新條由芽のコスプレ画像は?身長や出身(群馬)に迫る!

菅田将暉さん主演で放送されたドラマ「3年A組」に出演していたのが女優の新篠由芽さん!主要キャスト!というわけではないのですが、とても可愛く注目を集めています。

あんまり私たちは、彼女について知らないのですがコスプレ画像があるんだとか!ほかにも彼女の身長や出身地の群馬県などについても気になりますよね!

今日は新篠由芽さんのコスプレ画像や身長、出身地の群馬についての知識も増えるようにリサーチしました!

 

スポンサーリンク

 

新條由芽のコスプレ画像が気になる!

 

新篠由芽さんと検索すると、コスプレ画像というワードがヒットします。こんなに清楚で可愛らしい新篠由芽さんのコスプレ画像って、想像するだけでとても興味がありますよね!

コスプレ画像といっても色々とありますが、いったいどんなものなのでしょうかね!!!いくつか、ご紹介しましょう!

 

 

とっても清楚で可愛いですよね!

でも気になるのは、Twitterのタグに書かれている「夢咲はゆ」という名前ですよね?これについては、後程詳しくご紹介しますね!

 

スポンサーリンク

 

新條由芽の身長ってどれくらい?

 

新篠由芽さんは女優として活躍されていますが、身長はどれくらいなのでしょうか?テレビで見る限り、それほど大きい印象はあまりないのですが気になりますね。

新篠由芽さんのWikipediaがまだ作られていないので、Wikipediaで彼女の身長を調べるのは無理でしたが新篠由芽さんの身長は158㎝という事です。158㎝という身長は小さすぎず大きすぎずちょうどいいのかな?まさに日本人女性の平均身長ジャストです(笑)

しかも彼女のルックスと身長158㎝というのはぴったりな気がします。新篠由芽さんはトップモデルを目指しているわけでもない、女優さんですので身長はあんまり関係ないかもしれませんね。

ちなみに、新篠由芽さんと同い年の女優さんを調べてみると広瀬すずさん(159㎝)・橋本環奈さん(152㎝)でした。98年生まれを率いる2大若手女優と、ほぼほぼ同じ身長ですね!

ちなみに158㎝の子に聞いてみると、「中途半端だから、160㎝は欲しかった!!!」と、言っていますので新篠由芽さんももう少し身長が欲しかった!!!と、もしかしたら思っているかもしれませんね。笑

 

新條由芽の出身(群馬)についてなど!

 

新篠由芽さんの出身地ですが、タイトルにも載っているのでバレバレだと思いますが群馬県です。笑

どうして、彼女の出身地(群馬県)について分かっているのにトピックスを挙げるかというと一番最初の「コスプレ画像」につながるんです!コスプレ画像と彼女の出身が群馬県というのが、どんな関係があるのかちょっと理解できないと思われているかもしれません。

実は、新篠由芽さんは女優として活躍する前に出身地の群馬県で撮影会モデルとして活動していたことがあったのです。しかも、撮影会モデルをしていたのは高校生時代らしいのですが当時の彼女はとても引っ込み思案でおとなしい性格の女子高生だったんだとか。

そんな彼女がどうして、撮影会モデルになったのかというと「カメラで撮影されるときには違う自分になれる。」と感じて、モデルとして出身地の群馬県で活動していてなんでも群馬では知る人ぞ知る有名人有名だったそうですよ。

ただの撮影会モデルとしてだけでなく、彼女はSNSで自身のコスプレを発信していて群馬の天使と言われていたんだとか!!橋本環奈さんも、奇跡の一枚と言われるネットで拡散された写真で当時は福岡の天使と大盛り上がりを見せていましたよね。やっぱり、可愛い人は何をしても天使になるんですよね。(笑)

 

出典:トピアンサー

 

で、話を戻すとこの群馬の天使と騒がれていた人気コスプレイヤーの時に彼女は「夢咲はゆ」という名前で活動していたのです。ですので、コスプレ画像のタグには「新篠由芽」ではなく「夢咲はゆ」だったというわけです。

あまりに人気のコスプレイヤーだったので、なんと2018年2月のヤングジャンプの巻末グラビアに登場したことも。それで、このグラビアを見た現在の事務所社長が「この子、いいじゃないか!」という事で、後日事務所に彼女を呼び出しスカウトしたことが芸能界デビューのきっかけになったんです。

当初は、ただただ好きでやっていたコスプレだったので芸能界デビューなんて無理です。と断っていたそうなのですが、事務所社長などの熱意ある説得に負けたのでしょか。(笑)

なんでも情報によると、今現在も彼女は群馬県在住らしく仕事があるときに東京へ向かい仕事をして群馬に帰る生活をしているそうです。やはり、出身地の群馬が一番落ち着くんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

新篠由芽って彼氏はいるの?

 

20歳の新篠由芽さんですが、彼氏はいるのでしょうか?

なんといっても、群馬の天使ですからね!交際している彼氏がいたとしたら、相当彼氏は鼻が高いでしょうね。(笑)ですが、2019年4月現在Twitterなどでも新篠由芽の彼氏に関する情報は一切ありません。

彼女は女優としてデビューする以前は、ご紹介した通り夢咲はゆとして地元群馬で大人気の存在でしたので恋人がいたとしたら、すぐにネットなどを中心に情報が拡散するでしょう。それなのに、まったく情報がないという事は彼氏は今現在いないと考えてもよさそうですね。

しかも、新篠由芽さんはまだまだ女優としての経験を積み階段を上っている最中ですので、事務所から恋愛はしばらく禁止などのお達しがでているかもしれませんね!

 

新篠由芽の凄すぎる資格とは?

 

それでは、ここでは新篠由芽さんの驚きの資格についてご紹介したいと思います。

新篠由芽さんは、何もただの可愛すぎる人気コスプレイヤーで群馬の天使ではありませんよ。何がすごいって、彼女の持っている資格がすごい!!!!

資格:書道成人の部中等部師範免許・茶道裏千家上級

・・・・・( ゚Д゚)・・・・・と、まさにこんな顔文字の気分です。(笑)茶道裏千家とか、書道の師範免許とか新篠由芽は何もの!?しかも、彼女の特技がピアノ・百人一首・着物の着付けに趣味がミュージカル鑑賞。

新篠由芽さんは、由緒ある家のお嬢様かなにかなんでしょうか。彼女はだって、まだ20歳という若手なのにまるで漫画とかに出てきそうな茶道の家元のおばあ様といった感じの資格ですよね。笑

それでていて、とっても可愛いルックスの持ち主で群馬の天使と呼ばれる人気コスプレイヤーの若手女優。たとえ、彼女が将来的に芸能界で生きていく事をやめたとしても十分彼女は生活していくことができる資格を持っていると思います。でも、いいですよね!

まだ、若いのにこんなにすごい資格を持っていて芸能界という一つの世界にだけこだわらずに色んな世界を知って自分の生きていく道を選択できるのですから!

 

スポンサーリンク

 

新篠由芽のプロフィール

 

それでは、最後に新篠由芽さんのプロフィールを掲載しておきます。

名前:新篠 由芽(しんじょう ゆめ)

生年月日:1998年4月27日

出身地:群馬県

身長:158㎝

体重:非公開

血液型:AB型

所属事務所:A-team,lnc

 

新條由芽のコスプレ画像は?身長や出身(群馬)に迫る!まとめ

 

いかがでしたか?清楚と品と知性がただよっている、新篠由芽さんは絶対に生まれ育った環境も良いんだろうなと分かりますよね。

今後女優一つで頑張っていくのかどうかは、まだまだ若いのですから決めずに色んな自分の可能性を知っていけばいいのではないかな?と、思いますしコスプレイヤーのほうが現在は活動休止中ですのでそちらの方もたまには復活してほしいと願っている群馬ファンもいるかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒新條由芽(ゆめ)かわいい!高校や大学,彼氏はいるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください