伊藤美誠の高校卒業後は大学進学?ネックレスブランドも気になる!

日本を代表する卓球の伊藤美誠選手。まだ18歳という年齢で、既に貫禄すら感じさせる伊藤美誠選手のプレーは、いつも注目の的になりますよね。18歳ということですが、高校卒業後は大学進学されるご予定なのでしょうか?

またネックレスのブランドにも注目が集まっています。伊藤美誠選手の高校卒業後の進路が大学進学なのか、また伊藤美誠選手のネックレスのブランドについても詳しく調べてみましたよ。

 

スポンサーリンク

 

伊藤美誠の高校はどこ?

 

伊藤美誠選手は2019年3月現在18歳です。2019年2月28日には無事に通われていた高校の卒業式を終えられたようなのですが、伊藤美誠選手は一体どこの高校に通われていたのでしょうか?やはり卓球の強豪校で、卓球を練習されていたんでしょうか?まずは伊藤美誠選手の高校がどこだったのか調べてみました。

伊藤美誠選手の高校は、大阪の昇陽中学校・高等学校だったようです。静岡県磐田市のご出身の伊藤美誠選手ですが、中学校からは親元を離れ大阪の学校に通われていたんですね!元々は淀之水高校という名称の高校で、漫才師の海原やすよ・ともこさんや卓球選手の森さくらさん、バレーボール選手の林弘美さんもこの高校のご出身だそうです。

 

出典:https://ja.wikipedia.org

 

伊藤美誠選手がわざわざ親元を離れて、選んだ高校なだけあり、卓球部にはかなり力を入れている高校のようですよ。この学校に中学から通われているということですので、高校受験もなく卓球に専念できる環境が整っていたのかもしれませんね。6年間通っていたとあって、卒業時の感動もひとしおだったでしょうね!

 

出典:https://news.nifty.com/

 

卓球選手として活躍されていましたから、海外遠征があるときなど、高校に満足に通えなかった時期もあるようですが、学校全員で応援してくれたりといい思い出になったようです。楽しい高校生活を送れたようで、本当によかったですね!お友達もたくさんできたに違いありません。

 

スポンサーリンク

 

伊藤美誠の高校卒業後は大学進学?

 

伊藤美誠選手の高校卒業後の進路も注目されています。卓球など、スポーツ選手でも高校卒業後に大学進学される方は増えているようです。大学でもスポーツに力を入れている学校もありますし、大学進学して勉強をしながら、スポーツをされている方もいるようですね。

では伊藤美誠選手の高校卒業後の進路はどうなるのでしょうか?伊藤美誠選手は高校の卒業式の際に取材を受け、コメントで「卒業後は2020年の東京オリンピックで金メダルという小学生のころからの夢に向かって、卓球に専念する」とおっしゃっています。

このコメントを見る限り、伊藤美誠選手は大学進学はせず、高校卒業後は卓球一筋でトレーニングしていくものと思われます。東京オリンピックも間近ですし、今はとりあえず目の前のオリンピックを目指して頑張っていかれるようですね!

今までは高校の授業がありましたが、その分の時間も卓球に費やせますから、これまで以上に卓球に打ち込んでいけるのではないでしょうか?大学進学したいと後から思えば、いつでもできますし、今は卓球に専念する伊藤美誠選手を応援していきましょう!

 

伊藤美誠の彼氏も気になる!

 

2019年3月まで現役女子高生だった伊藤美誠選手ですが、彼氏はいるのでしょうか?これだけ可愛い伊藤美誠選手ですから、きっと学校内でもモテモテだったに違いありません。伊藤美誠選手の彼氏についても詳しく調べてみましたよ。

詳しく調べてみましたが、今のところ伊藤美誠選手に彼氏がいるという情報はないようです。皆さんも聞いたことがあるかもしれませんが、伊藤美誠選手の母親、美乃りさんはかなりのスパルタコーチとして知られています。ご自身も卓球選手としての経験もあり、美誠選手が幼い頃から指導してこられました。

娘の伊藤美誠選手が「鬼」と表現するほど、かなりのスパルタぶりで、1日7時間を超えるハードな練習をさせ、試合に負けると1時間や2時間のお説教は当たり前だったそうです。相当スパルタですね!そんな厳しい美乃りさんが、娘の恋愛を許すとは考えにくいですよね。

可愛くてモテそうですが、ここまで有名な選手ですし、お母さんのスパルタぶりも有名ですので、なかなか言い寄る勇気のある男子はいなかったのではないでしょうか?伊藤美誠選手の熱愛は、まだまだこれからのようですね!

 

スポンサーリンク

 

伊藤美誠のネックレスが話題に!

 

伊藤美誠選手が着用しているネックレスに注目が集まっています。どんなネックレスか、すぐに思い浮かぶ方もいらっしゃるのではないでしょうか?まずは伊藤美誠選手のネックレス画像を見てみましょう。

 

出典:https://primelifenet.com

 

首元を見ると、可愛いデザインのネックレスを付けていますよね。実はこのネックレス、伊藤美誠選手が中学の時から愛用しているネックレスだそうです。いろいろな色があるので、その日のユニフォームに合わせて、変えているそうですよ。

 

出典:https://www.colantotte.jp

 

こちらは紐が赤いタイプですね。このネックレスですが、「コラントッテ」というブランドから発売されている「TAOネックレススリムAURA mini(アウラミニ)」というものだそうです。最新作は2018年11月に発売されていますが、伊藤美誠選手は前のモデルから愛用していたようですね。

このネックレスは磁気タイプのもので、磁力で首や肩の血行を改善し、コリを解消してくれるそうです。卓球は前のめりになる体勢が多いため、どうしても首や肩に負担がかかってコリの原因になることもあるそうです。まだお若いのに大変ですね!

伊藤美誠選手はこのネックレスを付けることで、首や肩の疲れを軽減させているそうですよ。お値段は23,760円と、それほど安いものではありませんが、首や肩のコリが気になる方は、是非チェックしてみてくださいね!

▼クリック▼

 

ゴルフの石川遼選手や、フィギュアスケート選手の宇野昌磨差選手も「コラントッテ」のネックレスを愛用していることで知られています。有名なアスリートたちが愛用しているということで、効果もかなり期待できそうですよね!見た目も可愛いので、ファッションアイテムとしても使えそうです☆

 

スポンサーリンク

 

伊藤美誠のプロフィール

 

最後に伊藤美誠選手のプロフィールをまとめてみました。

【本名】伊藤 美誠(いとう みま)

【生年月日】2000年10月21日

【年齢】18歳(2019年3月現在)

【出身地】静岡県磐田市

【居住地】大阪府大阪市此花区

【血液型】O型

【身長】150㎝

【体重】45㎏

【世界ランキング】最高5位

 

伊藤美誠の高校卒業後は大学進学?ネックレスブランドも気になる!まとめ

 

伊藤美誠選手が高校卒業後に大学進学するのかどうか、また伊藤美誠選手が着用しているネックレスのブランドについても調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

2019年3月に高校を卒業した伊藤美誠選手ですが、高校卒業後は大学進学せず、卓球に専念されるそうですよ。ネックレスのブランドは、多くのアスリートが愛用している「コラントッテ」という磁気ネックレスであることが分かりました。

2020年の東京オリンピックも目前に控え、金メダルを目指して卓球に打ち込まれるという伊藤美誠選手。おそらく今もハードな練習の毎日を送っているのでしょうね!東京五輪に向けて、快進撃を続ける伊藤美誠選手の活躍をこれからも応援していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒伊藤美誠がぶすすぎで顔でかい?アンチが多い理由が気になる!

⇒伊藤美誠(みま)が生意気発言連発?嫌いと言われる理由を調べてみた!

⇒伊藤美誠(みま)の高校どこ?大阪の昇陽高校の噂と偏差値を調べてみた!

⇒伊藤美誠(みま)の父親は中国人?身長体重も気になる!

⇒伊藤美誠(みま)の母親の年齢は?中国人で母子家庭の噂が気になる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください