腐女子うっかりゲイに告る動画の見逃しフル視聴!/1話~最終話まで

2019年4月スタートのNHKドラマ「腐女子うっかりゲイに告る」。2019年は同性愛を描いたドラマが軒並み放送が決定していますが、ついにはNHKにも登場しました!

毎回楽しみにしていても、仕事や用事などで見逃してしまうこともゼロではありません。そんなときに見逃し動画をお得に1話から視聴できる方法はあるのでしょうか?

今日はドラマ「腐女子うっかりゲイに告る」の見逃し動画1話~最終回までのお得な視聴方法について紹介します!

 

■「腐女子うっかりゲイに告る」をフル視聴できます!

※「U-NEXT(ユーネクスト)」では31日間無料トライアル実施中です!

▼クリック▼

⇒U-NEXTで「腐女子うっかりゲイに告る」動画をお試しフル視聴する!

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

腐女子うっかりゲイに告る(ドラマ)1話放送日はいつ?

 

腐女子うっかりゲイに告る(ドラマ)の1話放送日は4月20日の土曜日23時30分の枠でNHK総合でスタートです!

この時間帯枠のドラマは既存のNHKのイメージとは少し違った個性的なドラマを放送しています。

 

 

今回は、ゲイである男の子を金子大地さんが、腐女子の役を演技派女優の藤野涼子さんが演じます。腐女子とゲイという異色の組み合わせを描いた小説が原作ですが、非常にカジュアルなタイトルながらも同性愛というテーマにきちんと向き合った真面目な小説です。

2018年に社会現象ともなったドラマ「おっさんずラブ」の金子大地さんが登場することで非常に注目ですね。同性愛に関する作品がNHKにも登場することで、マイノリティに対する社会的な考え方にも大いに影響がありそうですね。

 

スポンサーリンク

 

腐女子うっかりゲイに告る(ドラマ)見逃し動画の無料視聴方法は?

 

2019年4月スタートのドラマ「腐女子うっかりゲイに告る」ですが、土曜日23時30分よりNHK総合枠での放送ドラマですので、大手動画配信サービスU-NEXT(NHKオンデマンド)にて配信が決定しました!

U-NEXTでは初回31日は無料トライアル期間ですので是非この機会にお試し利用してみてはいかがでしょうか?!

■「腐女子うっかりゲイに告る」配信サービスと配信状況

▼クリックできます▼

U-NEXT(ユーネクスト)
Paravi(パラビ) 未定
Hulu(フールー) 未定
FOD(フジテレビオンデマンド) 未定
dTV(ディーティービー) 未定

 

U-NEXT(ユーネクスト)とはどんなサービス?

 

それはU-NEXT(ユーネクスト)とはどんなサービスなのでしょうか?!

U-NEXTは国内最大級の動画オンデマンドサービスで、映画やドラマ、アニメなどをいつでも好きなときに視聴できるサービスです。

通常の月額は1,990円ですが初回31日は無料トライアル期間として見放題コンテンツを好きなだけ楽しむことができます。なんと、無料期間中にもらえる600円で電子コミックも読むことができてしまいますよ。

無料トライアル期間中に解約すればお金はかかりませんし、継続すれば、

  • 1,200円分のポイント(最新映画2本分、コミック&書籍2冊分)がもらえる特典
  • 4アカウントまで作成できるので家族で共有できる
  • ダウンロードできるのでネット環境がない時も視聴できる
  • 国内最大級の14万本(見放題9万本、レンタル5万本)の動画に電子書籍32万冊というコンテンツ

飽きることのないサービスですので是非お試ししてみてくださいね。

 

■「腐女子うっかりゲイに告る」をフル視聴できます!

※「U-NEXT(ユーネクスト)」では31日間無料トライアル実施中です!

▼クリック▼

⇒U-NEXTで「腐女子うっかりゲイに告る」動画をお試しフル視聴する!

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

腐女子うっかりゲイに告るの見逃し動画pandora,youtube,dailymotionで視聴は危険!

 

ドラマ「腐女子うっかりゲイに告る」に限らず、無料動画といえば最近ではpandora(パンドラ)dailymotion(デイリーモーション)やyoutubeという無料動画サイトの存在も知られています。

これらは外国の無料動画サービスですが、こういった動画サービスに日本のドラマを無断で投稿することは違法行為です。

つまり違法動画を検索していることになります。違法なものなので、当然ながらリスクがあります。最も怖いのがウィルスへの感染事例です。

★ウィルス感染で起こりうること★

  • PCやスマホが故障、おかしくなる
  • 個人情報漏洩による金銭被害
  • 盗撮
  • 遠隔操作

 

数百円の動画費用のために万が一ウィルスに感染してしまってはもったいないですね。

VODサービス(動画配信サービス)の無料お試し期間をうまく利用してお目当てのドラマを楽しんだ方が断然安心でよね。

VODサービスならお目当てのドラマ以外にも、以前見たかったドラマや映画などのコンテンツも豊富に揃っているので、十分満足したら継続してみるのもありかと思います☆

 

■「腐女子うっかりゲイに告る」をフル視聴できます!

※「U-NEXT(ユーネクスト)」では31日間無料トライアル実施中です!

▼クリック▼

⇒U-NEXTで「腐女子うっかりゲイに告る」動画をお試しフル視聴する!

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

腐女子うっかりゲイに告る(ドラマ)1話の感想!すでに続きが気になる?!

 

これは本当にNHKのドラマなんだろうか?もしかしてチャンネル間違えた?見始めてすぐに、テレビの音量を下げました。最近のNHKってなんだか「攻めてる」なあと感じながら見ていましたが、ちょっと切なくなりました。主人公のBL腐女子の彼女〔紗枝)も、ゲイの彼(純)も、学校の友人達にはカミングアウトせず(できず?)に生活していて、なんとなく後ろめたく感じている様子。

お互い、人には言えない秘密を抱えていて、「生きずらいだろうなあ、ちょっと他の人とは違うだけなのにね…」と思ったら寂しい気持ちになりました。この二人をはじめ、周囲の人たちがどんなふうに変わっていくのか、気になるので次回も見ようと思っています。50代女性

腐女子として見られたくない女の子と年上の彼氏がいるゲイの男の子の会話や、水族館でのダブルデートで、同じクラスの子に見られた反応などがとても初々しくてなんとも懐かしい感じがしました。 ゲイの男の子の複雑な心の中の葛藤と、腐女子のストレートな心の中の交差が、なんともいえず、今まで見たことのないタイプのドラマだなあと思いとても面白かったです。

絶対に付き合うことができないこの二人が今後、どのようになっていき、どういった展開を見せるのか楽しみです。 ゲイの相手役の俳優さんもとてもハマっていて見ていてかなりドキドキしました。30代女性

見てて思ったことは作中の腐女子の子と仲良くなれそうな気がしますw でも作中の「現実のゲイなんて汚い」って台詞を聞いて感じたことが一つありました。 きっとゲイの人もその人なりに辛い過去があったり苦しい思いも沢山してきたんだなぁとか思ったりしちゃいましたね。

何気ない軽率な言葉がその人を傷つけたり不快にさせたりする事があるんだなぁと思いました。 内容自体は面白いです。 でも、考えさせられることが多いドラマですね。 自分も同じ事をして相手を傷つけたり、不快にさせたりしないように心構えようと思える話でした。 しかも意外にお似合いですねこの2人!20代女性

 

腐女子うっかりゲイに告る(ドラマ)2話以降!純と三浦さんはどうなる?

 

奥が深いドラマですね… 僕は普通にたどり着けないの表現が悲観的、悲壮的で悲しさが感じられました。 普通を目指してもその普通が出来ない苦痛と悲しみが見えてきました。 今回遂に進展か!?と思ってたらまさかの展開に驚きもありましたが同時に見てて辛くもなってきました。

普通ってなんだろう、平凡ってなんだろう。 そんなこと私には分かりませんが多分世界の人がこのドラマの人のような苦しさを感じてるんだろうなと思うと悲しくなりました。 はてさて、この2人は今後どうなっていくのか楽しみな反面様々な苦難がこの2人を襲うんだろうなと思いました。20代女性

普通に女の子と付き合おうとする純と、純に彼女が出来たと報告をされて、複雑な表情を浮かべるマコトさんが微妙でした。 マコトさんにとって、純の気持ちを尊重したいというのは、大人の発想だと思います。 ですが、純にもう会わないと言われた瞬間。 マコトさんの本音が見えた気がします。

純を押し倒したマコトさんの表情は、一瞬、とても切なそうに見えました。 純を、出来れば独占したいと思いながらも、なかなかそうは出来ないマコトの葛藤が出ていたと思います。 そして、純にとっても、マコトを忘れる事など出来ないという事がよくわかりました。40代女性

 

腐女子うっかりゲイに告る(ドラマ)見逃し動画無料!【1話~最終話まで】まとめ

 

今日はドラマ「腐女子うっかりゲイに告る」の見逃し動画の無料視聴方法をまとめさせていただきました。

できればリアルタイムで1話~最終話まで見逃さずに視聴したいものですが、万が一見逃してしまった時も動画配信サービスが利用できれば安心ですね。動画配信サービスであればウィルスなどのリスクもなく、1話~最終回までのまとめ視聴も可能です。

お得(無料視聴期間あり)な期間も用意されているので、是非試してみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒腐女子うっかりゲイに告るネタバレ,結末,あらすじは?キャストや原作まとめ

⇒彼女が好きなものはホモであって僕ではないの無料試し読みは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください