ネイサンチェンの髪型が話題!身長や国籍(何人)は?

世界選手権二連覇、全米選手権三連覇など、大躍進を遂げているフィギュアスケートのネイサンチェン選手が世界中から注目されています。フィギュアスケートの実力はもちろんですが、髪型や身長にも注目が集まっているようですよ。

ネイサンチェン選手は何人なのか、国籍も気になります。フィギュアスケートのネイサンチェン選手の髪型や身長について、また何人なのか国籍についても詳しく調べてみましたよ。

 

スポンサーリンク

 

ネイサンチェンの国籍は?何人なの?

 

フィギュアスケートのネイサンチェン選手、国籍はどこなのでしょうか?一見アジア系に見えますが、アメリカ代表選手として出場されていて、何人なのか注目が集まっているようですよ。ネイサンチェン選手が何人なのか、国籍について詳しく調べてみました。

ネイサンチェン選手が何人なのかということですが、国籍はアメリカです。アメリカ代表の選手として、フィギュアスケートの大会に出場しているくらいですので、国籍がアメリカなのは当然ですよね。国籍がアメリカなので、アメリカ人ということになります。

ただご両親は中国の北京出身だそうです。科学研究者の父親は留学生として渡米し、アメリカで科学の博士号を取得されています。母親は医療系の通訳として、英語も堪能だったようですよ。かなり優秀なご両親に違いありません。

ということで、ネイサンチェン選手は中国系のアメリカ人であることが分かりました。ちなみにネイサンチェン選手は、お兄さんが2人、お姉さんが2人いて、5人兄弟の末っ子だそうですよ。賑やかで明るい家庭で育ってきたに違いありません!

 

ネイサンチェンの身長はどれくらい?

 

ネイサンチェン選手の身長はどれくらいなのでしょうか?身長が高そうに見えるネイサンチェン選手ですが、調べてみたところ実際の身長は168㎝だそうです!思ったよりも身長が低かったので驚きました。

日本人男性の平均身長が171㎝ですし、アメリカ人男性の平均身長になると178㎝です。ちなみに中国人男性の平均身長は172㎝と日本とあまり変わらないようですよ。こうして見てみても、ネイサンチェン選手の身長は平均より低いことが分かりますね!

ただ全体的にフィギュアスケート選手は他の競技と比べて身長が低いと言われています。日本の羽生結弦選手は172㎝、宇野昌磨選手が159㎝、スペインのハビエル・フェルナンデス選手は173㎝だそうです。こうしてみてみると、ネイサンチェン選手の168㎝という身長は、とりわけ低いというわけではなさそうですね。

 

スポンサーリンク

 

ネイサンチェンの髪型がかっこいいと話題!

 

ネイサンチェン選手の髪型がかっこよくなってると話題になっています。髪型まで注目されるなんて、さすが有名選手ですね!ネイサンチェン選手がどんな髪型なのか、まずは画像を見てみましょう。

 

出典:https://xxhuyuzero.jp

 

以前のネイサンチェン選手の髪型がこちらです。パーマをかけているのかと思ったら、どうやら地毛のようです。かなり強めの天然パーマなんですね!アニメ「名探偵コナン」の白鳥警部や野口英世に似ているという声もあるようです。確かに絵にかいたような髪型ですね。

 

出典:http://nuinuhou.com/

 

 

確かに白鳥警部や野口英世に似てますね!横でまとまっているあたりがそっくりです。天然パーマでもかっこいい髪型になっていますよね。ネイサンチェン選手にしかできない髪型です。そんなネイサンチェン選手の髪型が変わったと話題になっているのですが、それがこちらです。

 

出典:https://xxhuyuzero.jp/

 

短髪にしてさっぱりしましたね!前の長い髪型もかっこよかったですが、短くしたことで爽やかな印象になりました。トレードマークの天然パーマがなくなったことで、残念がるファンも続出しているようですが、伸びてくればまた以前の髪型に戻ると思います。

 

スポンサーリンク

 

ネイサンチェンの彼女って誰なの?

 

切れ長の目が印象的なネイサンチェン選手ですが、フィギュアスケートの実力とクールなルックスにファンも多い選手です。そして過去には何度か女性と熱愛の噂になったこともあるようですよ。ネイサンチェン選手の過去の恋愛歴と現在の彼女について調べてみました。

日本で有名なのが、女子フィギュアスケート選手の三原舞依さんですよね。2017年頃に三原選手とネイサンチェン選手のツーショット写真がたくさん出回り、熱愛の噂が流れました。肩を組んでいたり、密着していたりと確かに彼女に見えなくもないですよね。

 

出典:https://kaikumikodaisuki.com/

 

ただご本人たちが熱愛を認めているわけではないですし、プライベートでの目撃情報もないようですので、仲の良い友人関係という線の方が濃厚のようです。フィギュアスケート選手って、仲の良い選手も多いですよね!

次に噂になったのはロシアの女子フィギュアスケートのエリザベート・トゥクタミシェワ選手です。とっても美人な選手ですが、噂になったのは二人のツーショット写真がきっかけだったようです。

 

出典:https://kaikumikodaisuki.com

 

ホテルの部屋でのツーショットということで、先ほどよりもプライベート感が満載ですね!確かに仲が良さそうですが、この写真を撮った人もきっとこの部屋にいたということですよね。コートまで羽織っていますし、部屋で二人でリラックス、という雰囲気でもなさそうです。

こちらもこの時のツーショット以外、確証になるようなものもなかったようですし、仲の良い友人なのではないかと言われています。最後に噂になったのが、アメリカの女子フィギュアスケートのアンバー・グレン選手です。

アンバー選手とはこれまでの噂に比べて、かなり信ぴょう性が高かったようです。それというのも、ご本人たちがツーショット写真を何度もSNSに上げていたからなんです。アンバー選手は「ネイサンが恋しい」という意味深なコメントをしていたこともありました。

 

出典:https://kaikumikodaisuki.com

 

確かにこれはラブラブそうですね!ただ残念ながら、現在お二人のツーショットは削除されていて、破局してしまったと思われます。美男美女カップルだっただけに残念ですね。2019年3月現在、ネイサンチェン選手の彼女と噂されている女性はいないようですよ。

今はフィギュアスケートに集中されているのかもしれませんね。女性に対しても積極的だと言われているネイサンチェン選手ですから、これからの恋愛情報にも注目ですね!

 

スポンサーリンク

 

ネイサンチェンのプロフィール

 

最後にネイサンチェン選手のプロフィールをまとめてみました。

【本名】Nathan Chen(ネイサン・チェン)

【中国名】陳巍

【生年月日】1999年5月5日

【年齢】19歳(2019年3月現在)

【出身地】アメリカ合衆国ユタ州ソルトレイクシティ

【国籍】アメリカ

【身長】168㎝

【所属クラブ】Salt Lake City FSC

 

ネイサンチェンの髪型が話題!身長や国籍(何人)は?まとめ

 

フィギュアスケートのネイサンチェン選手の髪型や身長、また何人なのか国籍についても調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

アジア系の顔立ちにも関わらず、アメリカ代表選手として出場されているため、何人なのか疑問に思う方が多かったようですね。ネイサンチェン選手はご両親が中国出身の方だそうですが、アメリカの国籍だそうですよ。

身長は168cmであることが分かりました。もともと天然パーマだった髪型を、短くさっぱり散髪したことで話題になっていたようですよ。どちらの髪型のネイサンチェン選手もかっこよかったですね!

日本を代表するフィギュアスケートの羽生結弦選手の唯一のライバルとも言われているネイサンチェン選手。大躍進を続けるネイサンチェン選手の今後の活躍も楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒フェルナンデスがフィギュアを引退説?彼女の存在も気になる!

⇒メドベージェワがインスタで羽生を削除?身長伸びた説や身長体重を調べた!

⇒トゥルシンバエワ(フィギュア)体重痩せすぎ説や身長は?4回転動画が凄すぎ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください