ワンパンマン2期(アニメ)動画1話~最終回見逃し分!無料アニポ,アニチューブは危険?

2019年4月スタートのアニメ「ワンパンマン(2期)」。超人気漫画であり、1期も大人気のアニメでしたが、満を持してアニメ2期が放送されることとなりましたね☆

大好きなアニメは1話~最終回まで何度見ても楽しめますし、万が一見逃してしまったときには動画を改めて視聴できる方法もチェックしておきましょう!できれば無料の視聴方法があれば嬉しいですが、アニポやアニチューブはどうなのでしょうか?!

今日はアニメ「ワンパンマン(2期)」の見逃し動画1話~最終回までの視聴方法や無料サイトのアニポ、アニチューブの怖い落とし穴についても説明します!

 

■2期の放送前にワンパンマン(1期)を見たい方はこちら!

※「U-NEXT(ユーネクスト)」では31日間無料トライアル実施中です!

▼クリック▼

⇒U-NEXTで「ワンパンマン」動画をお試しフル視聴する!

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

ワンパンマン(2期)(アニメ)1話放送日は?

 

ワンパンマン(2期)のアニメは2019年4月に以下のとおり放送予定です。

「ワンパンマン」第2期の、放送日(いつ)については、4月2日から放送開始で、毎週火曜日の深夜1:35~の放送日になります。
放送局は、テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知での放送が決まっています。また、ニコニコ生放送、あにてれにて同時配信されます。初回は、「放送開始記念特番」が放送されますので、ぜひそちらも楽しみにしていて下さいね。

 

■こんな記事も読まれています!

⇒ワンパンマン2期(アニメ)の放送日はいつで放送局は?声優もチェック!

⇒ワンパンマン2期あらすじ,キャスト,主題歌は?

⇒ワンパンマン2期ネタバレ!原作結末も気になる!

 

ワンパンマン(2期)(アニメ)見逃し動画の無料視聴方法は?

 

ちなみに「ワンパンマン(2期)」の公式サイトによると、【見逃しライブ配信】【先行見放題配信】は以下の通りとなっています。

 

■「ワンパンマン(2期予定)」の先行見放題配信!最も早いのは【dアニメ】★

※2期についてはあくまで予定であり実際に配信されるまでの未確定要素も含みますことをご承知ください。実際の配信は公式サイトスケジュールに記載された4/11(木)12:00から開始になります。

★初回31日間無料でお試し期間あり!(継続後も月額400円とお得!)

▼クリックできます▼

⇒dアニメで「ワンパンマン2期(4/11開始予定)」「ワンパンマン1期」を視聴する!

 

また、都度課金される配信は4月11日の正午12時より以下のサービスにて行われるようです。

 

こちらは見放題でまとめて視聴できる見放題配信サービスの一覧です。4月18日正午12時より始まるようですね。

都度課金タイプの配信よりも1週間ほど遅いですが、都度お金を払わずにまとめて視聴できるので、4月18日まで待てる方はこちらオススメです☆

また2期の配信までの間に既に1期の動画は配信されていますので、両方合わせて視聴できるのもお得ですね!

 

 

■「ワンパンマン(1期)」「ワンパンマン(2期予定)」配信サービスと配信状況

※2期についてはあくまで予定であり実際に配信されるまでの未確定要素も含みますことをご承知ください。実際の配信は公式サイトスケジュールに記載された日付から開始になります。

▼クリックできます▼

dアニメ ★早いのでオススメ 1期配信あり/2期予定 4/11(12:00~)
U-NEXT(ユーネクスト) 1期配信あり/2期予定 4/18(12:00~)
Hulu(フールー) 1期配信あり/2期予定 4/18(12:00~)
dTV(ディーティービー) 1期配信あり/2期予定 4/18(12:00~)
FOD(フジテレビオンデマンド) ×
Paravi(パラビ) ×

 

dアニメとはどんなサービス?

 

dアニメとはアニメ作品数がNo.1の見放題の動画配信サービスです。

通常の月額は440円と国内の動画配信サービスのなかでもかなり安価!初回31日は無料トライアル期間として見放題コンテンツを好きなだけ楽しむことができます。

【dアニメの特徴】

  • アニメ専門の動画配信サービス
  • アニメ作品数は国内ナンバーワン
  • 深夜アニメも配信あり!
  • 月額料金400円と他のサービスよりもかなり安価
  • 初回31日間は無料のお試し期間あり

 

■2期の放送前にワンパンマン(1期)を見たい方はこちら!

★初回31日間無料でお試し期間あり!(継続後も月額400円とお得!)

▼クリックできます▼

⇒dアニメで「ワンパンマン1期」「ワンパンマン2期(4/11開始予定)」を視聴する!

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況はdアニメサイトにてご確認ください。

 

 

U-NEXTとはどんなサービス?

 

U-NEXTは国内最大級の動画オンデマンドサービスで、映画やドラマ、アニメなどをいつでも好きなときに視聴できるサービスです。

通常の月額は1,990円ですが初回31日は無料トライアル期間として見放題コンテンツを好きなだけ楽しむことができます。なんと、無料期間中にもらえる600円で電子コミックも読むことができてしまいますよ。

無料トライアル期間中に解約すればお金はかかりませんし、継続すれば、

  • 1,200円分のポイント(最新映画2本分、コミック&書籍2冊分)がもらえる特典
  • 4アカウントまで作成できるので家族で共有できる
  • ダウンロードできるのでネット環境がない時も視聴できる
  • 国内最大級の14万本(見放題9万本、レンタル5万本)の動画に電子書籍32万冊というコンテンツ

飽きることのないサービスですので是非お試ししてみてくださいね。

■2期の放送前にワンパンマン(1期)を見たい方はこちら!

※「U-NEXT(ユーネクスト)」では31日間無料トライアル実施中です!

▼クリック▼

⇒U-NEXTで「ワンパンマン」動画をお試しフル視聴する!

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

Hulu(フールー)とはどんなサービス?

 

Hulu(フールー)とはどんなサービスなのかまとめてみました!

★Hulu(フールー)サービスまとめ★

  • 通常月額933円(税抜)
  • 無料お試し期間2週間あり
  • 海外ドラマがとにかく豊富なので海外ドラマファンにおすすめ
  • 日本テレビ系のドラマ・アニメなどに強い
  • 子供向け番組やアニメも豊富
  • Huluオリジナル作品も人気あり

Hulu(フールー)は海外ドラマ、国内ドラマ、映画、アニメなどの映像コンテンツが見放題のサイトです。他のサイトと比較して、追加課金や超過課金がまったくないのがおすすめポイントです。

ドラマの見逃し配信もあります。特に他社と比較して海外ドラマに強いのが特徴です。海外の動画が好きな方には特におすすめですこちらもダウンロード機能があるので、家でなく外出先でも動画を楽しむことができますよ。

 

ワンパンマン(2期)の見逃し動画アニポ,アニチューブで視聴は危険?

 

アニメ「ワンパンマン(2期)」に限らず、アニポやアニチューブでアニメを視聴しようと検索するかたも多いようです。

無料のリンクがまとめられているので便利なんですが、公式の動画を無料でアップロードすることは、著作権侵害で違法に当たります。さらにその動画をダウンロードすることも違法になるんですよ。

視聴するだけなら違法には当たらないのですが、かなり高いリスクがあります。アニポで紹介されているリンクをクリックして、動画を見ようとすると、なんとウイルスやマルウェア感染を起こす可能性があるのです。

 

 

非常に危険でリスクも高いので、アニメを見る時は必ず公式で安全なサイトから見るようにしましょう。

★ウィルス感染で起こりうること★

  • PCやスマホが故障、おかしくなる
  • 個人情報漏洩による金銭被害
  • 盗撮
  • 遠隔操作

 

数百円の動画費用のために万が一ウィルスに感染してしまってはもったいないですね。

VODサービス(動画配信サービス)の無料お試し期間をうまく利用してお目当てのアニメを楽しんだ方が断然安心でよね。

VODサービスならお目当てのアニメ以外にも、以前見たかったドラマや映画などのコンテンツも豊富に揃っているので、十分満足したら継続してみるのもありかと思います☆

 

ワンパンマン2期(アニメ)への視聴者期待!

