丹羽孝希(にわこうき)すね毛に異変?身長や結婚してるかチェック!

卓球世界ランキング9位の丹羽孝希さんについて、すね毛が濃いとか卓球選手の中では身長が低いと言われていますが、本当にそうなんでしょうか?

また、丹羽孝希さんは爽やかなイケメンなので、当然彼女くらいいるんじゃないの?と思われているのですが、実際に結婚を意識している女性などはいるのでしょうか?

今日は、丹羽孝希さんについてよく話題になっている、すね毛や身長、また結婚相手などについて詳しく調べていきます。

 

スポンサーリンク

 

丹羽孝希(にわこうき)すね毛が濃い?

 

丹羽孝希さんと言えば、男子卓球で世界ランキング9位と日本でもトップレベルの選手なので、試合やテレビなどでも見かける機会が増えていますよね。

 

[出典:drollwolf.com]

メディアへの露出が増えた分、丹羽孝希さんについてもいろいろと言われることが多くなっています。今回、丹羽孝希さんに浮上したのは、丹羽孝希さんがすね毛を剃ったのではないのか?という噂です。

え?すね毛の話題?と思われる方も多いと思うのですが、丹羽孝希さんは以前からすね毛が濃いと言われていたのです。最近は、男性でもムダ毛処理をする人は少なくないですが、丹羽孝希さんは卓球選手ですから短いパンツを履いて試合をしているので、どうしてもすね毛が目立ってしまいますよね。

 


なので、会場やテレビで丹羽孝希さんのすね毛に注目が集まってしまっても無理ないかもしれません。ですから、丹羽孝希さんがムダ毛処理のようなつもりですね毛のケアをするようになったとしても不思議ではないですね。

 

丹羽孝希(にわこうき)結婚してる?彼女は?

 

丹羽孝希さんについては、見た目も爽やかで笑顔が素敵なイケメンということもあって、結婚や彼女についての興味を持つ人が多いようです。実際のところはどうなんでしょうか?

まず、丹羽孝希さんの結婚についてですが、これはまだ独身ということで、まだ結婚はしていません。先輩の水谷隼さんが高校時代からの彼女と結婚したこともあって、丹羽孝希さんにもそういう話があるのでは?というので噂になりやすいのでしょうね。

丹羽孝希さんの彼女については、大学で同じ学部に在籍している女性では?という噂もありましたが、これについては確かな情報は出てきませんでした。あれだけのイケメンなので彼女がいてもおかしくないと思われても仕方ないのですが、今回いろいろと調べてみましたが彼女の方もまだいないようです。

卓球選手に限らず、トップスリートと呼ばれる人は、海外遠征や合宿など、試合と練習の繰り返しで、彼女をつくっている暇なんてない!というのが実情のようです。なので、丹羽孝希さんの場合も、結婚を前提に彼女と付き合うような時間はなさそうですね。

スポンサーリンク

丹羽孝希(にわこうき)乃木坂ファン?

 

結婚や彼女については、調べても何も出てこなかった丹羽孝希さんですが、女性に興味がないかというと、それはそうでもないようなのです。

というのも、丹羽孝希さんは「乃木坂46」の大ファンで、中でも、白石麻衣さん、西野七瀬さん、生田絵梨花さんがタイプだということなので、女性にはしっかり興味があるようです。(笑)

[出典:nogizaka46.com ]

今は2020年の東京オリンピックを控えているので、彼女をつくるタイミングではないでしょうから、東京オリンピック以後に何かしらの展開がありそうな気がしますね。

ただ、丹羽孝希さんは、乃木坂46に関連して、自らのツイートが原因でTwitterが炎上したこともありますので、相手が乃木坂46の推しメンである白石麻衣さん、西野七瀬さん、生田絵梨花さんであれば、東京オリンピック前であっても意外な展開がないとは言い切れませんよね。

 

丹羽孝希(にわこうき)身長は?かわいいといわれる理由とは!

 

丹羽孝希さんの身長については低いと言われていますが、実際、公式ページで紹介されている身長は162cmでした。

卓球選手やアスリートと比べたら圧倒的に小柄な身長だと言えますが、24歳の平均身長が171.5cmの一般男性と比べても、丹羽孝希さんの162cmという身長は小柄な方ですね。

試合会場で水谷隼さんや吉村真晴さんと並んでいると、丹羽孝希さんがかなり可愛らしくみえます。でも、攻撃的なプレーが信条の丹羽孝希さんが試合中に見せる表情は野性的なので、ファンから見ると、試合中とオフに見せる可愛い笑顔というギャップに、胸がキュンとしてしまうのでしょうね。

 

[出典:sutakorasacchan.com ]

 

実際、ネットでは、丹羽孝希さんが笑った時にできるえくぼが可愛いと評判になっているようです。なので、丹羽孝希さんが可愛いと言われている理由は、どうやらプレイスタイルと普段の表情のギャップや低い身長あたりにあるようです。

 

スポンサーリンク

 

丹羽孝希(にわこうき)中学,高校,大学は?

 

丹羽孝希さんは、地元の「苫小牧ジュニア卓球スクール」に通って、小学低学年の頃から卓球の実力を発揮していたようです。そこで実力を見込まれた丹羽孝希さんは、オリンピックを目指して「ファイナルウィン」に所属を変え、父・孝司さんと西村一行さんという元実業団選手の方の二人から指導を受けるようになりました。

父・孝司さんの熱血指導の甲斐もあって、丹羽孝希さんは小学校の頃から全国のトップクラスで活躍するようになりました。

丹羽孝希さんは、小学校は苫小牧市立緑小学校を卒業しています。その後、中学は青森山田中学校、高校は青森山田高校に進学しています。

また、高校卒業後は、大学へ進学して、現在は、明治大学政治経済学部に在籍しています。明治大学政治経済学部と言えば、偏差値60前後の大学なので、丹羽孝希さんは卓球だけでなく勉強の方も相当頑張っていたと思われます。

 

丹羽孝希(にわこうき)家族は?

 

丹羽孝希さんの家族は、父・孝司さん、母・美加さん、姉・美里さん、弟・孝太さんの5人家族です。丹羽孝希さんは、卓球選手だった父・孝司さんの影響で、7歳の時に卓球を始めたそうです。

また、1歳年上の姉の美里さんもで卓球選手で、淑徳大学時代には、2012年から2014年まで全日本選手権で3連覇を成し遂げていますし、現在も実業団チームで活躍しています。

弟・孝太さんが卓球をしているのかどうかについては不明ですが、姉の美里さんとは青森山田高校時代、丹羽孝希さんと美里さんの二人で切磋琢磨しながら実力をつけていったようです。

[出典:sutakorasacchan.com ]

 

父・孝司さんは社会人として全国大会にも出場した経験を持つ元卓球選手で、丹羽孝希さんが生まれた時から将来は卓球をさせるのが夢だったといいます。

左利きだった丹羽孝希さんの利き腕を直そうとした母・美加さんに「余計なことはするな。卓球をやらせるんだから」と言って止めたと言いますから、その熱血ぶりがうかがえますよね。

 

スポンサーリンク

 

丹羽孝希(にわこうき)プロフィール

 

名前:丹羽孝希(にわ こうき)

生年月日:1994年10月10日

出身地:北海道苫小牧市

星座:てんびん座

血液型:O

身長:162cm

体重:48kg

所属:明治大学政治経済学部4年生

世界ランキング:ITTF(国際卓球連盟)発表 9(2019年3現在)

丹羽孝希(にわこうき)すね毛に異変?身長や結婚してるかチェック!まとめ

 

今日は、男子卓球で世界ランキング9位で日本でもトップレベルの丹羽孝希さんについて、ネットで話題になっているすね毛や身長、また結婚や彼女についていろいろと調べてみました。

すね毛については、特別な理由というものも見当たらないでの、実際にかなり濃いということで、見た目を気にしてケアしているのだと思われました。

また、丹羽孝希さんの身長については、アスリートとしては小柄な162cmということでしたが、卓球の時の攻撃的なスタイルと普段のギャップが可愛いという声が多く聞かれました。

丹羽孝希さんの結婚については、乃木坂46の大ファンだということなので、まだ熱愛や結婚よりも推しメンに夢中という感じで、東京オリンピックが終わるまでは彼女や結婚についてはお預けだと思われます(笑)これからの活躍も楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒水谷隼は目の病気?メガネはレーシックの後遺症か!

⇒水谷隼の嫁画像は?子供が可愛すぎると話題!

⇒吉村和弘と吉村真晴兄弟はハーフ?身長も調べてみた!

⇒森薗政崇(もりぞのまさたか)イケメン!身長や筋肉,彼女情報は?

⇒その他卓球選手の記事はこちらから読めます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください