名探偵コナン紺青の拳の主題歌CDは?あらすじ,ネタバレ,登場人物もチェック!

2019年4月12日より公開の劇場版「名探偵コナン紺青の拳」。「名探偵コナン」シリーズの、劇場版23弾ということで、待ってました!という方も多いのではないでしょうか?

そんな「名探偵コナン紺青の拳」の主題歌は誰が担当するのでしょうか?また、CDは?あらすじネタバレ、登場人物も気になりますよね。今回は、「名探偵コナン紺青の拳」の主題歌と、CDについて、ネタバレあらすじ、登場人物についてご紹介いたします。

 

スポンサーリンク

 

名探偵コナン 紺青の拳(映画)の主題歌CDは?発売はいつ? 

 

「名探偵コナン紺青の拳」の主題歌を担当するのは誰なのでしょう?またCDの発売はいつなのか?まず、「名探偵コナン紺青の拳」の主題歌と、CDの発売についてチェックしましょう。

「名探偵コナン紺青の拳」の主題歌ですが、「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」の登坂広臣さんが担当されます。今回、「HIROOMI TOSAKA」名義のソロプロジェクト初の楽曲となります。曲名は「BLUE SAPPHIRE」。物語の肝となる、世界最大の宝石からインスピレーションを受けた曲だそうです。

 

出典:https://www.youtube.com/

 

CDの発売は、4月10日で、CDタイトルは「SUPERMOON」。「名探偵コナン紺青の拳」の主題歌、「BLUE SAPPHIRE」が収録されています。CD+DVD、CD、CD(イラストジャケット盤)の3形態での発売となり、CD+DVD、CD版は、初回限定仕様もあるので、ぜひチェックしてみて下さい。

DVDは「BLUE SAPPHIRE」のミュージックビデオが収録されているようです。

値段は、CD+DVD版が1944円、CD、CD(イラストジャケット盤)が1296円です。どれを買うか迷いますね!

 

▼クリック▼

 

名探偵コナン 紺青の拳(映画)のあらすじネタバレは?

 

「名探偵コナン紺青の拳」のあらすじネタバレ、はどうなっているのでしょうか?「名探偵コナン紺青の拳」のあらすじネタバレもチェックしましょう。

 

出典: https://www.youtube.com/

 

 

「名探偵コナン紺青の拳」のあらすじネタバレですが、舞台はシンガポールです。海に沈んだお宝、ブルーサファイア「紺青の拳」を手に入れようと、資産家たちが画策する中、マリーナサンベイズの近くで殺人事件がおこります。現場には血に染まった怪盗キッドの予告状が。

その時、蘭と園子は、園子の彼氏、京極真が出場する空手大会を見学するため、シンガポールを訪れており、コナンも怪盗キッドの手にかかりシンガポールに連れてこられていました。コナンは蘭の前で「アーサー・ヒライ」と名乗り、変装していました。

とある場所にブルーサファイアが眠っていると聞きつけた怪盗キッドは、屋敷に侵入します。そこで待ち構えていたのが、最強の空手家、京極真でした。不吉な何かを予感させるように、マーライオンの口から深紅の水が、といった展開です。

 

一体どうなるのでしょう?コナンと京極真は相まみえるのか?非常に気になる展開です。

 

スポンサーリンク

 

名探偵コナン 紺青の拳(映画)の登場人物は?

 

「名探偵コナン紺青の拳」の登場人物は誰なのでしょうか?「名探偵コナン紺青の拳」の登場人物もチェックしましょう。

「名探偵コナン紺青の拳」の登場人物ですが、怪盗キッド、京極真がキーパーソンの作品になります。月下の奇術師と呼ばれる怪盗キッドと、蹴撃の貴公子と呼ばれる京極真のバトルが最大の見せ場です。

怪盗キッドの正体は、高校生の黒羽快斗、京極真は杯戸高校空手部主将、400戦無敗であり、園子の恋人。二人の戦いはどんな決着となるのか?また、コナンくんが「アーサー・ヒライ」と名乗る真意とは?

スペシャル声優として、山崎育三郎さんと、河北麻友子さんの参加も決まっています。公開が待ちきれませんね。

 

■こんな記事も読まれています!

⇒直近公開(予定)映画のあらすじネタバレキャスト情報はこちら!

⇒倉木麻衣の父親画像とは!ビデオ事件って何のこと?

⇒赤井秀一(コナン)声優変わった?シャンクス役人物で下手との噂もチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください