菜波(モデル)バスケ動画がインスタで?ドリブルシーンが見たい!

「美しすぎるバスケ美女」として、インスタで一躍有名になったモデルの菜波さんをご存知でしょうか?女性ファッション誌「CamCam」の専属モデルにも抜擢され、今大注目のモデルさんです。インスタで話題になったバスケのドリブル動画はあるのでしょうか?

今回はモデルの菜波さんのプロフィールなどの詳細について、またインスタで注目を集めたバスケのドリブル動画について、詳しく調べてみましたよ。

 

スポンサーリンク

 

菜波(モデル)インスタのバスケドリブル動画って?

 

インスタに投稿されたバスケのドリブル動画が話題になった菜波(モデル)さん。まずはそのインスタに投稿されたというバスケのドリブル動画を見てみましょう!その動画がこちらです。

 

 

確かにバスケのドリブルも上手ですが、それよりも菜波(モデル)さんの可愛さに目が奪われます。なんとこのドリブル動画、インスタでの再生回数が230万回を超えている、話題の動画なんです!そしてこの動画を見て、現在の事務所からスカウトが来たそうですよ。

こんなに可愛い動画を見たら、スカウトの声がかかるのも納得ですよね!このインスタ動画で「美しすぎるバスケ美女」という呼び名が付いたようですよ。菜波(モデル)さんにぴったりの呼び名ですね!

 

スポンサーリンク

 

菜波(モデル)のバスケ歴は?

 

バスケのドリブルが話題となった菜波(モデル)さんですが、バスケ歴は長いのでしょうか?菜波(モデル)さんのこれまでのバスケ歴についても調べてみました。菜波(モデル)さんは幼少期から小学生まで、8年間水泳をされていたそうです。

バスケじゃなかったんですね!バスケを始めたのは、中学に入学してからだったそうですよ。おそらく中学校のバスケ部に入部したのがきっかけだったんでしょうね!高校に進学してもバスケを続けていたそうで、合計6年間はがっつりバスケをされていたそうです。

スポーツ大好きだそうですので、運動神経も良いんでしょうね!今はロングヘアの菜波(モデル)さんですが、学生時代はベリーショートの髪型で、スポーツ少女だったようです。小顔なのでベリーショートも似合いそうですよね!当時の写真、是非見てみたいです☆

バスケ部ではセンターのポジションをされていて、チームのエースだったそうです。こんな可愛いエースがいるものなんですね!運動神経抜群、美人でスタイルも良くて、学生時代はみんなの憧れの的だったに違いありません。

 

菜波(モデル)身長体重は?

 

学生時代はバスケをしていたということで、菜波(モデル)さんの身長も気になりますよね。モデルとしてスカウトされるだけあって、かなりのスタイルの良さですが、体重はどれくらいなのでしょうか?菜波(モデル)さんの身長体重も詳しく調べてみました。

 

出典:https://www.instagram.com

 

公式プロフィールによると、菜波(モデル)さんの身長は168㎝だそうです。日本人女性の平均身長が158㎝くらいですので、確かに菜波(モデル)さんは身長が高いですね!平均よりも10㎝大きいですので、水泳やバスケなどのスポーツでも有利だったに違いありません。

モデルの小松菜奈さんや佐々木希さんと同じ身長だそうですよ☆お二人のように大人気のモデルさんになること間違いなしですね!体重は公開されていませんでしたが、かなり細いですよね。スポーツをされていたということもあり、しっかり引き締まった体型です。

身長168㎝の人の標準体重は62㎏くらいだそうですが、標準よりはかなり軽そうな印象です。公開されていないので、はっきりしたことは分かりませんが、ネットでは45㎏くらいではないかという説が濃厚のようですよ。

バスケをしていたということで、かなり筋肉が付いているようなのですが、モデル体型にするために筋肉を落とし、ボディメイクと食生活の見直しに真剣に取り組んでいらっしゃるそうです。整体や食事制限で、なんと6㎏も減量に成功したそうですよ。ストイックですね!体を壊さない程度に頑張ってほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

菜波(モデル)はハーフなの?家族構成も気になる!

 

ぱっちりした目とエクステを付けているかのように長いまつ毛、高い鼻で日本人離れした美しさのある菜波(モデル)さんですが、それもそのはず、実は菜波(モデル)さんはハーフなんです。

父親がイラン人、母親が日本人のハーフモデルだそうですよ。イラン人のハーフタレントと聞いても、他にパッと思いつかないですね。女優のサヘルローズさんはハーフではありませんが、イランのご出身だそうですよ。

 

出典:http://excelling.co.jp/

 

サヘルローズさんもパッチリした美人ですよね!イランの女性は、美人が多いのかもしれません☆菜波(モデル)さんの家族構成ですが、イケメンのお兄さんと歳の離れた超かわいい弟さんがいらっしゃるようです。菜波(モデル)さんのツイッターにも、度々登場されていますよ。

弟さんはまだ1歳か2歳くらいの本当に小さい赤ちゃんです。菜波(モデル)さんも本当に可愛がっていらっしゃるようで、ツイッターのコメントにも「我が弟よ、早くまた会いたい」と書かれています。父親と母親はツイッターには登場されていないようですね。

 

菜波(モデル)がモデルに抜擢!

 

菜波(モデル)さんは2019年5月号から女性ファッション誌「CamCam」の専属モデルとして活動されることが決まっています。「CamCam」といえば、中条あやみさんや乃木坂46の松村沙友里さんも活躍するファッション雑誌ですよね。

先ほどのバスケ動画がきっかけでスカウトされたそうですが、「CamCam」誌の創刊から82年の歴史の中で、初めてSNSからスカウトされデビューしたモデルさんになるそうですよ。「CamCam」の編集長の高田浩樹さんは「動画時代を象徴するモデルを探していて見つけたのが彼女です」とおっしゃっています。

雑誌の専属モデルになるというのは、菜波(モデル)さんの小学生時代からの夢だったそうですよ。夢が叶って本当に良かったですね!中条あやみさんの妹的存在になるそうで、CamCamを盛り上げていってくれるに違いありません!実は菜波(モデル)さんは小学校時代にも100件以上のスカウトを受けていたそうです。

菜波(モデル)さんの可愛さなら納得ですね。当時は学校もあって芸能界には入れなかったのかもしれません。すでに東京ガールズコレクションでのランウェイデューも決まっているということで、モデルとしてデビュー早々、大活躍されています!

 

スポンサーリンク

 

菜波(モデル)プロフィール

 

最後に菜波(モデル)さんのプロフィールをまとめてみました。

 

出典:https://www.instagram.com

 

【名前】クリスティーナ 菜波(くりすてぃーな ななみ)

【生年月日】1998年9月10日

【年齢】20歳(2019年3月現在)

【血液型】不明

【出身地】東京都

【身長】168㎝

【足のサイズ】25㎝

【特技】バスケ、水泳

【特技】ひとりカラオケ、音楽鑑賞

【所属事務所】TENCARAT plume

 

菜波(モデル)バスケ動画がインスタで?ドリブルシーンが見たい!まとめ

 

インスタで話題となった菜波(モデル)さんのバスケのドリブル動画や、菜波(モデル)さんのプロフィール情報について調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

インスタでは230万回を突破した菜波(モデル)さんのバスケのドリブル動画、確かに可愛かったですね!菜波(モデル)さんはモデルとしてデビューして、まだ間もないということでプロフィール情報もあまり明らかになっていませんが、これからどんどん明らかになっていくと思われます。

今後はモデルとしてだけでなく、是非女優やタレントとしてもテレビにたくさん出演し、その可愛い姿を見せてほしいですね!菜波(モデル)さんの今後の活躍が期待されます!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒菜波(モデル)身長は?大学,高校やハーフ説も調べてみた!

 

☆2019年3月東京ガールズコレクション出演メンバー

⇒栁俊太郎の彼女や身長は?高校大学もチェック!

⇒吉川愛の子役時代ドラマや画像は?山田太郎物語も気になる!

⇒竜星涼の高校はどこ?パリコレ画像や志田未来との共演もチェック!

⇒エラグロス(ella gross/モデル)身長は?事務所や年齢も調べてみた!

⇒エラグロス(ella gross)のかわいい画像まとめ!兄弟やTGC出演シーンもチェック!

⇒ジャン海渡の本名や高校はどこ?スカッとジャパン出演シーンが気になる!

⇒鈴鹿央士(すずかおうじ)イケメンすぎ!彼女や身長体重は?

⇒古川毅(つよし)の身長や体重は?高校や大学がどこかも気になる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください