綾瀬はるかと松坂桃李がフレンドパークで共演?復縁説と結婚も気になる!

 

■綾瀬はるかさんの人気ドラマ「義母と娘のブルース」「JIN」「白夜行」などフル視聴いただけます↓

■今すぐTBS系列の「Paravi(パラビ)」に登録する!

★【登録後30日間の無料体験】のキャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

ドラマ「義母と娘のブルース」「JIN」「白夜行」を【無料体験】で視聴する!

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

 

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんは、以前熱愛報道が出ていましたね。その後、破局したなんて噂も…

そして、なんと今回、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんがフレンドパークで共演して話題になりました!最近には復縁説もあったりして気になります!

今回は、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの最初の熱愛報道から破局、そして過去の共演作品、フレンドパークでの共演、そして復縁の真相について徹底リサーチです!!

 

スポンサーリンク

 

綾瀬はるかと松坂桃李、熱愛疑惑は本当にあったの?

 

人気女優の綾瀬はるかさん、そして人気イケメン俳優の松坂桃李さんに熱愛報道があったのは、記憶に新しいと思います。

2015年の元旦、日刊スポーツが綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの熱愛を報道しました。人気女優と人気若手俳優の熱愛報道に、多くのファンが悲鳴をあげたことでしょう。

自分もそのひとりだったりして…(笑)交際のきっかけは何だったのだろう?と必死に探りますよね。

公にはされていないようですが、恐らくは2014年に公開された映画「万能鑑定士Q~モナ・リザの瞳」で共演したことが急接近した理由のひとつではないでしょうか?

 

 

でも、ファンからすればそんなのどうでもいいことなのかも…元旦に熱愛報道を出すのはスポーツ紙の恒例行事になっているなんていう噂もあるし…

では、他の報道はどうでしょうか?

有名な週刊誌「女性セブン」でも熱愛の記事が書かれていますね。女性セブンだと、4月中旬のとある週末に、マンションデートを目撃したという内容で書かれています。

夜の10時頃に松坂桃李さんが自宅マンションから少し歩いた通りでタクシーに乗り、綾瀬はるかさんのマンションに行ったんだそうです。しかし、女性セブンの存在に気が付いた松坂桃李さんは、タクシーから降りずに目黒方面に向かったんだそう。

これだけでは、お二人が交際しているかなんて分からないですよね。芸能人だって、夜の10時頃にお出かけしますよ。タクシーに乗って、綾瀬はるかさんのマンション前を通ることもあるんでしょうし…

こういう話は、二人で一緒に手を繋いで歩いているなどの証拠写真がないと信憑性に欠けてしまうもの…謎は深まりますよね。

しかしその後、またまた女性セブンが、綾瀬はるかさんと綾瀬はるかさんのご両親と松坂桃李さんが広島で食事会をしたという内容の記事を出したそうです。しかし、これも現場をおさえた証拠写真はないとのこと。

そして後日、綾瀬はるかさんの父親に食事会の事で取材をしたそうですが、「松坂桃李さんが広島に来たという事はない」ときっぱりと否定されているようですね。

しかし二人の交際について「温かく見守っている?」という質問に「まぁそうですね」「正直なところようわからんです」とコメントしたんだとか。

 

 

証拠写真もないようですし、父親もよく知らないなんて、デマだったのかもしれないですよね。しかも、綾瀬はるかさん、松坂桃李さんご本人達も「友達です」と熱愛報道を否定していたそうですから。

やっぱり嘘だったんじゃないの~?と、しかし、その後も度々、二人がお互いの家に通う姿が目撃されていたようです。結婚するのでは?という報道もされていたようですね。

証拠写真はなくても、結婚報道まで出ていたということは、もしかしたら本当に交際していたのかもしれませんね。

熱愛報道はデマであったり、人気を出すためのきっかけとしてわざと報道するなんてこともあると聞いたことがありますが、結婚報道まではそう簡単には出せないですもんね。

しかし、こんなに報道されていて、結婚の噂もあるんだったら、堂々と交際宣言してしまえばいいのに…でもそこは人気女優と俳優という立場上、できなかっただけかもしれませんね。

ご本人達が熱愛報道を認めない限りは真相は闇の中です…

 

スポンサーリンク

 

綾瀬はるかと松坂桃李の共演ドラマ・映画は?

 

ここで、熱愛報道疑惑のきっかけとなった映画「「万能鑑定士Q~モナ・リザの瞳」以外にも共演作品があるのか調べてみましたが、この作品以外にお芝居での共演はないようですね。(2018年6月にバラエティ番組でのニアミス共演がありました)

ちなみにこの映画、お二人はコンビとしてさまざまな謎を解き明かしていくという役どころでした。

共演者同士でよく熱愛報道が出たりしますが、短期間でも1日一緒にいる時間が長いと、恋に落ちやすいものなのでしょうか。だとしたら、女優さん、俳優さんっていいなぁと思いませんか?

周りには美男美女がたくさん、そういう人と共演してお近づきになれるなんて夢でも良いから代わりたいもんです(笑)

きっと綾瀬はるかさんと松坂桃李さんもお互いのことを素敵な人だと思ったんでしょうね。

 

綾瀬はるかと松坂桃李の性格は似ているらしい?

 

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんは、性格が似ているそうですよ。

それが言われるようになったのは、映画「万能鑑定士Q ~モナ・リザの瞳」のインタビューでの一コマ。共演した印象について、

  • 綾瀬はるかさんは松坂桃李さんのことをナルシスト、
  • 松坂桃李さんは綾瀬はるかさんを野心がある、

と語っていたそうです。

ナルシストは自分の事をよく知ろうということですよね。野心家も、自分の事が好きでないと目指せないものだと思います。

お二人の性格が似ているというのは、こういう所からきているのかもしれませんね。しかし共演していたとはいえ、なかなかお互いのことをこうも言い合えないですよね。

だって、ナルシストって、あまり良くないイメージにもとられてしまう気がしますし…女優さんに対しても(しかも人気女優さん)、野心があるだなんて言ったら、怒っちゃう人いるんじゃないのかな?と思う所ですが、それをお互いに言い合えるところがすごいな、信頼関係ができているんだなと思えますね。

 

スポンサーリンク

 

綾瀬はるかと松坂桃李、破局?

 

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの熱愛報道は真相は闇の中でしたが、破局したという報道もされていました。

噂によれば、2016年の3月にお二人は破局を迎えたそうです。

 

 

破局の原因は明らかにはなっていないようですが、綾瀬はるかさんの独占欲が強かったことにあるようですよ。松坂桃李さんの女優とのキスシーンに強く嫉妬し、それに対して松坂桃李さんが引いてしまったんだとか。

綾瀬はるかさんも恋愛ドラマ、映画に出演されていますよね。当然ながら、キスシーンなどあるかと思うのですが…同じ役者同士で理解しあえなかったのでしょうか?

好きな人には、いくら役者でも他の人とキスしてほしくないという複雑な乙女心があったのかもしれませんが…でも、俳優というお仕事上、それは無理だと思いますよね。特に松坂桃李さんは、若手イケメン俳優ですからね。

最近は少女漫画がよく映画化されていますが、その中のイケメン相手役にぴったりですもんね。あのルックス以外に誰がやる?という役も、もしかしたらあるかもしれませんし。

それくらい注目もされている俳優さんでしょうし、なかなか恋愛系の作品からは離れることはできないのではないでしょうか…

この破局報道についても、ご本人が公表していないようなので真相は分かりませんでしたが、破局報道があったということは、やはり本当に交際していた可能性の方が高そうですね。

 

綾瀬はるかと松坂桃李が共演して復縁したって本当?

 

熱愛報道、破局報道が出た後に、綾瀬はるかさんさんと松坂桃李さんが共演して復縁!という噂が流れたようです。

 

 

また、綾瀬はるかさんが松坂桃李さんに再アタックして復縁したという噂も…どちらが本当なのでしょうか?

