ザッカリーリーヴァイ(シャザム)身長は?彼女や筋肉凄い説も気になる!

4月19日に公開の映画「シャザム」の主演であるアメリカの俳優、ザッカリーリーヴァイ。今回は、あまり知られていない彼の身長や噂の筋肉に彼女の存在についてなども調べてみたいと思います!

ザッカリーリーヴァイの身長や筋肉に彼女などの詳細を知れば、シャザムがもっと面白くなるかもしれません!映画の内容もご紹介します!!!

 

スポンサーリンク

 

ザッカリーリーヴァイの身長は!?

 

 

イケメン俳優なんてなんだか・・そんな安っぽい呼び方をしてはいけない気がしてしまう、ザッカリーリーヴァイ。なんでも熱心なクリスチャンらしいのですが、大人の男の色気や品なども漂わせていてなんといってもかっこいい!!!

だけど、私たちはあんまりザッカリーリーヴァイの詳しい情報などは知りませんよね!まずは、彼の身長についてみてみましょう。いったい、身長はどれくらいあるのでしょうか~・・・・。

アメリカ人の男性って身長が高いイメージがありますので、ザッカリーリーヴァイも気になるところですが彼の身長は191㎝!!!!身長が高いな!!っていうより、大きいな!!!(笑)それで、あんなに男前なんですからそりゃー素敵ですよね☆

ちなみにですが、ザッカリーリーヴァイが1980年生れなので同世代の日本人の俳優をピックアップしてみたらディーン・フジオカさん(180㎝)・大谷亮平さん(180㎝)・玉山鉄二さん(182㎝)・要潤さん(185㎝)でした。

どれもザッカリーリーヴァイと同じ、ワイルドでセクシーな俳優さんばかりですがやっぱりザッカリーリーヴァイの191㎝は同世代の日本人俳優と比べると一つ飛びぬけて高いですね!

アジア系とアメリカ系の男性では、骨格などが違いますから同然ですが因みに日本でも有名な韓国の総合格闘家で俳優でもあるチェ・ホンマン。彼も、実はザッカリーリーヴァイと同い年の80年生れなのですが身長は218㎝とチェ・ホンマンは別世界の住人です。(笑)

 

スポンサーリンク

 

ザッカリーリーヴァイの筋肉が気になる!

 

191㎝の高身長で完璧なルックスの持ち主である、ザッカリーリーヴァイなんですがどうやら筋肉もすごいと噂なんです。皆さんにとっては、全くどうでもいい情報なのですが私・・実は筋肉フェチでして(真剣)。

こんなイケメンのザッカリーリーヴァイの筋肉が凄いなんて聞かされたら、気になって仕方がありません!!!(笑)いくつか、ご紹介しますね。

 

出典:ツイッター

 

彼の筋肉がすごいと噂になったのは、どうやら4月19日から公開される映画「シャザム」の影響が大きいようです。映画の内容については、後程詳しくご紹介していますのでここでは触れませんがやっぱり筋肉質の男性って素敵ですよね!!!!(真剣)

どうやら、特別に若いころから何かスポーツをしていたという訳ではなく俳優としての役作りのために筋トレなどをしてきた結果、このような(美しい)筋肉質になったようです。

 

スポンサーリンク

 

ザッカリーリーヴァイって彼女いるの?

 

ザッカリーリーヴァイなんですが、こんなに魅力的な男性ですし38歳という年齢を考えたら・・・彼女というより結婚しててもおかしくないですよね!

彼の身長について説明していた時に、日本の同世代俳優としてディーンフジオカさん・大谷亮平さん・玉山鉄二さん・要潤さんを挙げましたが、大谷亮平さんを除く3人の方はすでに結婚していて家庭を持たれています。因みに、チェ・ホンマンも独身で2016年に彼女との2ショットをSNSに公開しましたが2019年4月現在は破局しています。

話を戻しますと、結婚して家庭を持っている人が多い世代ですがザッカリーリーヴァイはどうでしょうか?

実は、彼は2019年4月現在は独身です。独身ですので、彼女がいないという訳ではありませんが彼女がいるという情報は見当たりません。日本の週刊誌などよりもしつこいアメリカのゴシップ誌にも、彼の彼女との熱愛はスクープされていませんので上手に隠れて交際しているのか、それとも本当に彼女がいないかのどちらかでしょう。

彼女はいないと思うのですが、実はバツイチ。2014年にアメリカ女優のミッシー・ペレグリムと結婚したのですが、翌年の2015年に離婚。

子供はいませんが、離婚の原因はなんだったのかちょっと気になるポイントですがアメリカ人の特に俳優女優さんたちって、すっぱりと結婚離婚するイメージがありますのでそんなに不思議ではない気もしますね。笑

 

ザッカリーリーヴァイ出演の「シャザム」の内容は!?

 

 

それでは、お待たせしました!2019年4月19日・・・って公開もうすぐじゃん。と、ツッコミをうけそうですがザッカリーリーヴァイ主演のアメリカ映画「シャザム」の内容にスポットライトを当てたいと思います。

シャザム!とは、2019年4月5日から全米で公開されたアメリカのスーパーヒーロー映画です。DCコミックの実写版で、主演を我らがザッカリーリーヴァイが務めています。

 

作品の主人公は、14歳の少年ビリー・バットソン。なんと彼は古代魔術師の力によって「シャザム!」と叫ぶと、大人のスーパーヒーローのシャザムに変身できるのだ!

屈強な筋肉を持ち合わせたシャザムだが、中身は14歳のビリーのまま。だから、ビリーは大人のスーパーヒーローのシャザムの姿に変身すると大はしゃぎ!!

シャザムのパワーで空は飛べる?透視能力はある?手から光線は出る?明日の社会のテストはさぼれる?など、14歳のビリーはシャザムの能力のすべてを試してみたくなるのですがそんなお遊びの時間はすぐに終わってしまう。

なぜならば、ビリーはシャザムに変身した後Dr,サデウスが率いる恐るべし悪の集団たちと戦わなくてはならず、彼はシャザムの能力を完全にマスターしなくてはいけないのだ。。。

 

とっても、映画の内容はシンプルで難しくなさそうですよね。(笑)個人的に、シャザムの能力でビリーの社会のテストはさぼれるのか気になりますが、それは映画を見たら答えが分かるのでしょうね。

ザッカリーリーヴァイは、14歳のビリーとシャザムの一人二役!!では、もちろんありません。(笑)彼は、大人のスーパーヒーローのシャザムを演じているので彼自身が14歳の少年の心を持ち合わせた大人を演じているんです。

シャザムのオフィシャルサイトに「見た目はオトナ 中身は子供」と書かれていますが、名探偵コナンの逆バージョンってやつですね。コナンは「見た目は子供 頭脳はオトナ」ですから。(笑)

映画の公開まで残りわずかですが、ザッカリーリーヴァイのシャザムの吹き替えは俳優の菅田将暉さんが担当します。菅田将暉さんら吹き替え出演陣たちが映画のPR活動のためにテレビなどに多く出演するでしょうし、ザッカリーリーヴァイのシャザムの映像がテレビで流れることが多くなり、日本でのファンも増えそうですね♪

 

スポンサーリンク

 

ザッカリーリーヴァイのプロフィール

 

それでは、最後にザッカリーリーヴァイのプロフィールを掲載しておきます。

名前:ザッカリー・リーヴァイ

生年月日:1980年9月29日

出身地:アメリカ合衆国ルイジアナ州

 

ザッカリーリーヴァイ(シャザム)身長は?彼女や筋肉凄い説も気になる!まとめ

 

いかがでしたか?191㎝のハンサム俳優のザッカリーリーヴァイについての情報をご紹介しました。

意外と彼って、そんなに経歴が華々しいわけではなく遅咲きタイプの俳優さんです。

しかし、シャザムが成功すれば今後彼が来日するなどの可能性も高まりますしザッカリーフィーバーが日本で起こるかもしれませんね☆

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒アッシャーエンジェルの身長,年齢は?彼女や歌手活動もチェック!

⇒シャザム(映画)キャストや吹き替え声優は?強さの秘密が気になる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください