清原果耶の水着姿?CM(ソフトバンク,日本生命,オロナミンC)が可愛すぎる!

NHK連続テレビ小説に出演したり、映画の主役やヒロインも演じ人気を集めているモデルの清原果耶さんですが、水着姿が美しいと話題になっていますね!ソフトバンクや日本生命、オロナミンCなど、数々のCMにも出演されているのですがご存知でしょうか?

今注目のモデル・清原果耶さんの水着姿について、またソフトバンクや日本生命、オロナミンCのCMがどんなCMだったのか、詳しく調べてみましたよ。

 

スポンサーリンク

 

清原果耶の水着姿が美しすぎると話題!?

 

ネット上で話題になっている清原果耶さんの水着姿ですが、ドラマや映画では清純派のイメージがありますよね。水着姿となかなか結び付かないのですが、清原果耶さんが水着姿を披露しているというのは本当なのでしょうか?やはりモデルさんということで、雑誌の特集などで水着姿になったのでしょうか?詳しく調べてみましたよ。

ネット上でいろいろ調べてみたのですが、今のところ清原果耶さんが水着姿を披露している過去はないようです。雑誌でもそうですが、写真集なども出されていないようですね。おそらく清原果耶さんの水着姿を見てみたい!というファンの方の希望から「清原果耶 水着姿」という検索ワードに繋がったのではないでしょうか?

 

出典:https://mdpr.jp

 

モデルをされているだけあって、かなりスタイルの良い清原果耶さんですから、水着姿になってもきっとお美しいのでしょうね!今は清純派女優として売り出し中の大事な時期ですから、水着姿を披露するのはもう少し先になるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

清原果耶がソフトバンクCMに出演している?

 

これまでいろいろなCMに出演されてきた清原果耶さんですが、これまで出演されてきたCMがどんなものだったのか気になりますよね。清原果耶さんの出演されてきた人気CMの一つがソフトバンクのCMです。どんなCMだったのか、当時のソフトバンクのCMをさっそく見てみましょう。

 

 

 

 

 

清原果耶さんが出演されているのは、2019年1月1日から放送されている「しばられるな篇」と2019年3月8日に公開されたばかりの「卒業篇」です。どちらも俳優の田中圭さんと共演されているんですね!

「しばられるな篇」ではガラスを体当たりで破ったり、制服姿で走り出したりと、かっこいい清原果耶さんの姿を見ることができます。そして「卒業篇」では、秦基博さんの卒業ソング「仰げば青空」をバックミュージックに、答辞を読む清原果耶さんや、学生時代の思い出として枕投げやダンスをする清原果耶さんの姿も見ることができますよ。

ちなみに清原果耶さんは2017年7月から放送されていたNTTドコモのCM「Mr.Children&docomo25周年」にも出演されています。

 

 

 

高橋一生さんと黒木華さんの娘役ですね。多感な時期の高校生役を見事に演じていらっしゃいます。このCMは感動的だと話題になりました。日本の携帯電話3大キャリアと言われるソフトバンクとドコモのCMに出演していらっしゃるなんてすごいですよね!

 

スポンサーリンク

 

清原果耶が日本生命CMに出演している?

 

もう一つ、清原果耶さんが出演しているCMで話題になったのが「日本生命保険」のCMです。どんなCMだったのでしょうか?清原果耶さんが出演されている「日本生命保険」の「見守るということ篇」のCMも見てみましょう。

 

 

 

この日本生命のCMでは父親を亡くしてしまった女子高生役の女の子を演じていらっしゃいます。父親の写真を胸に受験を頑張り、父親が残してくれた生命保険で大学に進学できるというストーリーになっていますね。この日本生命のCMが泣けると話題になったようですよ。

思春期になってずっと見守ってくれた父親に反抗したり、事故にあった父親を涙ながらに見つめたりと、清原果耶さんの演技力の高さが光っているCMにもなっていますね。この話題の日本生命のCMは2018年10月28日から公開されました。

 

清原果耶がオロナミンCのCMに出演している?

 

さらに清原果耶さんはオロナミンCのCMにも出演していらっしゃいます。 「オロナミンC」といえば大塚製薬から発売されているドリンクで、「元気ハツラツ!」のCMは有名ですよね。そんな有名CMに出演されている清原果耶さんがこちらです。

 

 

 

髪までびしょ濡れ状態の清原果耶さんが「パ~パパパパパ」と歌いだし、元気よく「飲みまーす!」と叫び、オロナミンCを飲んだ後は満面の笑みで「元気ハツラツ!」と大声を出していますね。この曲は1968年に水前寺清子さんがリリースした「三百六十五歩のマーチ」という曲です。

歌が特技だという清原果耶さんが歌声を披露したことでも話題となりました。得意とは言えアカペラで、しかもこれだけ大声で歌いだすのは難しかったでしょうね!この「オロナミンC」のCMは「みんなの元気ハツラツ!清原果耶」篇というもので、2018年10月20日から放送されました。

 

スポンサーリンク

 

清原果耶は歌が得意?

 

「オロナミンC」のCMで得意の歌を披露した清原果耶さんですが、実はオフィシャルウェブサイトの「特技」の欄で「歌を歌うこと」を挙げるほど、歌うことがお好きなようです。清原果耶さんが歌を得意とするのには理由がありました。

小さい頃から歌って踊ることが好きだった清原果耶さんは小学1年生からクラシックバレエを習っていたそうです。清原果耶さんのスタイルが良いのはそのせいもあるのかもしれませんね!そして小学5年生から中学1年生まではYouthe Theatre Japanという劇団に入り、ダンスだけでなく、歌やミュージカル、バレエを習っていたそうですよ。

Youthe Theatre Japanは兵庫県西宮市に本拠地があり、若者の育成と文化への貢献を目標に活動している劇団です。ミュージカルやコンクール、コンサートなどいろいろなイベントを行っているようですよ。それにしても在籍していたたった3年間でここまで歌が上手くなるのは、やはり清原果耶さんに元々の才能があったからなんでしょうね!

中学1年生でYouthe Theatre Japanを退団している清原果耶さんですが、実はこの中学1年生の時に「アミューズオーディションフェス2014」でグランプリに輝き、そのままアミューズに所属するようになったからのようです。ここからはさらに本格的なレッスンを受けてこられたんでしょうね!

2014年10月に開催されたこのオーディションでグランプリを獲得した清原果耶さんですが、2015年にはもう芸能活動を本格的に開始されています。かなりデビューが早いですよね!劇団でいろいろなレッスンを受けていたので、即戦力になったのでしょうね。2015年1月には三井不動産グループのCM、アステラス製薬のCMにも抜擢され、すぐに「あの美少女はだれ?!」と注目を集めたそうですよ。

現在も歌うことは大好きで、ストレス発散方法は「カラオケで歌うこと」「お風呂の中で歌うこと」だそうですよ。本当に歌が好きなようですね!得意な歌はミュージカル「アニー」の「トゥモロー」だそうです。これも劇団のミュージカルレッスンで習ったものなのかもしれません!

 

清原果耶プロフィール

 

最後に清原果耶さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】清原 果耶(きよはら かや)

【生年月日】2002年1月30日

【年齢】17歳(2019年4月現在)

【出身地】大阪府

【身長】162㎝

【血液型】B型

【職業】女優・ファッションモデル

【活動期間】2015年~

【所属事務所】アミューズ

 

清原果耶の水着姿?CM(ソフトバンク,日本生命,オロナミンC)が可愛すぎる!まとめ

 

清原果耶さんの水着姿について、またこれまで出演してきたソフトバンクや日本生命、オロナミンCなどのCMについて調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

残念ながら現在のところ清原果耶さんの水着姿の画像はありませんでした。ソフトバンクや日本生命、オロナミンCなどのCMも見てきましたが、どのCMの清原果耶さんもとても素敵でしたね!透明感溢れる印象で、笑顔がとても可愛かったです。

2018年からはファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルを務め、モデルとしても活躍される傍ら、ドラマの主演や、映画「愛唄-約束のナクヒト-」や「デイアンドナイト」のヒロインを務めるなど女優としても高評価の清原果耶さん。今後の活動からも目が離せませんね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒清原果耶のムービー事件動画は嘘(うそ)?セブンティーン抜擢はあるのか!

⇒清原果耶と芦田愛菜がそっくり?高校や中学も調べてみた!

⇒清原果耶ニキビやすっぴんは?身長体重も気になる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください