有働由美子に結婚歴と出産の噂?離婚歴があるのか気になる!

NHKのアナウンサーからフリーに転向した有働由美子さんですが、フリーになってからもnews zeroのメインキャスターとして活躍していらっしゃいますね。バリバリ働くキャリアウーマンのイメージがある有働由美子さんですが、結婚歴や離婚歴はあるのでしょうか?

有働由美子さんの出産についても注目されていますよ。有働由美子さんの結婚歴や離婚歴、また出産について、詳しく調べてみましたよ。

 

スポンサーリンク

 

有働由美子の結婚歴や離婚歴はあるの?

 

有働由美子さんの結婚歴や離婚歴が注目されています。有働由美子さんは2019年4月現在、50歳になります。50歳という年齢ですから、結婚歴や離婚歴があってもおかしくはないですよね。人によっては、一度ならず結婚歴や離婚歴がある方もいらっしゃいますが、有働由美子さんの場合はどうなのでしょうか?

 

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

有働由美子さんのwikipediaを見てみると、配偶者欄が「独身」になっていますね。現在、独身であることは間違いないようです。また「未婚だが、何度か交際を報道されたことはある」と記載されています。ということは、結婚歴は今のところないことが分かりますね。

結婚歴がないので、当然離婚歴もありません。あんなに美人で聡明な方なのに、結婚歴がないとは驚きですね。これまで何人かの男性と交際報道がされたことはあるようですので、過去の交際歴についても調べてみましょう。

 

スポンサーリンク

 

有働由美子の歴代彼氏は石井琢朗?

 

有働由美子さんの歴代彼氏として、一番有名なのは石井琢朗さんです。石井琢朗さん東京ヤクルトスワローズの打撃コーチを務めていらっしゃいます。有働由美子さんとの交際報道が流れたのは2000年頃のことで、当時石井琢朗さんは元横浜ベイスターズのプロ野球選手でした。

 

出典:https://ja.wikipedia.org

 

石井琢朗さんは1996年にアイドル歌手の瀬能あづささんと結婚されていますが、有働由美子さんと噂のあった2000年に離婚されています。瀬能あづささんとご離婚後すぐに熱愛報道が流れたということですね。当時、有働由美子さんは石井琢朗さんのご自宅を訪れたところをスクープされます。

有働由美子さんはサングラスに巻き髪のウィッグを付け、バッチリ変装した姿でご自宅に行かれたそうです。確かに怪しまれてしまうのも仕方ないですが、有働由美子さんは熱愛報道を否定しています。石井琢朗さんに借りた本を返しに行っただけだそうですよ。

石井琢朗さんはその報道のすぐあと、フジテレビアナウンサーだった荒瀬詩織さんとご結婚されていますので、確かに有働由美子さんとは何もなかったのかもしれませんね!

 

有働由美子の歴代彼氏の一般男性って?

 

有働由美子さんは石井琢朗さん以外にも、一般男性と何度か熱愛報道をされています。石井琢朗さんとの報道があった3年後の2003年には慶応大学卒の広告代理店の男性と熱愛報道されています。さらにその2年後の2005年には、東大卒の公認会計士とのデートをスクープされました。

またアメリカのニューヨークに転勤した際には、現地在住の日本人男性と交際されたようです。詳細は分かっていませんが、ニューヨークで働いているくらいですので、優秀なビジネスマンだったに違いありません!また2013年12月頃からは5歳年下の一般男性との手繋ぎデートが報道されています。

この男性とはしばらく交際が続いたようですね。お泊りデートも報じられ、有働由美子さんご自身も認めるコメントを出されています。お相手の男性は内野聖陽さんに似たイケメン実業家だったようですよ。静岡県浜松市内にある空調設備会社の御曹司で、次期社長と噂されている優秀な方だったようです。

ネット上ではこの男性が「坪井啓隼」さんという方だという噂が流れていますね。どうやらこの坪井さん、「つぼい工業株式会社」の代表取締役社長だそうです。これまで浮上してきた条件に合うことから、この方が有働由美子さんの彼氏と言われているようですが、残念ながら真相は分かりません。

この男性と結婚も視野に入れていたと言われる有働由美子さんですが、お相手の男性がバツイチでお子さんも3人いらっしゃったようで、すぐに結婚というわけにはいかなかったようですね。その後、2016年には彼氏がいないと思われる発言をされています。残念ながら破局してしまったようですね。

さらに2017年4月にNHK「あさイチ」で、浅丘ルリ子さんに彼氏が「年上か年下か教えて!」と言われ、「上ですね」と返答していたそうです。前恋人は5歳年「下」でしたから、新しい恋人ということになりますね!しかしその後、破局してしまったようで「あの時はいいなと思っていたんですが、何の進展もありませんでした。」と後に笑いを交えておっしゃっています。

 

スポンサーリンク

 

有働由美子が出産していた!?

 

有働由美子さんについて検索すると「出産」というキーワードが浮上してきます。確かに結婚歴や離婚歴がなくても、出産経験のある方はいらっしゃいますし、有働由美子さんも未婚で出産されていたことがあるのでしょうか?調べてみましたが、有働由美子さんが出産していたという記録はありません。

ただ2016年5月に、有働由美子さんが出産についての意見を語ったことで、反響を呼び、それが「有働由美子 出産」というキーワードに繋がったようですね。有働由美子さんが出産について語ったのは、NHK「あさイチ」の「女性リアル どう思う?子どもがいない生き方」という特集でのことでした。

 

出典:https://mdpr.jp/

 

この中で有働由美子さんは「昨年(2016年)ようやく出産の可能性をあきらめて、やっと1人で生きる自信が出てきた」とコメントしました。2016年というと、当時47歳だった有働由美子さんですが、それまでは出産を諦めきれず、自分の中でいろいろな思いが揺れ動いていたそうです。

仕事が忙しすぎて、ニューヨークでは「このままのペースで仕事していたら、卵巣がだめになって出産できません」と言われたこともあるようなのですが、当時はパニックになるほど泣いたりしながら病院通いをしていたこともあったそうです。辛い過去があったんですね。

仕事がなくなった時に、子供がいない自分には何も残らないという気持ちと、無理やり「今の人生で満足だ」と思おうとする気持ちとで、ずっと葛藤してきたそうです。それが2016年頃から「もう出産は無理かな」と落ち着いたそうですよ。この有働由美子さんのコメントには、世の中の女性たちから共感の声が多く寄せられました。

もちろん出産することが幸せとは限りませんが、有働由美子さんのようにバリバリ働いて、出産したくてもその時期を逃してしまった女性も大勢いらっしゃいますから、世の中の「女性が子供を出産するための環境」がもっと整えられるといいですね。

 

スポンサーリンク

 

有働由美子プロフィール

 

最後に有働由美子さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】有働 由美子(うどう ゆみこ)

【愛称】うどん

【生年月日】1969年3月22日

【年齢】50歳(2019年4月現在)

【出生地】鹿児島県日置郡郡山町

【出身地】大阪府

【血液型】O型

【最終学歴】神戸女学院大学文学部総合文化学科

【所属事務所】ナチュラルエイト

【活動期間】1991年~

 

有働由美子に結婚歴と出産の噂?離婚歴があるのか気になる!まとめ

 

有働由美子さんの結婚歴や離婚歴、また出産されていたという噂について詳しく調べてきましたが、いかがだったでしょうか?有働由美子さんは結婚歴も離婚歴も、また出産歴もないようですね。

過去には高学歴な男性たちと熱愛報道もあったようですが、いずれも結婚には至らなかったようです。50歳という年齢を感じさせない若々しさで、聡明な有働由美子さんですから、今後「電撃結婚!」という報道が出る可能性も十分にありそうですよね。今後の有働由美子さんの恋愛にも注目です!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒有働由美子zero衣装は?身長体重も気になる!

⇒有働由美子の目が違う?若い頃の画像も検証してみた!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒川田裕美アナの魅力!第一商品(売り)はマルチ力?

⇒川田裕美の彼氏はジロー(jiro)?匂わせ疑惑が気になる!

⇒川田裕美アナは結婚してる?旦那が誰なのか調べてみた!

⇒川田裕美アナの大学は?父親や年収についても気になる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください