川口春奈は顔でかいしまな板と噂?CMや比較画像で検証してみた!

川口春奈さんといえば、バラエティ番組や映画、CMと、多岐にわたって活動の幅を広げていて、顔の可愛さはピカイチ!と、話題ですよね!

そんな川口春奈さん、「顔でかい」「顔でかくてまな板みたい」とも話題に・・

今回は、川口春奈さんは、本当にまな板みたいに顔でかいのか、出演作品やCMの画像から比較してみました!一緒に写っている芸能人とも比較してみましたよ!

 

スポンサーリンク

 

川口春奈は顔でかいって本当?まな板とは?

 

川口春奈さんの印象といえば、やはり「可愛い」というのが1番多い意見だと思いますが、実は「顔でかい」といった意見も多数見受けられます。

そんなに、「顔でかい」といった印象は受けなかったのですが、他の俳優さんやタレントさんと比較してしまうと、確かに「顔でかい」と見えてしまうかもしれません。

 

 

こちら、川口春奈さんと共演中の窪田正孝さんとのツーショットですが、これは、川口春奈さんに「顔でかい」と印象を持ってしまいますね・・きっと、窪田正孝さんの顔の小ささもあるのだと思いますが(笑)

そして、「顔でかい」という意見の他に、「まな板みたい」とも言われてしまっているそうです。まな板とは、一般的には、女性の体型のことを指すことが多いと思いますが、

 

 

川口春奈さんが「まな板みたい」と言われてしまうのは、体型と顔のでかさのようです。顔でかいからといって、まな板とは・・なかなか、女性は傷つく言葉ですよね。

 

川口春奈の顔のサイズはどのくらい?

 

顔でかい芸能人といえば、キンタローさんや、南海キャンディーズのしずちゃんが有名ですよね。

 

 

川口春奈さんが「顔でかい」とはいえ、さすがに、ここまでは大きくないと思われます。前述の窪田正孝さん然り、俳優さんや女優さんなど、テレビに出ている方たちは、顔が小さい人が多いので、その顔の小さい人たちと比較すると、川口春奈さんが、少し顔でかいというだけだとは思うのですが・・

なので、川口春奈さんが中学生の頃の写真で、一般の人と、川口さんの顔の大きさを比較してみようと思います!

 

出典:officiallyjd.com

 

この写真は、川口春奈さんとお友達(一般人)が一緒に写っています。「顔でかい」との印象は受けませんよね。ましてや「まな板みたい」とも感じません。

やはり、芸能界の人たちは、顔が小さい人が多く、顔でかい人が目立ってしますのですね。

 

スポンサーリンク

 

川口春奈は顔でかいか検証!話題のLGのCMとは?

 

川口春奈さんが「顔でかい」「まな板みたい」と、噂されるようになったきっかけは、スマホのCMに出演したことのようです。では、実際にそのCMを見て検証してみたいと思います。

 

 

噂のCMがこちらですが、いかがでしょうか?川口春奈さんの顔の大きさと比較になるのが、商品のスマホのみなので、なんとも言えませんが・・スマホは小さく見えますよね!(笑)

逆を言ってしまうと、川口春奈さんの顔がでかい、ということになってしまいますが・・。商品の宣伝としては成り立っているので、良いのではないでしょうか。

また、このCMでの川口春奈さんの髪型も気になります。この髪型ですと、輪郭がはっきりとわかってしまうため、より「顔でかい」「まな板」といった印象に見えてしまうのではないでしょうか?

 

川口春奈は顔でかいか比較検証!一緒に写っている人と画像比較してみた!

 

ここまで、「顔でかい」「まな板みたい」と言われてしまっている川口春奈さんについて調べてきましたが、芸能人と比較すると、大きいほうなのかな?といった印象でしたので、川口春奈さんの写真に、一緒に写っている人と、比較してみました!

出典:オリコン

 

左が川口春奈さん、右が志田未来さんです。

志田未来さんは、身長が150cm、川口春奈さんが166cmなので、顔の大きさを比較するには身長差がありすぎるかなとは思いますが、確かにこの写真を見ると川口春奈さん顔でかいなぁとの第一印象は感じてしまいますね。

逆に、志田未来さんは、身長も低いですし、顔はかなり小さく見えます。

 

 

北川景子さんとのツーショットです。芸能界でも上位に入るほど、小顔で有名な北川景子さんと比較してしまうと・・どう見ても、北川景子さんの顔が小さすぎて川口春奈さんは顔でかい、という印象を持ってしまいます。

この比較画像を見れば、川口春奈さんは顔でかい、ということがわかってしまいますよね。ただ、芸能人のほとんどが、顔が小さい人たちなので、余計に川口春奈さんの顔のでかさが目立ってしまうのだと思います。

 

スポンサーリンク

 

川口春奈の顔が変わった?

 

「顔でかい」「まな板みたい」と言われてしまっている川口春奈さんですが、やはり、多くみられる意見は「やっぱり可愛い」といった意見ですよね。

最近、可愛さよりも、美しさが際立っているようにも感じます。デビュー当時の川口春奈さんと比べると、整形したと疑われるほど、顔がきれいになっていますね。こちらの画像は、18歳当時の川口春奈さんと、現在の川口春奈さんです。

 

出典:快速エンタメ日和

 

やはり、18歳の方は、まだあどけなさもあり、素朴なイメージですね。現在はメイクもしっかりされていて、大人の雰囲気が出ているようです。

ネットでは、この変貌ぶりに、整形が疑われているようですが、雰囲気こそ違いますが顔のパーツは目も鼻も変わっているようには見えません。女性はメイクが変わるとだいぶ印象が変わりますから、メイクによって変わったのだと思われます。

 

川口春奈は顔でかいけど可愛い?

 

やはり、川口春奈さんは、前述の通り、整形が疑われるほど、可愛い、美しい、ということが分りましたね。ネットの意見も、やはり、「可愛い」という意見が圧倒的に多かったです!

 

 

「まな板だけど可愛い」といった意見も、ありました。

顔でかいと言われてしまっていますが、可愛ければそんなの気にならない!という意見も多くみうけられたので、これもチャームポイントとして考えれば良いのかな、とも、個人的には思います!

 

スポンサーリンク

 

川口春奈プロフィール

 

・名前 川口 春奈(かわぐち はるな)

・愛称 はるる

・生年月日 1995年2月10日

・出身地 長崎県五島市(旧・福江市)

・血液型 O型

・中学校 長崎県五島市立福江中学校

・高校 堀越高等学校

・身長 166cm

・体重 46kg

・事務所 研音

・趣味 海釣り←意外!さすが五島列島出身

 

芸能界に入ったきっかけは、友達とそのお母さんが、雑誌「二コラ」のオーディションに履歴書を送り、見事グランプリを獲得したことだそうです。

川口春奈さんは、やはり周りの目から見ても話題の美少女だったのでしょうね!

 

川口春奈は顔でかいしまな板と噂?CMや比較画像で検証してみた!まとめ

 

「顔がでかい」「まな板みたい」と言われていた川口春奈さんですが、やはりそれでも「可愛い」という意見が多数でした!しかし、「まな板」呼ばわりは、本当にかわいそうですし、全然まな板とは思えない・・

ただ、顔でかいというのも個性的な魅力です。特に、写真映え、映像映えが重要な女優さんですし、顔が多少大きいのは、逆に武器になるのではないでしょうか?

最近さらに大人の魅力が増してきた川口春奈さん!今後のドラマや映画、CMやバラエティ番組での活躍から目が離せませんね!

 

スポンサーリンク

 

<関連記事>

⇒川口春奈の顔変わった原因がひげ?可愛くなった理由を調べてみた!

⇒川口春奈の彼氏は山田哲人?歴代彼氏とたばこの因果関係とは!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です