愛がなんだ(映画)ネタバレ!主題歌やキャストは?

2019年4月19日から公開が始まる「愛がなんだ」。角田光代さん原作の映画化ということや、イケメン成田凌さんが出演することで、話題になっています。

そんな「愛がなんだ」のネタバレや主題歌、キャストが気になりませんか?今回は、「愛がなんだ」のネタバレや主題歌、キャストについてご紹介いたします。

 

スポンサーリンク

 

愛がなんだ(映画)のネタバレは? 

 

「愛がなんだ」のネタバレはどうなっているのでしょうか?「愛がなんだ」のネタバレが気になりますよね?「愛がなんだ」のネタバレを調べてみました。

 

 

「愛がなんだ」のネタバレですが、主人公はテルちゃんという女の子です。恋愛体質で、恋がすべてになってしまう性格です。仕事を犠牲にして、恋愛に走ってしまいます。そんな彼女が好きになったのが、田中守、通称マモちゃんです。マモちゃんは、何の気なく、深夜に電話をかけては、テルちゃんを飲みに誘うので、テルちゃんの生活はめちゃくちゃです。はたから見ると破綻した毎日でも、テルちゃんは、マモちゃんが大好きなので、幸せです。

しかし、最悪なことに、マモちゃんはテルちゃんが好きではありません。他に憧れの人がいるのです。でも、テルちゃんをいいように使う、ダメ男なんですね。でも、それに振り回され、都合のいい女ど真ん中をひた走る、テルちゃんも、ダメ女です。そんな二人がどうなっていくのか、という所が見どころですね。

 

見ていて痛々しいと思いながら、自分に当てはまる所もあり、わかるなあ~と、思わず見入ってしまうのではないでしょうか?振り向いてくれない相手を、必死に思う気持ちは、いとおしいですよね。

 

スポンサーリンク

 

愛がなんだ(映画)の主題歌は?

 

「愛がなんだ」の主題歌は誰が担当するのでしょうか?「愛がなんだ」の主題歌についても調べてみました。

「愛がなんだ」の主題歌は、Homecomingsというバンドが手掛けます。京都を中心に活動する4ピースバンドで、「FUJI ROCK FESTIVAL」に3度出場している実力派です。

2012年に結成され、「Somehow ,Somewhere」や、「SALE OF BROKEN DREAMS」、「WHALE LIVING」などのCDを発売されています。2018年に発表された「Songbirds」が、アニメ「リズと青い鳥」の主題歌に抜擢されています。

 

出典:http://aigananda.com/

 

「リズと青い鳥」は、「聲の形」で有名な京都アニメーション制作のアニメです。メトロノームの音が印象的で、さわやかな曲ですね。また、現在、京都αステーションにて「MOONRISE KINGDOM」というラジオのレギュラーもやっておられます。ぜひチェックしてみてください。

 

愛がなんだ(映画)のキャストは?

 

「愛がなんだ」のキャストは誰なのでしょうか?「愛がなんだ」のキャストも調べてみました。

「愛がなんだ」のキャスト、1人目のテルちゃん役は、岸井ゆきのさんが演じられます。「おじいちゃん、死んじゃったって。」で初主演を務め、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞されました。「99.9-刑事専門弁護士-」でも個性的な役を演じておられました。「まんぷく」のたかちゃん役で一気に全国区女優になりましたね。これからが楽しみな女優さんです。

「愛がなんだ」のキャスト、2人目のマモちゃん役は、成田凌さんが演じられます。メンズノンノのモデルさんで、「逃げるは恥だが役に立つ」、「コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐3rd season」などの人気作に出演されていました。ドラマ、映画にひっぱりだこのイケメンさんです。

「愛がなんだ」のキャスト、3人目は葉子役の深川麻衣さんです。テルちゃんの友達役で、彼女を心配しますが、言うことは聞いてもらえません。「乃木坂46」の元メンバーとしても有名です。

ややこしい恋愛関係につい感情移入してしまうのでは?(笑)ぜひご覧ください☆

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒直近公開(予定)映画のあらすじネタバレキャスト情報はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください