森薗政崇(もりぞのまさたか)イケメン!身長や筋肉,彼女情報は?

卓球選手の森薗政崇(もりぞのまさたか)選手がイケメンだと注目されていますね!イケメンなだけではなく、筋肉もスゴイとか。あれだけイケメンですから、彼女はいるのでしょうか?身長がどれくらいあるのかも気になりますね。

今回はイケメンで注目されている卓球の森薗政崇(もりぞのまさたか)選手の筋肉がスゴイという噂について、また彼女や身長などプライベートな情報についても調べてみましたよ。

 

スポンサーリンク

 

森薗政崇(もりぞのまさたか)がイケメン!画像が見たい!

 

卓球の森薗政崇(もりぞのまさたか)選手がイケメンだと注目されていますが、どれほどのイケメンなんでしょうか?スポーツ選手で、しかもイケメンだなんて、気になってしまいますよね。森薗政崇(もりぞのまさたか)選手のイケメン画像を集めてみました。

 

出典:https://twitter.com/

 

試合中の森薗政崇(もりぞのまさたか)選手です。やっぱりアスリートの試合中の真剣な表情ってかっこいいですよね!

 

出典:https://twitter.com

 

笑顔で控えめなガッツポーズも爽やかです!世界卓球最後の一枠を勝ち取った時の、嬉しい表情ですね。

出典:https://twitter.com

 

私服の森薗政崇(もりぞのまさたか)ですね。新鮮です。試合中とは違って、髪もきちんとセットされていて、普段は見られないかっこよさがあります。やはり森薗政崇(もりぞのまさたか)選手、どの写真を見てもイケメンですね!

ぱっちり二重で目力があるので、「カワイイ」という声も多いようですよ。男子卓球のイケメン選手をランキング付けしたサイトでも、森薗政崇(もりぞのまさたか)選手はなんと3位にランクインしていました!世界の卓球選手を見ても、3位とは、いかに森薗政崇(もりぞのまさたか)選手が人気かが分かりますね。

 

スポンサーリンク

 

森薗政崇(もりぞのまさたか)の筋肉がスゴイ?

 

森薗政崇(もりぞのまさたか)選手の筋肉にも注目が集まっています。卓球選手ですから、筋肉がスゴイのはもちろんなのですが、森薗政崇(もりぞのまさたか)選手の場合はそれだけではないようです。森薗政崇(もりぞのまさたか)選手の噂になった筋肉画像がこちらです。

 

出典:https://rallys.online/

 

これは2017年7月の森薗政崇(もりぞのまさたか)選手の写真です。筋肉のおかげで、左腕が右腕の1.5倍くらいの太さになっていますよね。何か加工されているのかとついじっと見てしまいます。実は森薗政崇(もりぞのまさたか)選手、2015年に世界卓球の準々決勝で負け、それ以降肉体改造を始めました。

そして利き腕である左腕の筋トレを重ねることで、ここまでの筋肉を身に着けたのです。この写真には上半身しか写っていませんが、太ももの筋肉も強化されていてパンパンに張っています。さらにこの1年後の2018年8月にはさらにパワーアップした様子が公開されています。

 

出典:https://www.instagram.com

 

太さが違いすぎて、右と左が別人の腕のようですね!ここまで筋肉が付くと、威力もかなり上がりそうです。筋肉をつけて、パワーアップした森薗政崇(もりぞのまさたか)選手がこれからどんな活躍を見せてくれるのか、楽しみですね!

 

森薗政崇(もりぞのまさたか)身長体重はどれくらい?

 

森薗政崇(もりぞのまさたか)選手の身長や体重はどれくらいあるのでしょうか?小柄に見える森薗政崇(もりぞのまさたか)選手ですが、実際の身長がどれくらいあるのか、調べてみました。森薗政崇(もりぞのまさたか)選手の身長ですが、公式プロフィールによると161㎝だそうです。

やはり平均と比べても小柄のようですね。卓球選手の理想の身長は180㎝前後だそうです。日本の卓球選手でも、張本智和選手が175㎝、水谷隼選手は172㎝、吉村真晴選手は177㎝と、170㎝越えの選手が大勢いらっしゃいます。

身長が高くて手足が長い方が、右や左に打ち込まれる球に手を伸ばして楽に打ち返せますので有利ですよね。ちなみにあまり身長が高すぎると小回りが利かないので逆に不利になってしまうそうですよ。森薗政崇(もりぞのまさたか)選手は小柄な身長でも引けを取らないようにと、筋肉をつける肉体改造に取り組んだそうです。

そのせいもあり、身長161㎝と小柄で華奢に見える森薗政崇(もりぞのまさたか)選手ですが、体重は50㎏あるそうですよ。ただこの体重は2017年に世界卓球選手権で準優勝した際に公表された体重です。それからさらに筋肉を付けられているようですし、もっと体重は重くなっているかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

森薗政崇(もりぞのまさたか)彼女はいる?

 

森薗政崇(もりぞのまさたか)選手、イケメンで筋肉もムキムキ、卓球の才能もあり、やはりモテモテなんでしょうね!彼女はいるのでしょうか?イケメン選手となると、やはり気になってしまう彼女情報についても調べてみました。

調べてみたところ、森薗政崇(もりぞのまさたか)選手、今のところ熱愛彼女の噂はないようです。それどころか、過去に彼女と噂されていた女性も今はいないようですね。人懐こい笑顔の森薗政崇(もりぞのまさたか)選手ですが、実はかなり硬派な男性なのかもしれません!

卓球の伊藤美誠選手とダブルスのペアを組んでいた時には「美誠がやりやすいように動くのが僕の仕事」というのが口癖だったそうです。「俺が俺が」と前に出てくる男性よりも、こういった腰の低い男性の方がモテるに違いありません!ますます森薗政崇(もりぞのまさたか)選手のファンが増えそうですね!

 

森薗政崇(もりぞのまさたか)兄弟構成は?

 

森薗政崇(もりぞのまさたか)選手、イケメンなので兄弟がいるのか気になりますよね。もしいらっしゃるのであれば、兄弟もきっと美男美女に違いありません!実は森薗政崇(もりぞのまさたか)選手、2人兄弟で、3歳年上のお姉さんがいらっしゃいます。

名前は森薗美咲さんといってTOP名古屋に所属している卓球選手です。お二人とも卓球をされていたんですね!実際の美咲選手の写真がこちらです。

 

出典:https://sportiva.shueisha.co.jp/

 

お姉さんの美咲選手も美人ですね!特に目元がよく似ている気がします。もともと卓球選手だった父親の影響で始めた卓球ですが、最初に始めたのは美咲選手だったそうです。コーチはもちろん父親でしたが、今では問題になるレベルの厳しい指導だったそうですよ。

そんな美咲選手と父親の姿を横で見ていた森薗政崇(もりぞのまさたか)選手は、自分は本当にやりたくないと思っていたそうですが、気づいたらラケットを握らされ、卓球を始めていたそうです(笑)当時は何度もやめたいと思ったそうですが、その父親の指導のおかげで強い選手になったんでしょうね。

ちなみに父親の誠さんは双子で、お兄さんの稔さんも元卓球選手です。そして稔さんの娘、つまり美咲選手と森薗政崇(もりぞのまさたか)選手の従妹である美月選手も木下アビエル神奈川でプレーする卓球選手なんですよ。

 

出典:https://sportiva.shueisha.co.jp

 

卓球の名門一家だったんですね!

 

スポンサーリンク

 

森薗政崇(もりぞのまさたか)プロフィール

 

最後に森薗政崇(もりぞのまさたか)選手のプロフィールをまとめました。

【本名】森薗 政崇(もりぞの まさたか)

【生年月日】1995年4月5日

【年齢】24歳

【出身地】東京都西東京市

【血液型】A型

【身長】161㎝

【体重】50㎏

【学歴】明治大学

【所属】岡山リベッツ

 

森薗政崇(もりぞのまさたか)イケメン!身長や筋肉,彼女情報は?まとめ

 

イケメンと噂の森薗政崇(もりぞのまさたか)について、身長や筋肉、彼女情報など詳しく調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

森薗政崇(もりぞのまさたか)選手の身長は161㎝と小柄ですが、それをカバーするために肉体改造を重ね、腕や太ももの筋肉がスゴイことが分かりました。彼女については今のところ情報がないようですね。イケメンなだけでなく、卓球の才能にも期待がかかる森薗政崇(もりぞのまさたか)選手、これからの活躍も応援していきたいですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒水谷隼は目の病気?メガネはレーシックの後遺症か!

⇒水谷隼の嫁画像は?子供が可愛すぎると話題!

⇒丹羽孝希(にわこうき)すね毛に異変?身長や結婚してるかチェック!

⇒吉村和弘と吉村真晴兄弟はハーフ?身長も調べてみた!

⇒その他卓球選手の記事はこちらから読めます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください