白洲迅が似てる芸能人は?中島健人と比較検証!

 

■ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」を見たい方はこちら!

公式サイトでFOD(フジテレビオンデマンド)の独占配信が決定しました!

  • 1か月無料お試し期間実施中です!
  • FODでは無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

▼クリックできます▼

⇒FODで「僕はまだ君を愛さないことができる」を無料お試し視聴する

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。

 

最近いろいろなドラマで見かけるようになった白洲迅さん。人気急上昇中のイケメン俳優ですが、中島健人さんをはじめ「似てる」と言われている芸能人がたくさんいることをご存知でしたか?もしかしたら「誰かに似てる」と思っている方も多いかもしれませんね。

今回は白洲迅さんが似てると言われている芸能人について、中島健人さんや他の方の画像とも見比べながら検証していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

白洲迅が似てる芸能人は中島健人?

 

白洲迅さんが似てると言われている芸能人の一人が中島健人さんです。中島健人さんはジャニーズ事務所に所属していて、アイドルグループ「Sexy Zone」のメンバーのお一人です。生年月日は1994年3月生まれなので、白洲迅さんとは1学年違うことになりますね。

年齢も近い中島健人さんと白洲迅さんですが、本当に似てるのでしょうか?ではさっそくお二人の画像を見てみましょう。

 

 

このツイートを見ると、菊池風磨さんにも似てると言われているようですね!どうでしょうか?確かに3人ともイケメンすぎますが、中島健人さんと白洲迅さんは髪型も似てるので、特にそっくりに見えますね。きりっとした目つきも似ています。

さらに白洲迅さんが出演したこれまでのドラマで、司法修習生や学生役を演じておられたのですが、中島健人さんもドラマの中で同じく学生役や新人刑事の役を演じていらっしゃいます。役柄が似てると、なんとなく雰囲気も似ている気がしてしまいますよね。さらに声も似てるという共通点もあるようですよ。画像を見比べてみましたが、中島健人さんと白洲迅さんは確かに似てることが分かりました。

 

スポンサーリンク

 

白洲迅が似てる芸能人は風間俊介?

 

白洲迅さんが似てると言われている芸能人、次は風間俊介さんです。風間俊介さんもジャニーズ事務所に所属されている芸能人ですが、1983年生まれですから、白洲迅さんとは10歳近く年が離れていることになりますね。

確かに見た目は30代に見えない風間俊介さんですが、10歳も年齢が離れていると似てると言われることは少ない気がします。風間俊介さんと白洲迅さんがどれほど似てるのか、お二人の画像を見てみましょう。

 

 

風間俊介さんは既にご結婚され、息子さんもいらっしゃいますが、ずっと変わらず若々しい見た目で、とてもパパには見えないですよね!イケメンの風間俊介さんが、年齢の離れている白洲迅さんと似てるというのも納得です。風間俊介さんとは、口元が特に似てるような気がします。

 

白洲迅が似てる芸能人は玉森裕太?

 

白洲迅さんが似てると言われている芸能人、もう一人は玉森裕太さんです。玉森裕太さんもジャニーズ所属の芸能人で、「Kis-My-Ft2」のメンバーとしても知られていますよね。年齢は1990年生まれということで、白洲迅さんとは2歳差くらいです。

 

 

なんとなく雰囲気が似てるような気がしますね!パーツを一つずつ見比べてみても、どこが似てるのかははっきりしいないのですが、シュッとした輪郭とすっと通った鼻筋でしょうか?お二人ともイケメンなので、全体的に似てるのかもしれませんね!玉森裕太さんは身長176㎝、白洲迅さんは身長178㎝と、身長も似てるので、雰囲気もそっくりですよね。

白洲迅さんはこれ以外にも、嵐の大野智さんやKing&Princeの平野紫耀さんに似てるという声もあるようですよ。白洲迅さんが似てると言われる芸能人の方たちは、甘いマスクで、優しい目元が特徴の方が多い気がします。ほんわかとした雰囲気も特徴的なのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

白洲迅はジャニーズなの?所属事務所が気になる!

 

いろいろな芸能人に似てると噂されている白洲迅さんですが、びっくりするほどジャニーズの方たちに似てるという声が多いですよね。色白美肌で、目鼻立ちがはっきりしており、笑顔が可愛い美少年タイプなので、白洲迅さんは確かにいわゆる「ジャニーズ顔」なのかもしれません。

ところが白洲迅さんの所属事務所は「ジャニーズ」ではないんですよ。では白洲迅さんはどこの事務所に所属されているのでしょうか?調べてみたところ、白洲迅さんの所属事務所は「キューブ」という芸能事務所であることが分かりました。

「キューブ」は東京都渋谷区にある大手の芸能事務所で、藤木直人さんや大澄賢也さんなど多くの俳優さんや女優さんが所属しています。白洲迅さんはデビュー当時、「White Dream(ホワイトドリーム)」という事務所に「白州迅」名義で所属されていました。

しかし2012年5月に、今の事務所「キューブ」に移籍されています。それと同時に「白州迅」から「白洲迅」に改名されているようですね。改名の理由は、「白洲次郎」さんという官僚に憧れているからだそうです。白洲次郎さんは昭和に活躍された実業家ですが、資料も少なく謎が多い方です。

そんな白洲次郎さんに憧れているなんて、何か接点があったのでしょうか。もしかしたら白洲迅さん、日本の歴史が好きな、博識な方なのかもしれませんね。

 

白洲迅が病気で舞台を降板していた?

 

白洲迅さんが病気で舞台を降板した過去があるという情報もありました。舞台を降板するほど重い病気だったのでしょうか?心配ですね。今は完治されているのでしょうか?白洲迅さんの病気についても調べてみました。

白洲迅さんが降板したのは2012年8月に出演を予定されていたミュージカル「Bitter days,Sweet nights」のことのようです。白洲迅さんが降板した理由が、肺気胸という病気でした。「肺気胸」は別称「イケメン病」ともいうそうですよ!イケメン病ってすごい名前ですね(笑)

この肺気胸は、肺の空気が漏れて灰を圧迫し、肺がが息を取り込めなくなった状態になる病気だそうです。喘息などに間違われることも多いようですが、それほど珍しい病気ではないそうですよ。なぜイケメン病と呼ばれるかというと、「背が高く」「痩せ型で」「10代~20代の若い」「男性」に起こりやすい病気、という特徴があるからのようです。

確かに条件からイメージされる男性はイケメン男性ですね!(笑)俳優の佐藤健さんや、嵐の相葉雅紀さんもこの病気にかかったことがあるそうです。胸の痛みも出るそうなので、舞台のお仕事は難しかったのかもしれませんね。白洲迅さんはこの病気で、舞台を降板せざるを得なかったようですが、現在は手術をして半年ほど休養し、今では完治されています。一安心ですね!

 

スポンサーリンク

 

白洲迅の好きなタイプはイモトアヤコ?

 

そのイケメンぶりで俳優という枠からも飛び越えて有名な白洲迅さんですが、好きなタイプの女性が意外な方でした。それは芸人のイモトアヤコさんです!

 

出典:https://globe.asahi.com/

 

女性ファンの方々もどのようなリアクションをしていいのやら困ってしまいそうですよね。ついついルックスで考えてしまいますし、芸能界と言えば、美男美女カップル、そして結婚へという流れが出来上がっているといっても過言ではありません。

最近ですと、桐谷美玲さんが三浦翔平さんと結婚したり、杉浦太陽さんと辻希美さんなどの美男美女カップル、夫婦などのイメージを頭に浮かべがちですが、まさかのイモトアヤコさんとは、世間的には意外な回答だと思われます。

しかし、もちろんこれには理由があります。白洲迅さんは自分のことを人見知りだと公言しているそうで、そんな自分をリードしてくれる明るくパワーあふれる女性が好きだということです。そこで芸人のイモトアヤコさんが噂に上がってきたというわけです。

確かにイモトアヤコさんは明るく、イッテQで出演している姿を見ていると、パワフルで努力家な女性なので、その理想にはまさしく合致しています。中身で人を好きになるなんて、白洲迅さんの性格の良さがにじみ出ています。

また、噂ですが白洲迅さんが出場していたジュノンボーイコンテストで、そのときの審査員の一人にイモトアヤコさんがいたそうです。そのような情報からイモトアヤコさんが好きだという話が挙がってきているのです。

この話の展開もこれから見ものですね!

 

白洲迅の彼女はくるみさん?

 

そして何より気になるのは白洲迅さんの彼女の存在です。現在の彼女に関してはいないとの話が濃厚ですが、以前に「くるみ」さんという女性と付き合っていたという話がでてきています。そしてその「くるみ」さんとはいったい誰なのでしょうか。

確かにこの「くるみ」さんという女性と白洲迅さんは本当に付き合っていたそうです。白洲迅さんがまだ芸能界入りする前の高校3年のときに二人は一般人として、テレビに出演していたのです。

現在はもうやっていませんが、当時のお昼と言えばこの番組「笑っていいとも!」です。

 

出典:https://geinou-now.net/

 

この画像ですらくるみさんのお顔は確認できません。残念です。

さて、白洲迅さんは高校時代に全国優勝するほどのダンス強豪校で、ダンス部員として活躍していました。そして、笑っていいとも!の「部活のプリンスを探せ」というコーナーに「堤谷くるみ」さんが白洲迅さんの推薦者として、紹介していたのです。

ここで白洲迅さんはくるみさんとの関係を聞かれた際に「彼女です」と公言しています。このときには白洲迅さん自身が芸能界へ入るだなんて考えもしていなかったと思うので、このような発言が出てしまったのだと考えられます。

 

スポンサーリンク

 

白洲迅と足立梨花が結婚?

 

実は白洲迅さんと足立梨花さんのタキシード、ウェディングドレスの写真が足立梨花さんのインスタグラムに「結婚しました」とのコメントともに、投稿されていたそうです。

そしてこの件に関して、「結婚しちゃったの!?」とそれぞれのファンの間で話題になっています。

 

出典:https://thetv.jp/

 

足立梨花さんと白洲迅さんはフジテレビ系のドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」で共演した時の画像ですよ。このドラマは台湾の大ヒットドラマ「イタズラな恋愛白書」のリメイク作品となっており、恋人ではないが大親友の二人の恋模様が展開されていくストーリーです。

そしてインスタグラムの中で足立梨花さんは「嘘です」と後にコメントしています。女性ファンの方はホッとしますよね。このツーショットがよほど嬉しかったのでしょうか。そんな気持ちが漏れてくるような写真です。

白洲迅さんもこの投稿にコメントを残しており、「アダッチー!!結婚おめでとうございます!!」それに対して足立梨花さんは「ありがとー!隣にいるのは白洲迅に似てるよねー笑」と答えており、二人の仲の良さがよく伝わるやりとりです。

写真画像からも本当にお似合いなので、もしかしたらこのドラマをキッカケに二人が接近なんて可能性もあるかもしれませんね!

 

白洲迅プロフィール

 

最後に白洲迅さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】佐々木 迅(ささき じん)

【芸名】白洲 迅(しらす じん)

【旧芸名】白州 迅(しらす じん)

【生年月日】1992年11月1日

【年齢】26歳(2019年4月現在)

【出生地】青森県

【出身地】東京都八王子市

【身長】178㎝

【血液型】A型

【職業】俳優

【活動期間】2011年~

【所属事務所】キューブ

 

■ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」を見たい方はこちら!

公式サイトでFOD(フジテレビオンデマンド)の独占配信が決定しました!

  • 1か月無料お試し期間実施中です!
  • FODでは無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

▼クリックできます▼

⇒FODで「僕はまだ君を愛さないことができる」を無料お試し視聴する

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。

 

白洲迅が似てる芸能人は?中島健人と比較検証!まとめ

 

中島健人さんをはじめ、白洲迅さんが似てると言われている芸能人について、調べてきましたがいかがだったでしょうか?中島健人さんや玉森裕太さんなど、ジャニーズのイケメン芸能人に似てるという声が多い白洲迅さんですが、写真を見比べてみると確かに似てる方が多かったですね!

似てる芸能人が多いということは、それだけイケメンだということなのでしょう。最近ではドラマや映画の主演も決まり、ますますブレイク間違いなしの白洲迅さん。今後の活躍からも目が離せません!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒白洲迅の大学はどこ?白洲次郎との関係が気になる!

⇒僕はまだ君を愛さないことができる動画見逃し無料視聴方法は?【1話~最終回】

⇒僕はまだ君を愛さないことができる|ネタバレあらすじ!キャストは?

⇒佐久間悠のドラマ(ゼロ)出演歴!プロフィール/高校/身長は?

⇒松本妃代wiki風プロフィール/画像!英語やダンスの才能とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください