松本穂香の鼻の穴が残念で変?鼻でか説とシリコンの噂に迫ってみた!

現在、大注目の若手女優、松本穂香さん。

神木隆之介さんとの新CMでは、「松本さん」の女子高生役でも出演、「可愛い」と話題です!

そんな松本穂香さんの鼻や鼻の穴が、「気になる」「残念」「変」「鼻でか」「シリコン入っているんじゃない?」なんていう話題も・・

今回は、松本穂香さんの鼻の穴がどう変で、残念なのか?整形してシリコンが入っているって本当?

鼻でか説についても徹底リサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

松本穂香の鼻の穴が残念?

 

最近、CMやドラマで大活躍中の松本穂香さんですが、ある、残念な声が・・。

その声とは、「鼻の穴が大きくて残念」といった声です。本当にそうなのでしょうか?松本穂香さんの画像をみて、検証していきましょう!

 

 

有村架純さんと並んでしまうと、松本穂香さんの鼻が横に広がっているのがわかりますね。しかし、鼻の穴が残念とは、感じませんよね?

 

 

松本穂香さんのインスタ画像です。メガネをかけた姿は、朝ドラでもよく披露されています。似合っていて、可愛いですよね!問題の鼻の穴ですが・・若干、鼻の穴が前に向いている・・かもしれません。

 

 

正面から見ると、もしかしたら、鼻の穴が上を向いているように見えるのかもなので、それが、残念と言われてしまっている理由かもしれませんね。

 

松本穂香の鼻が変?シリコンが入っているの?

 

鼻や鼻の穴に関して悪評の出てしまっている松本穂香さんには、他にも噂がでています。「鼻が変」という味方から「鼻にシリコン」を入れているのではという整形疑惑です!

個人的には、変だとは思わないのですが・・こちらも、検証してみようと思います。

 

出典:https://www.sora-ten.com

 

この写真の角度だと、鼻が余計に目立ち、鼻でか状態く見えてしまっていますね。しかし、噂されているように変だとか、シリコンを入れて整形手術しているようには感じません。

最近の整形手術は昔のように尖った鼻ではなくかなり自然に仕上げることもできると思いますが、整形するなら鼻の穴が小さく見えるようにも処置しそうなものです。

変というよりはもともと鼻が高めで、どことなく外国の人の鼻のような印象ではないですか?

確かに松本穂香さんの鼻はパーツの中では目立つこともあり、それが単純に「整形してシリコンが入っている」という噂になったのではないでしょうか?美人顔の女優さんには鼻シリコンによる整形疑惑はつきものです。ある意味で、整形疑惑=美人の証拠と捉えてもよいのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

松本穂香は鼻のシリコン整形している?昔の画像と比較検証!

 

ここまで松本穂香さんの鼻について整形疑惑やシリコンがはいっているかどうかを検証してみました。次はそもそも昔の松本穂香さんの鼻はどうだったのあ?というとで昔の画像と今の画像を比較して、検証してみようと思います!

右の画像が朝ドラ出演時の、松本穂香さん(昔)

左の画像が現在のauのCM出演時の松本穂香さん(今)です。

 

 

昔から鼻が高く、鼻筋もすっと通っていて、今と変わっているようには見えませんね!ちょっと、鼻でかに見えますが、昔から、可愛さは増しているかもです!

シリコンを入れて整形しているという風には見えませんよね?整形というのは高い確率でデマだと思われます。

 

松本穂香の鼻でか説とは?

 

残念ながら松本穂香さんは、鼻が目立ってしまっているからか、鼻にまつわる噂が、まだありましたそれは、松本穂香さんが鼻でかすぎという声です。

これまで画像で検証した結果、整形疑惑はおそらくデマだと分かりましたが、確かに「鼻でか」な印象を持ちました。しかし、世間で言われている「鼻でか説」は、単に鼻の大きさではなく、鼻筋の「長さ」のことでした。

松本穂香さんは、鼻筋がすっときれいに通っていて、少し長めだということから、「鼻でか」と言われてしまっているのです。逆を言うと松本穂香さんの鼻がきれいだから、整形疑惑が出ているということなのでしょうね!

松本穂香さんに整形されているという証拠はまったくありません!

 

スポンサーリンク

 

松本穂香の鼻の穴が大きいと?人相学はどう?

 

人の鼻の穴が大きい理由は、「鼻呼吸しない」「よく鼻をほじる」なんて一般的には言われていますが、どれも科学的根拠には欠けていて、概ね遺伝だろうと、言われています。結局よく分からないのなら、小さい大きいといちいち騒ぎたてずに、「人相学」なんかで見てみるのもおもしろいでしょう。

人の「気」の出入りの仕方は人それぞれで、鼻の穴などには、とくにその特徴が見られやすいといいます。呼吸のように、いっぱい「気」を吸っているか、細々と吐いているのか、吸っても、あまり吐かないとかで、それによって鼻の穴の形が変わるそうです。そして、気の出入りによって変形する鼻の穴の形は、その人の気質をよく表しているとか。

鼻の穴が上向き⇒あけっぴろげ

性格がオープンな人ですね。嘘をついたり隠し事をしないで、率直にものを言って、反応も素直。腹に一物もっていることもなく、困っている人がいれば、迷わず助けてしまうらしいです。いい人ではありつつ、ちょっと騙されやすいところがあるかもしれませんね。

鼻の穴が下向き⇒秘密主義

あまり心を開かないタイプの人です。表面的にはにこやかでも、秘密を抱えていて、自分の深い部分には決して誰にも触れさせないところがあるそうでうす。一見したら分からないとはいえ、意外にミステリアスな人なのかもしれませんね。

鼻の穴が大きい⇒ざっくばらん

物怖じしないで、ぶつかって砕けろとばかりに、なんでもチャレンジする人のようです。積極的で明るいので、人から慕われて、仕事などもうまくいきそうです。ただ、細かいところを気にしないのが仇になったり、金勘定に無頓着で、金銭トラブルを起こしやすいとのこと。

鼻の穴が小さい⇒警戒心が強い

なにごとも警戒しがちで、なかなか、物事に踏みこむことができない人だといいます。また、余計なことを考えたり確認したりすることが多いので、なにをやるにしろ時間がかかり、周りと足並みをそろえられないそうです。一方で、なにごとも入念に取り組むといえるので、仕事でつまらないミスや大失敗はしないとか。臆病でありながらも、見栄っ張りでもないそうです。

絶対この人はそうだ!と言いきれるものではなありませんが、人を見るときの、ちょっとした参考にしたら、いいと思います。鼻の穴が大きい小さいと、無駄につっこむよりは、楽しいのではないでしょうか。

ちなみに、松本穂香さんは、鼻は上向きで、穴が大きいので、「人相学」に照らし合わせれば、あけっぴろげで、ざっくばらんの人のようです。意外でしたか?思った通りでしたか?

 

松本穂香は目頭切開の整形もしてる?

 

松本穂香さん、鼻に関する色々な疑惑の他にも目頭に関して目頭切開の整形を行っているのでは?という疑惑もあがっているようです。

 

 

ということで早速デビュー当時2015年の頃の画像と動画を検証してみました!

 

 

松本穂香さんのデビューは2015年1月です。短編映画として『LOTTE SWEET FILMS』の「MY NAME」という作品でで女優デビューしていますが、その当時の画像や動画を見ても目がくっきりと大きいことがわかります。

目頭切開などする必要がないと思えますし、当時から3年が経ち、雰囲気は大人びてきましたが鼻パーツも含めて目頭も変わっていないように思えますね!

むしろ整形するならデビュー前というセンも捨てきれませんが、松本穂香さんが芸能界に入ったのはまだ高校生の頃で、地元である大阪と東京を行ったり来たりする期間が続いていたそうです。

学業と仕事で忙しい最中に整形するとも思えませんし、仮に整形をすれば術後はテーピングなどをしたりと高校のお友達にもバレてSNSなどで拡散されたり、当時の証言が出そうなものです。

そういった信ぴょう性のある噂もないことから、目頭切開の整形説は限りなくデマの可能性が高そうです!

 

スポンサーリンク

 

松本穂香は能年玲奈に似ている?

 

松本穂香さんを見て誰かを連想する方は多いのではないでしょうか?そう、NHKの朝ドラで、一時超話題になっていたあの女優さんです!

そう、能年玲奈(現在は「のん」さん)です!

松本穂香さんが出演していたNHKの朝ドラを見て、松本穂香さんが能年玲奈さんに見えたのは、きっと私だけではないはず(笑)!しかもお二人とも作品は違いますが、同じNHK朝ドラをきっかけにブレイクしている経歴も似ています。

巷の意見も調べてみると、「能年玲奈さんかと思った!」という意見がたくさん出てきました!やっぱりですね(笑)

 

 

画像で比較してみてもやはり似ていますよね!!肌の透明感、ややあどけない雰囲気、輪郭などなど、ぱっと見では見分けがつきにくいぐらいです(笑)

しかも、能年玲奈さんが朝ドラに出演していた時の役柄と、松本穂香さんの役柄で偶然にもメガネ姿が似ていたというのも、偶然を越して似ていると言われている要因の一つかもしれませんね!

 

松本穂香は鼻でか美人?大物女優になる可能性大!

 

松本穂香さんは、鼻に注目が集まってしまいますが、大きくてきれいな目も印象的で、とても美人な方です!

実は、松本穂香さんのように、鼻でかい美人の女優さんは他にも居て、みなさん演技が上手だと話題なのです!

 

鼻でか?の美人女優①吉高由里子さん

 

例えば吉高由里子さん。

 

鼻でか?の美人女優②竹内結子さん

 

次は竹内結子さん。

 

鼻でか?の美人女優③北川景子さん

 

次に北川景子さん。

 

鼻でか?の美人女優④篠原涼子さん

 

最後は篠原涼子さん。

 

 

みなさん、鼻でか説のある美人女優さんですよね。全員有名な女優さんで、一様に大女優ばかりです!松本穂香さんも、この、そうそうたるメンバーの、一員になる日も、そう遠くはないのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

松本穂香は松坂桃李のファンだった?!

 

2018年7月スタートのドラマ「この世界の片隅に」にて主演を務め、松坂桃李さんの妻役を演じている松本穂香さん。実はなんと、松坂桃李さんとはすごい縁があったようです!

というのは、松本穂香さんが初めて上京してきてスタジオ見学をした際に、なんとそこで撮影していたのが松坂桃李さんだったそうなんですよね!松坂桃李さんは当時ドラマ「サイレーン」で主演を務めていました。

サイレーンのテレビ放送は2015年なので、ちょうど松本穂香さんがデビューしたてぐらいの頃でしょうか?!その時に松坂桃李さんを初めて見た松本穂香さんは「わ、芸能人!こんなカッコいい人見たことない」と興奮していたんだそうです。

そんな憧れでもあり、初めて生で見たスタジオ見学での縁もあった松坂桃李さんとの共演が決まり、松本穂香さんは今でも信じられないような気持ちなんだそうです(笑

まだまだフレッシュで可愛らしいですね!でも演技はまた別物、ちゃんと夫婦として素敵な演技を見せてくれています☆

 

松本穂香はカラコンを使用している?

 

松本穂香さん、やはり可愛すぎる故でしょうか、透明感がありすぎる故でしょうか、カラコンをしているのでは?という噂もあるといいます!

 

 

確かに画像で見ると目の色がかなり茶色で色素が薄い感じがしますね。

最近ではではわざわざこういった茶色のカラコンを選ぶ女性も多く、目の色でもかなり印象が変わってくるため、松本穂香さんもカラコンを使っているのが興味が集まっているようですね!

ですが、多くの松本穂香さんの画像を見ましたが、やはり屋外や明るい照明の下で撮影されている画像は茶色い目をされていました。

しかも上記のプロフィール画像ですら目が茶色ですので、プロフィールからしてカラコンを入れて撮影しているとは思いづらく、連続ドラマなどの過酷なスケジュールの都合によっては寝不足などでカラコンが入れられない日などもあるでしょうから、わざわざ使っているとも思えませんね!

カラコンで都度イメージを変えるのは、女優さんというよりはモデルさんに多いような気がします!

 

スポンサーリンク

 

松本穂香の出身高校はどこ?

 

高校時代にオーディションを受けて、現在の芸能事務所に所属したという松本穂香さん。当時は出身である大阪府で学業を続けながら、芸能活動で東京に上京するという、往復の生活が続いていたと言います!

その松本穂香さんの出身高校とはどこでしょうか?

大阪府ということは間違いないと思われるのですが、調べてみても情報が見つかりませんでした。ちなみに高校時代は演劇部だったようですね。

ご本人曰く、「クラスでも端にいるような暗い性格」だったそうです。ですが、高校時代に所属した演劇部では「オタク気質な部員」が多かったそうで、逆に自分だけではないという安心感からか演技や作品作りの楽しさを覚えたのだとか。

たしかに、暗いとまではいいませんが、テレビでインタビューを受けるときも声も小さいですし、かなりシャイなイメージはありますね。

逆に演技に集中するとそういった普段の自分とは違った部分も情熱的に演じられる女優さんなのかもしれません。

 

松本穂香の性格変わった?根暗からマグロに?

 

実は松本穂香さんは、芸能界に入る前と後では、性格がぜんぜん、ちがうといいます。そんな松本穂香さんの性格ビフォワー アフターを見ていきましょう。

高校生時代の松本穂香さんは、「さん」付けで呼ばれていたそうです。周りは名前やニックネームで呼び合っているなかで、「松本さん」と呼ばれていたというので、なにか距離間の違いを、感じさせますね。さらには、特定の友人のグループに入っていなく、浮いていたところがあったからか、周りからは「近づくなというオーラがでてる」と言われていたとか。

 

 

「人見知りだったかもしれない」と松本穂香さんが言っているあたり、あまり自覚がないながらに、周りに、そう思われているような反応をされて、戸惑っていたのかもしれませんね。

そんな戸惑う松本穂香さんが見つけたのが、演劇部。その演劇部はオタクっぽかったり、変わった人が多かったといいます。で、好きなようにはっちゃけている演劇部員を見て、松本穂香さんは、楽しそうだと、自分もああやって好きなことを自由にしたいと思ったそうです。

それから、根暗だったのが、はっちゃけて大胆なことも平気でするようになったとか。これは性格が変わったというより、自分のしたいことをしても、笑わずに受けて入れてくる世界があると、知ったことが大きいのではないでしょうか。芸能界では個性的なほうが、人の目につきやすく、褒められることが多いから、松本穂香さんにとっては、はっちゃけやすかったのでしょう。

 

 

役柄だからとはいえ、明るい茶髪にして笑っている松本穂香さんは、生き生きしていますね!

一見清純そうに見える松本穂香さんですが、SNSでネタ的な写真をアップしたり、作品でも「#アスアブ鈴木」といった、変わったドラマにでています。youtubeで配信されているものです。

なにせ松本穂香さんは、学生のころ、「マグロ」も演じだそうで(笑)築地から逃げてきたという設定で、マグロの被りものを被って、おそらく舞台で寝っ転がったりしていたのでしょう。

根暗から「マグロ」を演じるまでになるとは、はっちゃけぶりがすごいです。過去にマグロをやったくらいなら、松本穂香さんには、まだまだはっちゃけられる可能性がありそうですね!

 

スポンサーリンク

松本穂香の出演CMが可愛い!

 

松本穂香さん、2015年にデビューしてまだ3年余りと若手ながら、多くの大手企業のCMに抜擢されています!

特に有名で「かわいい!」と話題になった松本穂香さんの出演CMはというと、au(エーユー)スマホのCMですよね!auのCMと言えば、そう神木隆之介さんの「意識高すぎ!高杉くん」シリーズで大人気のあのCMです。

 

 

松本穂香さんはこのCMの中で高杉君の同級生の女子高生役を演じ、友達と高杉君の噂をしながら談笑しているのですが、CMのこの一コマでも十分な存在感と透明感を発揮していますよね!

そして、同じauのCMシリーズのもう一作品も紹介します!

 

 

「カタログ」編ということで、auスマホが子供へ有害なサイトやアプリをシャットアウトできる、ということを得意げに語る高杉君との絡みです。

このカタログ編ではボブスタイルで登場した松本穂香さんですが、制服も似合うし、髪型も含めてすべてが可愛らしいという罪深さ(笑

このCMを見た視聴者からは、「あの高杉君のCMの可愛い子は誰?」との声が殺到したようですね!

 

松本穂香プロフィール

 

・名前 松本穂香(まつもとほのか)

・出身地 大阪府

・誕生日 1997年2月5日

・血液型 O型

・身長 162cm

・趣味 演劇

・好きなBAND キュウソネコカミ

・好きな女優 満島ひかり

・好きな食べ物 焼き芋

・事務所 フラーム

 

中学校時代はバレーボール部、高校では演劇部に所属していたそうです。

演じることが大好きな松本穂香さん。高校時代に撮影したショートムービーを、今の事務所のマネージャーさんが観て、デビューが決まったそうです。

同じ事務所の有村架純さんの妹分として2014年にデビューした松本穂香さんは、演技力があるので、着実にドラマや映画の仕事をこなしています。

 

松本穂香の鼻の穴が残念で変?鼻でか説とシリコンの噂に迫ってみた!まとめ

 

今回は松本穂香さんの鼻について、鼻の穴が大きくて変、残念と言われてしまっていたり、シリコンを入れた整形をしているなんて噂について確認してみましたが、鼻が特徴的なのはとても鼻が高いからだということ、シリコンの手術に関しては、全くのガセであることがわかりました!

鼻が高いがゆえに鼻の穴が大きいなんて言われていますが、個人的には、チャームポイントだと思いますし、鼻でか説のある女優さんは、美人が多くて、大物女優も多いことも分かりました。

顔立ちもきれいで、演技力にも定評のある松本穂香さん。これからの活躍にも、大注目ですね!

 

スポンサーリンク

 

<関連記事>

⇒松本穂香が似てるのは誰?ブサイクの噂の理由を調べてみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です