 

前回の最終回が、めっちゃしっかりと戦っていて、個人的に戦闘シーンとかがめっちゃ好きなのもありますが、ネタという面白さだけでなく、戦闘の場面でも面白く見れたので、そのような所がまた、見れるかな〜っという期待と、前回が大分面白かったので前回を超える安定のネタ的面白さも味わえるのかなといった期待もあり、

それだけでなく、前回ので大分ハードルが上がっていると思うので、それをしっかりと超えてきそうな感のある作品だと思うので、私個人的な意見ではありますが、また、違ったパターンのネタや戦闘シーンも見れたらいいなとという期待もあります!10代男性

ティザーを見ると、スイリューの出番があるので、怪人協会に乗り込むところまでくらい制作してくれそうですね。 となジャン版ではまだ途中なので、さすがに最後まで見せるのは無理そうですが。 ガロウの登場からストーリーはどんどん加速していくし、アクションも多くなっていくので、作画をしっかりやってくれて迫力のあるアクションシーンを見せてくれることに期待しています。

登場キャラクターも、怪人含めかなり増えてきますし、声優さんとかが気になるほうなので、できるだけ出してほしいですね。 サイタマの活躍も気になりますが、他のS級ヒーローたちの戦いも、アニメでどう表現されるか楽しみです。

第2期は、4月2日より放送が開始されています。 第2期が放送されることを知って、私はとっても喜びました。 一番好きなキャラクターは、番犬マンです。 見た目が面白いのにヒーローですし、独特な雰囲気を持っているからです。

第2期と聞いて真っ先に思ったのが、サイタマのヒーロー活動についてです。 怪人が発生する確率が高くなっていきますが、サイタマが異常に強すぎるので、サイタマのヒーロー活動が無事に行われるのか、期待したいです。 第1期よりも、サイタマのバトルシーンが白熱することを予想しているので、今後の展開が本当に楽しみです。

1期もクオリティが高くて、毎回楽しみに見ていました。 今回はどの位になるのだろうかと、今からでも楽しみな状態です。 主題歌が、声優さんなのもちょっと楽しみです。どんな感じになるのでしょう。 個人的にはフブキが動いてくれるというだけで非常に楽しみにしております。

沢山話してくれるといいなぁ、お姉さんのタマツキとは話す場面出るかしら、とワクワクしてしまいます。 前回では原作をしっかり捉えてくれたストーリーではありましたが、今回はどうなるでしょうか?オリジナルのストーリーも入ったりはするのでしょうか? この春のアニメでは、今一番、楽しみにしている作品です。早くみたい!

 

ワンパンマン2期(アニメ)動画1話~最終回見逃し分!無料アニポ,アニチューブは危険?まとめ

 

今日はアニメ「ワンパンマン(2期)」の見逃し動画1話~最終回の視聴方法についてまとめさせていただきました。

さすが超人気シリーズとあって、動画配信サービスは課金タイプや見放題タイプなど様々用意されていますが、1話~最終回までまとめ見したいなら、見放題タイプの動画配信サービスをおすすめします。

見放題タイプなら2015年に既に放送された1期のアニメも楽しめますし、無料視聴期間を利用すればかなりお得に見ることができますね!

是非試してみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒ワンパンマン2期(アニメ)の放送日はいつで放送局は?声優もチェック!

⇒ワンパンマン2期あらすじ,キャスト,主題歌は?

⇒ワンパンマン2期ネタバレ!原作結末も気になる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください