浅香航大の母親は?似てる芸能人や有岡大貴との仲が気になる!

元ジャニーズで、現在いろいろなドラマや映画、舞台で活躍中のイケメン俳優・浅香航大さんがある俳優さんに似てると噂されているようですね。またその浅香航大さんの母親に注目が集まっているようなのですが、一体なぜなのでしょうか?有岡大貴さんとの仲も気になります。

今回は浅香航大さんが似てるという噂について、また浅香航大さんの母親や有岡大貴さんとの関係についても詳しく調べてみましたよ。

 

スポンサーリンク

 

浅香航大の母親は誰?母が浅香唯って本当?

 

浅香航大さんについて検索すると「浅香航大 母」というキーワードが浮上します。浅香雄大さんの母ですから、かなりお綺麗な方なのでしょうが、もしかしたら女優さんやモデルさんなど、有名な方なのでしょうか?浅香航大さんの母について詳しく調べてみました。

浅香航大さんの母親に注目が集まっている理由は、その名字にあるようです。「浅香」という名字でやはり思いつくのは、浅香光代さんと浅香唯さんですよね!一部では「もしかして浅香光代が祖母?」「浅香唯が母親なのでは」といった疑問を抱く方がいて、「浅香航大 母」という検索ワードに繋がったようです。

ではまず浅香唯さんが母親なのかという疑問について、真相を調べてみましょう!浅香唯さんの生年月日は1969年12月4日です。2019年4月現在の年齢は49歳ということになりますね!あの可愛らしい浅香唯さんが、もうアラフィフなんて驚きです!

 

 

一方、浅香航大さんの生年月日ですが、1992年8月24日生まれで26歳になります。お二人の年齢差は23歳ですね。23歳で出産、というのは芸能界では少し早い気がしますが、あり得る年齢です。浅香唯さんの経歴を見てみましょう。浅香唯さんは1988年にバックバンドのドラマー、西川貴博さんと交際発覚、2002年にご結婚されました。

浅香航大さんが生まれた1992年は、まだ浅香唯さんはご結婚前ということになりますね。未婚で出産ということも考えられますが、そもそも「浅香唯」さんは本名ではなく、旧姓が川崎さん、現在は西川さんという名字です。浅香航大さんの名字は本名のようですから、母親が浅香唯さんという説は立証されません。

 

スポンサーリンク

 

浅香航大の祖母は浅香光代?

 

浅香航大さんの母親が浅香唯さんではないことが分かりましたが、次は祖母が浅香光代さんなのではないかという噂についても調べてみましょう。まず浅香光代さんの年齢ですが、1928年2月20日生まれの91歳です。もう90歳を超えていらっしゃったとは、こちらも驚きですね!

 

出典:https://eiga.com/

 

浅香航大さんとの年齢差は65歳ですね。確かに祖母と孫という関係でもおかしくはない年齢です。浅香光代さんには20代の頃に出産した息子さんが2人いらっしゃいます。孫ということは、その息子さんのどちらかの子供ということになりますね。

ただ浅香光代さんに関しても、「浅香」というのは芸名だそうです。本名は北岡照子さんとおっしゃるそうですよ。9歳の頃に俳優の浅香新八郎さんに弟子入りしたことがきっかけで、浅香光代という芸名が付いたようですね。名字が違うということで、浅香光代さんが浅香航大さんの祖母だという説もデマであることが分かりました。

 

浅香航大は母子家庭で育った?

 

浅香航大さんが母子家庭で育ったという説もあるようです。母子家庭だとか浅香唯さんが母親だとか、いろいろな噂が飛び交っていますね。それほど注目されている人気者だということなのでしょうが、この母子家庭の噂の真相も調べてみましょう。

実は浅香航大さん、今でこそあんなに爽やかなイケメンですが、中学時代はかなりのヤンチャをしていたそうなのです。学校をさぼるのはしょっちゅうで、登校してもすぐにケンカをしたり、学校で缶尺玉やロケット花火をやったりと、当時のエピソードを「行列のできる法律相談所」で赤裸々に告白していました。

こうした不良エピソードがきっかけで母子家庭説が流れたようですね。厳しい父親がいなかったから、不良になったのではないか、ということなのでしょうか。しかしながら、両親がいる家庭でも、中学高校時代にヤンチャだった経験を持っている人も多いですし、これだけで母子家庭と決めつけるのは早計な気がしますね。

中学時代はケンカもよくして、しまいには不登校になってしまったという浅香航大さんですが、当時の担任の先生が毎日家庭訪問をしてくれたりと、親身になってくれたおかげで無事に更生して学校も卒業できたようですから、何よりですね!

 

スポンサーリンク

 

浅香航大の兄弟構成も気になる!

 

浅香航大さんの母親について調べてきましたが、兄弟構成も気になってきたので調べてみました。浅香航大さんの兄弟ですが、どうやら2人兄妹のようです。浅香航大さんいわく、3歳年下の妹さんがいらっしゃるそうですよ。

3歳年下というと、2019年4月現在23歳ですから、大学を卒業して就職されている年齢でしょうか?今は社会人として、立派に働いておられるのかもしれませんね。とても仲の良い兄妹のようで、一緒にご飯を食べに行ったり、初詣に行ったりする様子がSNSやブログで公開されていましたよ。

 

 

こんなにかっこいいお兄さんがいるなんて、妹さんとしてもきっと自慢のお兄さんでしょうね!そして浅香航大さんの妹さんですから、どれほど美人なのか気になりますが、一般人ということで、顔写真などは公開されていないようです。

 

浅香航大と有岡大貴の関係は?

 

浅香航大さんはHay!Say!JUMPの有岡大貴さんと仲が良いことで有名です。そもそも浅香航大さんは今からおよそ10年前、2008年まではジャニーズ事務所に所属されていました。有岡大貴さんと同じ事務所だったんですね!

さらに浅香航大さんと有岡大貴さんは、「Kis-My-Ftの弟分」と言われる「J.J.Express(ジェイジェイエクスプレス)」のチームメンバーでもありました。しかも加入時期も2004年秋と一緒だったようですね。当時から浅香航大さんと有岡大貴さんはペアルックをしたり、携帯を同じ機種にしたりと仲が良いことで知られていました。

年齢も1歳差ですから、話も合うのかもしれませんね。そして浅香航大さんがジャニーズ事務所を辞めた現在も、お二人の交友は続いているそうです。恵比寿の韓国料理やさんで一緒にマッコリを飲んでいたという情報もあるそうですよ。こんなイケメン二人が一緒にご飯を食べていたら、かなり目立ちそうです(笑)

 

 

浅香航大さんと有岡大貴さんが「J.J.Express(ジェイジェイエクスプレス)」に加入した2004年からの仲だとすると、2019年現在、すでに15年来の付き合いということになりますね。事務所が別々になっても、仲が良いなんて羨ましいですね!

 

スポンサーリンク

 

浅香航大に似てる芸能人って誰?

 

浅香航大さんは上杉柊平(うえすぎしゅうへい)さんという俳優さんに似てると言われているようです。上杉柊平さんとはどんな方なのでしょうか?上杉柊平さんは1992年生まれの俳優さんです。見た目が似てるだけではなく、年齢も浅香航大さんと同じなんですね!どれほど似てるのか画像を見てみましょう。

 

出典:https://unicorntomo.com/

 

確かにそっくりですよね!シュッとした顎や、鼻の形が似てるのではないかと思われます。浅香航大さんが身長182㎝なのに対し、上杉柊平さんの身長は185㎝です。お二人とも高身長で、スタイルが良いので、全体的な雰囲気も似てるようですね!

浅香航大さんは、上杉柊平さん以外にも、ジャニーズの亀梨和也さんや俳優で演劇プロデューサーなどもされている斎藤歩さんという方にも似てると言われています。芸能界に似てる人がたくさんいるということは、それだけかっこいいということなんでしょうね!

 

浅香航大プロフィール

 

最後に浅香航大さんのプロフィールをまとめてみました。

【芸名】浅香 航大(あさか こうだい)

【生年月日】1992年8月24日

【年齢】26歳(2019年4月現在)

【出身地】神奈川県

【身長】182㎝

【血液型】O型

【職業】俳優

【所属事務所】A-team(2009年~)

 

浅香航大の母親は?似てる芸能人や有岡大貴との仲が気になる!まとめ

 

浅香航大さんの母親について、また有岡大貴さんとの関係について、さらに似てると言われている俳優さんについて調べてきましたが、いかがだったでしょうか?浅香航大さんの母親が浅香唯さんだという噂があるようですが、どうやらお二人には何の関係もないようです。今のところ、浅香航大さんの母親がどんな方なのかという情報はありませんでした。

浅香航大さんは俳優の上杉柊平さんに似てると言われているようです。そして有岡大貴さんとはジャニーズ事務所に所属していた時から仲が良かったようですが、現在も一緒に飲みに行ったりと交友が続いているようですよ。これからも、有岡大貴さんなど友人たちと切磋琢磨しながら、芸能界で頑張っていってほしいですね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください