玄理(ヒョンリ)父親や本名は?韓国人の噂も調べてみた!

女優として活躍されている玄理(ヒョンリ)さん。

ドラマに映画に引っ張りだこの実力派女優さんですが、現在玄理(ヒョンリ)さんの父親が誰なのかがちょっと話題になっているそうなんです!それに玄理(ヒョンリ)さんの本名に彼女には韓国人という噂まで。

今回は、女優の玄理(ヒョンリ)さんの父親に彼女の本名と韓国人の噂など他にも色々まとめてご紹介します!

 

スポンサーリンク

 

玄理(ヒョンリ)の父はだれ?

 

 

2019年4月現在NHKで放送中のドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」の主要キャスト4名に選ばれ、原田冴子を演じている玄理(ヒョンリ)さん。主演の長谷川京子さん/水野美紀さん/大政絢さんと日本が誇る美女が勢ぞろいですが、玄理さんも肩を並べて出演しています。

と、そんな現在多忙を極めている玄理さんですがネットで彼女の父親が誰かというのが少し注目されているそうなんですよね。父親が誰かって、実は彼女の父親は超有名なあの俳優さん!?ってかなり気になりますよね!

今の芸能界には多くの二世俳優さん女優さんが活躍されていますので、玄理さんの父親が有名な俳優さんとかでも別に驚きはしませんが一体誰なの!?と、期待に肩を膨らませていましたが玄理さんの父親は芸能界とは全く関係のない一般人でした。

けれど、ただの一般人ならばなぜネットで彼女の父親が注目を集めているのか不思議ですよね?

実は、彼女の父親って超超超・・・超・・・がたくさんつくほどのお金持ちだそうです。なんでもパチンコ店の経営者という情報で、なんでもチェーン店を持つほど成功しているパチンコ店なんだとか。

いったい、どこのパチンコ店なのか店名などは分かりませんが玄理さんの父親は自分の代でビジネスを成功させた、実力者のようです。それで、娘さんの玄理さんは女優として成功しているんですから凄い血筋ですよね!

 

スポンサーリンク

 

玄理(ヒョンリ)の本名が気になる!

 

以前まで世の中で話題になっていたのが、子供のキラキラネームですよね。

大熊猫(パンダ)/光宙(ピカチュウ)/夢眠(ムーミン)/黄熊(プー)など・・・にわかには信じられないような名前をわが子につけている両親が、大きな注目を集め賛否両論を巻き起こしていました。

さて、なぜ玄理(ヒョンリ)さんの記事でそんなキラキラネームの話をするのかというと玄理(ヒョンリ)さんの本名が気になったからです!ヒョンリってちょっと私たちには馴染みのない名前ですし、芸名だとしたら彼女の本名が気になりますよね!

そこで、彼女の本名について調べてみたのですが公式に本名は発表されていません。女優の石原さとみさんや綾瀬はるかさんなど大物女優さんも、これらは芸名で本名は非公開にしていますから別に驚くことではないのですが・・・。

本名を非公開にされると、本名が気になって仕方ないのが人間です。けれど、このネットの時代にも彼女の本名は非公開になっており分かりませんでした。玄理(ヒョンリ)さんは、玄理さんという事ですね!

 

玄理(ヒョンリ)が韓国人の噂の真実は?

 

 

さて、本名が非公開の玄理(ヒョンリ)さんですが実は彼女が韓国人だという噂がネットで出回っているんです。韓国人って・・・・それマジ!?ってなりますよね。だって、普通に日本語ペラペラ話してるし・・・。

だけど、もし彼女が韓国人ならば玄理(ヒョンリ)という芸名もちょっと納得。確かに綾瀬はるかさんや石原さとみさんなどのような日本人よりの芸名ではないですからね。

この噂の真相やいかに!?と、もったいぶっても仕方ありませんので真実をお伝えすると、玄理さんは韓国人です。彼女のご両親はお二人とも韓国人なのですが、玄理さんが生まれたのが東京なんです。

上記でお伝えしましたが、玄理さんのお父さんはパチンコ店の経営者なのですがなんでも単身で来日し何もない状態からビジネスを成功させたんだとか。そして、韓国にいた彼女のお母さんを日本に呼び寄せて玄理さんが生まれたそうです。だから、なんでも未だに彼女の国籍は韓国!

因みに、モデルで女優の水原希子さんはお父さんがアメリカ人でお母さんが韓国人のハーフですよね!玄理さんにも水原希子さんにも通じるのは、やっぱり韓国人の血が入っていると美人!!!!韓国人って美容意識は超高いイメージがあり、みんな清楚で美肌の持ち主印象。

玄理さんも、まさにその印象通りの方ですよね♪

 

スポンサーリンク

 

玄理(ヒョンリ)って3か国語話せるってホント!?

 

さて、韓国人の玄理(ヒョンリ)さんですが実は彼女って3か国語を操る才女なんだとか!3・・・・3か国ってやばすぎる!

一体どこの国の言葉を話すのかというと、日本語/英語/韓国語の3か国。韓国語は彼女自身が韓国人ですし、いわば母国語になるわけですしご両親もご家庭ではきっと韓国語で会話をしていたでしょうし、身につくのは当然。そして、日本語も彼女自身が東京生まれの東京育ちですから日本語を取得するのも当然。

さらに、そこへきて英語って。なんでも玄理さんは彼女が中2の時に、イギリスのオックスフォード大学サマースクールに短期留学していた経験が!オックスフォード大学って・・・・海外の超超超名門大学ではありませんか!

アメリカのハーバード大学並みに世界中の天才たちが集まるイメージのオックスフォード大学のサマースクールに短期とはいえ、中2で参加するって玄理さんやばい。しかも、玄理さんって青山学院大学法学部の卒業生。青山学院大学の法学部ってやはり才女ですね!

因みにですが、玄理さんは青山学院大学の法学部在学中に韓国延世大学という韓国にある私立大学に留学し映像演技を専攻していたそうです。それと、忘れてほしくないのでもう一度書きますと中2でオックスフォード大学に短期留学しています。個人的にこんな学歴を一度でいいので履歴書に書いて就活してみたいものです。(笑)

 

スポンサーリンク

 

玄理(ヒョンリ)のプロフィール

 

それでは、最後にヒョンリのプロフィールを掲載しておきます。

名前:玄里(ヒョンリ)

生年月日:1986年12月18日

出身地:東京都

身長:168㎝

血液型:B型

所属事務所:ヒラタオフィス

職業:女優

 

玄理(ヒョンリ)父親や本名は?韓国人の噂も調べてみた!まとめ

 

いかがでしたか?女優の玄理(ヒョンリ)さんは、3か国語を操るトライリンガルとは驚きですよね!ご両親ともに超お金もちで、まさに才色兼備とは彼女の事を言うのではないでしょうか。

中2でオックスフォード大学留学とか普通の中学生にはそんな発想すらなかなか浮かびません(笑)これらの経歴が今の玄理さんを作り上げているのでしょうから、これからは国際派の女優さんとして活躍していくかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください