アッシャーエンジェルの身長,年齢は?彼女や歌手活動もチェック!

ディズニーチャンネルの人気ドラマ「アンディ・マック」で、ジョナ・ベック役を演じているアッシャーエンジェルさんが注目を集めています。イケメンなアッシャーエンジェルさんですが、年齢はいくつくらいなのでしょうか?身長や彼女、歌手活動も気になりますね。

今後さらなるブレイク間違いなしと言われているアッシャーエンジェルさんの身長や年齢、彼女や歌手活動について、詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

アッシャーエンジェルの年齢はいくつ?

 

えくぼが印象的なキュートな笑顔で、かっこよさの中にも可愛らしい一面のあるアッシャーエンジェルさんですが、年齢はいくつくらいなのでしょうか?大人っぽく見える時もあれば、少年のような表情を見せることもあり、年齢がいくつくらいなのか分からないですよね。

アッシャーエンジェルさんの年齢をまずは調べてみました。アッシャーエンジェルさんは2002年9月6日生まれです。2019年4月現在、16歳ということになりますね。モデルの清原果那さんや、プロ将棋棋士の藤井聡太さんと同い年のようですよ。皆さん、しっかりされている方ばかりなので、まだ16歳だったんだ!と驚きですね。

まだ高校に通っている年齢のアッシャーエンジェルさんですが、残念ながら高校に通われているのかどうかという情報は今のところないようです。もし学校に通いながらだとしたら、かなり忙しい毎日を送っていらっしゃるのでしょうね!身体に気を付けて、これからも頑張ってほしいと思います。

 

アッシャーエンジェルの身長は?

 

アッシャーエンジェルさんの身長はどれくらいなのでしょうか?アッシャーエンジェルさんの身長について調べてみたところ、2019年4月現在は173㎝であることが分かりました。実は2018年1月時点で公表されている身長は161㎝だったんです。

どの頻度で更新されているのかは分かりませんが、この1年でかなり身長が伸びたようですね。確かに16歳ですから、一番身長が伸びる時期なのかもしれません。日本人男性の平均身長は171㎝ですから、16歳ですでに173㎝と聞くと身長が高い!と思いますが、アメリカ人男性の平均身長は178㎝だそうです。

まだ平均身長には達していないようですね。これからまだまだ身長が伸びるであろうアッシャーエンジェルさん、身長が伸びると今よりもさらに男性らしさが増していくに違いありません!アッシャーエンジェルさんの今後の成長も見守っていきたいですよね。

 

スポンサーリンク

 

アッシャーエンジェルに彼女はいるの?

 

イケメンのアッシャーエンジェルさんですが、やはり彼女がいるのか気になるところですよね。16歳ということで、恋愛にも興味津々なお年頃だと思いますが、プライベートで彼女がいるのかどうかも調べてみました。

アッシャーエンジェルさんは何度か彼女ではないかと噂される女性がいたようです。まず一人目が「アンディ・マック」で共演している、ペイトン・エリザベス・リーさんです。主演のアンディマックを演じている中国ハーフの女優さんなのですが、とっても可愛いんです!

 

出典:https://twitter.com/

 

実際とても仲が良いようで、私生活でも付き合っているのではないか、という噂が立ったようですね。ただお二人は恋人ではなく、兄妹や親友のような感じだと恋人関係を否定しています。お二人だけでなく、共演者はみんな仲が良いそうですよ!でも美男美女なのでお似合いに見えますね☆

つづいて二人目に彼女と噂された女性は、日本でも放送されているコメディ「ゲームシェイカーズ」に出演されているマディシン・シップマンさんです。「セサミストリート」にも出演されていて、アメリカでは有名な子役だそうです。2002年11月生まれなので、アッシャーエンジェルさんと同い年ということになりますね。

「ゲームシェイカー」の時は、メガネをかけた色白美少女という印象でしたが、現在ではこんなに美人に成長されています。

 

出典:https://www.instagram.com

 

アッシャーエンジェルさんとは一緒に野球観戦に行っていたそうで、彼女なのでは?という噂が流れたようですが、ご本人たちが何もコメントしていないので、真相は分からないようですね。同い年で、子役から活躍していた者同士、分かりあえる話題が多かったのかもしれません。

ちなみにアッシャーエンジェルさんは「イイ子で優しくて、謙虚で思いやりのある子」がタイプだそうです。なんていい子なんでしょう!(笑)アッシャーエンジェルさんなら、どんな子がタイプでも見つかる気がします!

 

スポンサーリンク

 

アッシャーエンジェルが歌手活動をしているって本当?

 

アッシャーエンジェルさんの歌手活動が話題になっているようなのですが、本当に歌手活動をされているのでしょうか?アッシャーエンジェルさんの歌手活動についてもしら葉てみました。実は歌がめちゃめちゃ上手いアッシャーエンジェルさん。

お休みの日にはギターを片手に弾き語りをしてリラックスしているそうです。想像するだけでかっこいいです(笑)2017年には本当に歌をリリースしていました。「SnowGlobe Wnderland」という曲で、軽快で聴いているだけで楽しくなるようななウィンターソングとなっています。

 

 

 

しかも歌ったりダンスをしているアッシャーエンジェルさんがかっこいい!何度も見たくなってしまいます(笑)お芝居だけでなく、歌やダンスもできるなんて、今後の活躍の場がさらに広がりそうです。リリースしている楽曲は、今のところこれだけのようですが、これからも是非歌手活動を続けていってほしいですね!

 

アッシャーエンジェルの兄弟構成は?

 

アッシャーエンジェルさんに兄弟はいらっしゃるのでしょうか?もしいらっしゃるとしたら、同じく超美男か美女に違いありません!アッシャーエンジェルさんの兄弟構成ですが、弟と妹がいるそうです。3人兄弟のお兄さんだったんですね!

しかも実はこの弟と妹も芸能界デビューされているそうなんです。確かにアッシャーエンジェルさんのご兄弟なら、当然かもしれませんね。さっそく弟さんと妹さんの画像を探してみました。

 

出典:https://memorylane-media.com

右が3歳離れた弟のアヴィくん、左が5歳離れた妹のロンドンちゃんだそうです。弟さん、かなりのイケメンですね!妹さんは垂れ目の感じがお兄さんにそっくりで可愛らしいです!それにしてもこの身長差、かなり年の離れた兄弟なのかと思いました(笑)

きっとアヴィくんとロンドンちゃんも、成長期になると急激に身長が伸びるタイプなのかもしれませんね。ちなみに弟のアヴィくんは、生後9か月の時にお兄さんのアッシャーエンジェルさんと共演されています。「Jolene」というジェシカ・チャスティンさん主演の映画だったようですね。是非今後も兄弟の共演が見てみたいですね!

 

スポンサーリンク

 

アッシャーエンジェルのプロフィール

 

最後にアッシャーエンジェルさんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】Asher Angel(アッシャー・エンジェル)

【生年月日】2002年9月6日

【年齢】16歳(2019年4月現在)

【出身地】アメリカ合衆国アリゾナ州パラダイス・バレー

【身長】173㎝

 

アッシャーエンジェルの身長,年齢は?彼女や歌手活動もチェック!まとめ

 

アッシャーエンジェルさんの身長や何例、彼女や歌手活動について調べてきましたが、いかがだったでしょうか?アッシャーエンジェルさんは、2019年4月現在の年齢は16歳、身長は173㎝だったことが分かりました。

彼女については、今のところ分かっていないようですね。2017年に「SnowGlobe Wnderland」という歌をリリースし、歌手としてもデビューされていました。2019年に公開予定のDC映画「シャザム!」の主人公ビリー・バットソン役も決まっており、これからますますブレイク間違いなしのアッシャーエンジェルさんの活躍から、今後も目が離せません!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒ザッカリーリーヴァイ(シャザム)身長は?彼女や筋肉凄い説も気になる!

⇒シャザム(映画)キャストや吹き替え声優は?強さの秘密が気になる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください