツーショット写真を洗いざらい検証されているようでちょっと気の毒な気すらしてきました。

やはり川口春奈さんの共演者が一様に美男美女かつ小顔の宝庫でしたね。隣に並びたくないような気もしますが、むしろ川口春奈さんあまりそういった写真写りを気にせずに堂々と写っているようにも見えます。

気にしていたら、ビミョーに顔だけ後ろに引きそうなものですが(笑、あえて変な小細工をせずに可愛らしい笑顔でツーショット撮影に応じているのでむしろ見ていて気持ちが良いですね!

ツイッターを改めて調べると、「顔でかい」「顔がまな板見たい」との意見ももちろんありましたが、「可愛いし気にならない」「比較対象が小顔過ぎるんだ」との意見もありました。

個人的意見ですが、絶対生で見たら小顔で可愛いと思ってます(笑

 

スポンサーリンク

 

川口春奈は性格がキツイ?

 

売れっ子女優の川口春奈さん、性格はどうなんでしょうか?

美人女優にありがちなのが、「性格悪そう」「性格キツそう」との噂。半分以上が嫉妬のような気もしますが(笑、単に近づきがたいとか、高嶺の花という意味で勝手に敬遠されているだけのような気もします。

美人女優である川口春奈さんにもやはり性格がキツイ、悪いとの噂はたっていました(笑。ではどういった理由からそのように噂されているのでしょうか?

まずは、ドラマで悪女を演じたこと、またその演技が光っていたことのようです。川口春奈さんの代表作でもある、ドラマ「GTO」。このドラマでは相沢雅という意地悪役を演じ、一躍川口春奈さんも有名になりました。

ですのでこの時の役柄のイメージが多くの視聴者に定着してしまったものと思われます。

続いてサバサバとした性格や物言いの仕方も「性格がキツイ」と言われる原因のようです。。とあるバラエティ番組ではSNSの使い方をめぐって「(わざわざ)載せんでいいやん!」と地元方言で強めに発言していたことから驚いた視聴者も多かったようです。

 

 

また別のバラエティ番組にゲストで出演した際には、足組をして憮然とした表情のところがカメラにうつってしまったようです。

それにより悪い印象がお茶の間には広まってしまったようで、たまたまだったのか、普段からなのかは分かりませんが性格悪いとの評判に輪をかけてしまったのかもしれません。

ですが、悪女を演じて性格が悪いと言われるなんて、演技力が高い証拠でもあると思います!演技力には自信をもっていただきたいですね!

 

スポンサーリンク

 

川口春奈が可愛くなった理由は彼氏?

 

女性が急に可愛くなった理由、多くはやはり彼氏の存在ですよね☆

彼氏ができて急にファッションセンスが変わったり、垢抜ける女性はたくさんいます!メイクや髪型なども変える女性もいますよね?

川口春奈さんも、近年「顔変わった」と言われるくらい、印象ががらりと変わり可愛くなったと評判です。さきほどメイクや髪の変遷などの画像付きで見てきましたが、気になる彼氏の噂についても見ていきましょう!

川口春奈さんの彼氏候補として有名なのは、野球選手の山田哲人選手です!

 

 

山田哲人選手と言えば野球界では知らない人はいないほどの凄い選手!トリプルスリーという偉業も達成しています!そしてイケメンでモテ男としての噂が多いのも事実。

  • 山田哲人(やまだ てつと)
  • 1992年7月16日生まれ
  • 兵庫県豊岡市出身
  • 身長180cm
  • 体重 76キロ

 

野球選手といえばアナウンサーとの結婚が多いイメージがありますが、女優である川口春奈さんはどのように知り合ったのでしょうか?

きっかけは川口春奈さんがヤクルト戦の始球式を務めた事があり、そこでの接点だったそうです。山田哲人選手は川口春奈さんに熱心に教えてあげるとともに、ボディタッチも含めて二人でかなりいい感じだったようですね。

 

川口春奈さん、他にも歴代彼氏として噂された人物がいました!

熱愛が噂された順に、福士蒼汰さん、有岡大貴さん、市橋雄志さんが歴代彼氏としてあがっているようです。特に福士蒼汰さんとは二度の共演から噂があがったようですが、福士蒼汰さんは別の女性と熱愛報道されているのでガセだったのかもしれません。

有岡大貴さん、市橋雄志さんに関しても決定的な写真やスクープもないので、単に噂止まりのようです。これほど可愛い女優さんでありながら一度もスクープがないとはかなりガードが固いのでしょうね。

むしろ、だからこそ事務所公認でサポートしてくれるような極秘彼氏がいるのかもしれませんよ。

 

川口春奈プロフィール

 

・名前 川口 春奈(かわぐち はるな)

・愛称 はるる

・生年月日 1995年2月10日

・出身地 長崎県五島市(旧・福江市)

・血液型 O型

・中学校 長崎県五島市立福江中学校

・高校 堀越高等学校

・身長 166cm

・体重 46kg

・事務所 研音

・趣味 海釣り←意外!さすが五島列島出身

芸能界に入ったきっかけは、友達とそのお母さんが、雑誌「二コラ」のオーディションに履歴書を送り、見事グランプリを獲得したことだそうです。

川口春奈さんは、やはり周りの目から見ても話題の美少女だったのでしょうね!

 

川口春奈の顔変わった原因がひげ?可愛くなった理由を調べてみた!まとめ

 

ファンや、川口春奈さんを見ていた人の中には、川口春奈さんが急に変化したことに戸惑いを隠せず、「不自然」「ケバい」「顔変わった」などの意見が多いようですが、逆に、「可愛くなった」と好印象な意見もあることも事実です。

顔変わった理由も、可愛くなった理由も、川口春奈さんの素敵な歳の取り方とメイクの仕方が大きく関係していることがわかりました!

可愛くなった理由は、メイクだけでなく、彼氏の存在もあるかも・・ですね。

川口春奈さんは、外見だけでなく、キャラクターも、華がある方なので、これからのお芝居もバラエティもますます楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

<関連記事>

⇒川口春奈は顔でかいしまな板と噂?CMや比較画像で検証してみた!

⇒川口春奈の彼氏は山田哲人?歴代彼氏とたばこの因果関係とは!

 

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です