しかし、共演して復縁したという報道は、デマのような気がします。綾瀬はるかさんと松坂桃李さんは、2014年に公開された映画「万能鑑定士Q~モナ・リザの瞳」以来、お芝居では共演はされていないからです。

そして、綾瀬はるかさんが松坂桃李さんに再アタックしたという報道はあったようですが、復縁まではどうやらいっていないようですね。

というのは、松坂桃李さんが過去の恋愛について応じたそうなんですが、それは恐らく綾瀬はるかさんについてだろうと言われているそうです。

そして、それを知った綾瀬はるかさんは、現場でもふさぎ込んだり、かなり落ち込んでいるようです。どうやら復縁はなさそうですね。

でも、ビッグカップルの復活に期待しちゃいますね。

 

スポンサーリンク

 

綾瀬はるかと松坂桃李がフレンドパークで共演、ニアミス?

 

2018年7月2日に放送された人気バラエティ番組、『関口宏の東京フレンドパーク』でなんと、久々に綾瀬はるかさんと松坂桃李さんが共演したことで話題になりました!

今回のフレンドパークではは2018年の夏ドラマに出演するキャスト達が一斉に集まってゲームを繰り広げた放送回で、綾瀬さんは『義母と娘のブルース』に主演で出演予定、松坂さんは『この世界の片隅に』で同じく主演を務めることになりました。

二人とも主演を演じるほどですから、やはり売れっ子同氏のビッグカップルは付き合うのも別れたあとも大変なんですね!

フレンドパークの番組内では、お馴染みの「ウォールクラッシュ」や「ハイパーホッケー」などのゲームに挑戦していて、二人は別々のチームだったため、直接絡むような場面はありませんでしたが、番組の宣伝場面では隣同士に並ぶこともあり、視聴者もハラハラしてしまったようです(汗。

 

 

見ていた視聴者からは、

  • これって、、いいの?
  • なんだか胸がざわつく。この二人って結局付き合ってたの?
  • 松坂桃李と綾瀬はるかは共演して大丈夫なのねー。
  • 綾瀬はるかと松坂桃李 出てるけどなんか、、、 どんな気持ちなんだろ。
  • 綾瀬はるかさんと松坂桃李くんがヨソヨソしくしてるのが、なんともいえず微笑ましいのだけど。

といった意見が続々と上がっていました。

ご本人たちはいったいどんな気持ちでフレンドパークに出演していたのか、気になりますよね。同時に視聴者だけでなく、フレンドパークに出演した他の共演者も実はソワソワしてしまったかもしれません(笑

そこは周りの皆さんも俳優さん、女優さんなだけに上手に知らないフリの演技をされていたのかもしれませんね(笑

 

綾瀬はるかの元カレ、松坂桃李以外には誰?

 

綾瀬はるかさんの元カレは松坂桃李さんの他にもいます!

綾瀬はるかさん、俳優の大沢たかおさんと2010年に熱愛が報じられていました。お付き合いのきっかけはドラマ「JINー仁ー」での共演だと言われています。二人の歳の差はなんと17歳ということでも話題になりましたね!

 

 

大沢たかおさんのマンション付近での目撃情報や、綾瀬はるかさんの所属事務所の車が頻繁にマンションに入る様子から熱愛が噂されたようですね。

二人とも大物&注目度も高かったことから、事務所も超厳戒態勢でサポートしていたともいわれています。ですが、結局お別れしてしまったようですね。

個人的には天然で放っておけないタイプの綾瀬さんも、年上で落ち着いて見守っていそうな大沢さんも、二人とも大好きというカップルだったので残念ですが。

分かれてしまった原因としては、既に離婚してバツイチだった大沢たかおさんがなかなか結婚には踏み切れず、結婚願望の強い綾瀬はるかさんとの温度差と言われているそうです。

 

綾瀬はるかさん、他にも過去に熱愛の噂があった人を調べてみると、

  • 山田孝之さん:「世界の中心で愛をさけぶ」で共演
  • 佐藤健さん:「リアル〜完全なる首長竜の日〜」で共演
  • 西島秀俊さん:「八重の桜」で共演

などこちらも大物イケメン俳優がずらりと。

意外にも綾瀬はるかさんは共演者キラーとの噂も浮上するほどなんだそうで、やはり女性としての魅力に溢れているんですね☆

 

スポンサーリンク

 

綾瀬はるかの元カレ、松坂桃李プロフィール

 

ここで綾瀬はるかさんの元カレとされる、松坂桃李さんのプロフィールをご紹介します。

 

  • 名前:松坂桃李(まつざか とおり)
  • 生年月日:1988年10月17日
  • 血液型:A型
  • 出身地:神奈川県茅ヶ崎市
  • 事務所:トップコート
  • 身長:183㎝

 

有名な話ですが、ちょっと珍しいお名前「桃李(とおり)」は本名です。松坂さんの父親が、中国の「史記」の一節から名付けたのが由来。小さい頃は名前をからかわれたりして、嫌だと感じる事も多かったそうですが、今では名前を誇りに思っていると話していました。

そんな松坂さんは2008年にオーディションを経て雑誌「FINEBOY」でモデルデビュー。翌年には「侍戦隊シンケンジャー」で主役のシンケンレッド役に抜擢され、俳優としてもデビューします。

初々しい演技とイケメンな「殿」ぶりで、お茶の間のお母さんたちのハートを掴みました。もちろんちびっ子にも大人気!その後も順調に映画・ドラマ、CMに舞台にと幅広く出演し、活躍を続けられていますね。演じる役を選ばず、好青年から凶悪犯、ちょっとセクシーな役柄までどんどん挑戦されています。

特技は「ドナルドダックのものまね」だそうで、某番組では俳優の平泉成さんとドナルドダックの会話をものまねし、クオリティの高さに周囲を驚かせたほど!イケメンだけどお茶目な一面もある松坂さんです。

 

綾瀬はるかの元カレ、松坂桃李の出身高校や大学は?

 

松坂桃李さんの出身高校や大学について調べてみると、出身小学校から判明したのですべてご紹介していきます。

松坂さんが通っていた小学校は神奈川県茅ケ崎市立東海岸小学校、時期や理由は不明ですが転校して同じく市立松浪小学校を卒業されています。その後、市立松浪中学校へ進学。中学時代はバスケ部に在籍していました。現在身長が183㎝の松坂さんですが、きっと中学時代にはすでに背が高かったのでしょうね。当時大流行していた「SLAMDUNK」の影響もあったのだとか。

高校は制服画像などから、小田原市にある相洋高校出身とされています。高校ではバスケをされていないのですが、なんと理由が「坊主にしたくなかったから」。野球部なら分かるんですが、バスケ部でも坊主とかあるんですね~。

松坂さんなら坊主でも似合うでしょうが、お年頃の男子にとって意図しない丸坊主はツラいでしょう。高校時代は部活動をせず、アルバイトに精を出されていたとか。スーパーの青果コーナー、定食屋さんや居酒屋さん等でアルバイトされていたそうです。恐らくイケメン店員すぎて話題になっていたはず!

大学は東京世田谷区にある、産業能率大学へ進学します。しかし、2年生の時に「侍戦隊シンケンジャー」のオーディションに合格し、本格的に仕事が忙しくなった松坂さんは大学を休学。結局そのまま中途退学されました。

退学に関してはご両親から猛反対にあったそうですが、悔いは無いそうです。シンケンジャー以降も仕事が途切れる事なく、活躍し続けていましたからね。こればかりは仕方なかったでしょうし、仕事に専念して正解だったと思われます。

 

スポンサーリンク

 

綾瀬はるかの元カレ松坂桃李、現在の彼女や歴代彼女は?

 

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの共演や復縁をめぐって、では松坂桃李側の情報を掘り下げてみましょう!

調べてみると、2018年1月時点において、「ダウンタウンなう」に出演した松坂桃李さんは「現在は彼女はいない」と番組内で明言していました。

ちなみに番組内では他にも元カノについて色々と詮索していて、

  • 年上の女性と付き合ったことがある
  • 有名人と2年ほど付き合ったことがある

との情報も引き出していて、これがまさに綾瀬はるかさんのことではないかと囁かれました。

ちなみに松坂桃李さんには姉と妹がいて、特に幼少期からお姉さんが絶対的存在なんだそうで(笑)、このお姉さまや妹のおめがねいに叶う人でないと結婚が難しいんだそうです(笑

ちなみに松坂桃李さんの元カノとして熱愛が噂された人は、女優の高梨臨さん、女優の堀北真希さん、女優の武井咲さん、女優の剛力彩芽さん、女優の石原さとみさん、などなど!

揃いも揃って有名女優さんばかりです!しかも美人でモテ女優さんばかり(笑)松坂桃李さんのモテ偏差値は高すぎですね!

 

綾瀬はるかの元カレ松坂桃李、高岡早紀との舞台が刺激的すぎる!

 

綾瀬はるかさんとの復縁が待ち遠しいところですが、松坂桃李さんは今、お仕事が楽しくてしかたがないという様子のようです。

最近では色んな役にも挑戦しているようです。石田衣良さんの恋愛小説「娼年」「逝年」をもとに製作された舞台「娼年」が東京芸術劇場プレイハウスで公開され、杏との共演でも話題になりました。

この作品を見た人の多くは、松坂桃李さんのイメージ転換に驚いたようです!

今までは、イケメン若手俳優に似合う爽やかな役どころが多い印象でしたが、役者として色んな役に挑戦したい、仕事が楽しいという気持ちの表れなのでしょうか?

今後の出演作品も楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

綾瀬はるかプロフィール

 

本名:蓼丸綾(たでまる あや)

生年月日:1985年3月24日

出身地:広島県広島市

血液型:B型

事務所:ホリプロ

身長:165㎝

 

綾瀬はるかさんというと天然でホワンとした雰囲気ですが、子供の頃は外で走り回るおてんば娘だったそうです。走るのが得意で、中学時代は短距離で学年トップという成績。バスケ部所属なのに、陸上部からスカウトされるほどでした。

高校はその流れで陸上部に所属し、山の上にある校舎まで毎日自転車で通学。意外に体育会系女子だったんですね。

そんな高校時代に、ホリプロのスカウトキャラバンに友達に誘われて参加します。その結果、審査員特別賞を受賞!芸能界へ足を踏み入れる事になりました。誘ったお友達、ナイス!

そして、芸能界入りを機に堀越学園へ転校します。ちなみにやはり堀越だけあって、同期も生田斗真さんや尾上松也さんと豪華な顔ぶれ。まるで学園ドラマですね。

なかなか売れない時期もあったようですが、グラビアアイドルを中心に活動し人気が上昇していきます。そして、女優として綾瀬はるかの名前を世間に広めたのがドラマ版「世界の中心で愛を叫ぶ」でしょう。

白血病の少女を演じ、丸坊主にもチャレンジして話題になりましたね。この「丸坊主」ですが、ご本人は割と楽しんでいたそうです。いくら役作りでも、女性にとって髪の毛を全て剃るというのはかなりの覚悟が必要ですが、それもポジティブに受け止めつつ演技に全力を注ぐ綾瀬さんの熱意が伝わってきます。

 

 

■綾瀬はるかさんの人気ドラマ「義母と娘のブルース」「JIN」「白夜行」などフル視聴いただけます↓

■今すぐTBS系列の「Paravi(パラビ)」に登録する!

★【登録後30日間の無料体験】のキャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

ドラマ「義母と娘のブルース」「JIN」「白夜行」を【無料体験】で視聴する!

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

 

綾瀬はるかと松坂桃李がフレンドパークで共演?復縁説と結婚も気になる!まとめ

 

いかがでしたか?

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんのフレンドパーク共演の様子やビッグカップルの復縁の真相についてお分かりいただけたら幸いです。

現在のお二人はとてもお忙しいようですが、とてもお似合いのカップルなので、またいつかの復縁報道を楽しみにお待ちしましょう!

 

スポンサーリンク

 

<関連記事>

⇒綾瀬はるかの腹芸動画youtubeや画像は?新境地の腹芸を要チェック!

⇒綾瀬はるかビューティーコロシアムの写真は?タバコ画像と喫煙説を検証!

⇒綾瀬はるかの肌きれい!肌の手入れや肌荒れ対策とは?

⇒綾瀬はるかの身長体重は実際はいくつ?サバ読み疑惑ありか気になる!

⇒綾瀬はるかの本名(蓼丸綾)読み方は?実家国籍を調べてみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください