木村真那月(悪夢ちゃん)今現在は若松高校に?スカッとジャパン出演も気になる!

2012年に放送されたドラマ「悪夢ちゃん」で、悪夢ちゃん役を務めた子役の木村真那月さん。注目を集めた木村真那月ですが、今現在は若松高校に通っているという噂があるようなのです。

スカッとジャパンに出演されたこともあるようですよ。どんな美人高校生になっているのでしょうか?木村真那月(悪夢ちゃん)の今現在について、若松高校に通っているという噂は本当なのか?またスカッとジャパンへの出演も調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

木村真那月(悪夢ちゃん)が出演していた悪魔ちゃんって?

 

木村真那月(悪夢ちゃん)さんが一躍注目を集めたのが、2012年10月13日から日本テレビ系列で放送された「悪魔ちゃん」というドラマでした。このドラマはSF学園ファンタジー作品で、北川景子さんが主演を務めていました。

悪魔ちゃんこと古藤結衣子役の木村真那月(悪夢ちゃん)さんは、500人を超えるオーディションから見事選ばれたんですよ。当時、悪魔ちゃんを演じた10歳の木村真那月(悪夢ちゃん)さんの画像がありました!

 

 

主演の北川景子さんとのツーショット写真ですね!可愛いのはもちろん、ハスキーな声と高い演技力で、すぐに子役として人気を集めました。実はNHK連続テレビ小説「おひさま」で土屋太鳳さん演じるハナの幼少期役を務めたのも、木村真那月(悪夢ちゃん)さんだったんですよ。

 

木村真那月(悪夢ちゃん)デビューのきっかけは?

 

木村真那月(悪夢ちゃん)さんがデビューしたのは、何がきっかけだったのでしょうか?木村真那月(悪夢ちゃん)さんが芸能界に入ることになったのは2005年のことだったそうです。当時、児童劇団に参加しているいとこがいた木村真那月(悪夢ちゃん)さんは、体験入学に一緒に付いていき、自分も入りたくなったようですよ。

まだ4歳だった木村真那月(悪夢ちゃん)さんですが、当時から自分の意志をしっかり持っている子供だったんですね!テアトルアカデミーという芸能事務所に所属した木村真那月(悪夢ちゃん)さんは、その後7歳の時に、観月ありささん主演の人気ドラマ「斉藤さん」で子役デビューを果たしました。

さらに2010年に放送された24時間テレビドラマ「みぽりんのえくぼ」では、ヒロインのみぽりん役に抜擢されています。当時は100人以上の応募者の中から見事に選ばれたそうですよ。中には13歳の自分より年上の応募者もいたそうですから、木村真那月(悪夢ちゃん)さんの実力がいかにすごかったかが分かりますね!

 

スポンサーリンク

 

木村真那月(悪夢ちゃん)今現在は若松高校に通っている?

 

子役として活躍されていた木村真那月(悪夢ちゃん)さんが、今現在は若松高校に通っているという噂があるようです。若松高校は千葉県千葉市にある県立の共学校です。木村真那月(悪夢ちゃん)さんが若松高校に通っているという噂は本当なのでしょうか?詳しく調べてみました。

 

出典:https://ja.wikipedia.org

 

なぜ若松高校に通っているという噂が立ったのかは分かりませんが、可愛くて学校内でも目立つでしょうから、同級生や同じ若松高校に通う生徒からのタレコミがあった可能性はありますね。木村真那月(悪夢ちゃん)さんは千葉県のご出身のようですので、千葉県内の高校である若松高校に通っていた可能性は高そうですね!

しかし木村真那月(悪夢ちゃん)さんは2001年1月生まれの18歳です。年齢的には、2019年3月に高校を卒業していることになりますね!若松高校を無事に卒業されたのでしょうか?今現在は大学に通われているのでしょうか?調べてみましたが、今のところ木村真那月(悪夢ちゃん)さんの現在の大学や学校の情報はないようですね。

 

スポンサーリンク

 

木村真那月(悪夢ちゃん)今現在の画像はある?

 

木村真那月(悪夢ちゃん)さんの今現在の画像はあるのでしょうか?当時から可愛いと人気だった木村真那月(悪夢ちゃん)さんですから、18歳になった現在はどれほどの美人になっているのか、気になりますよね。木村真那月(悪夢ちゃん)さんの今現在の画像を探してみました。

しかしながら、木村真那月(悪夢ちゃん)さんは、2015年7月から放送の「ド根性ガエル」でピョン子の声を演じたのを最後に、芸能界からは離れていらっしゃるようです。もともと「テアトルアカデミー」という事務所に所属されていた木村真那月(悪夢ちゃん)さんですが、現在は事務所も退所されているようですね。

高校に入学し、学業との両立が厳しくなったので、一旦芸能界からは距離を置かれているのかもしれません。「悪夢ちゃん」の後に出演されたドラマの画像も調べてみました。まずは2014年11月2日に放送された「ごめんね青春!」の第4話に出演された際の画像です。

 

出典:theatre-academy

 

満島ひかりさんの幼少期役を演じたそうですよ。当時は12歳だった木村真那月(悪夢ちゃん)さんですが、ずいぶん大人っぽい表情ですよね。もともと大人っぽい子は、年齢を重ねてもあまり老けないと言いますし、木村真那月(悪夢ちゃん)さんももしかしたらこの可愛いままで成長されているのかもしれません。

最後にテレビ出演されたのは、東海テレビのシリーズドラマ「花嫁のれん」で、2015年1月5日~3月27日まで放送された第4シリーズのことだったようです。

 

出典:http://blog.livedoor.jp

 

この時、木村真那月(悪夢ちゃん)さんは14歳、中学2年生だったようですよ。この後からは高校受験などもあって、テレビ出演は控えておられたのかもしれませんね。

 

木村真那月(悪夢ちゃん)スカッとジャパンに出演していた?

 

木村真那月(悪夢ちゃん)さんが「スカッとジャパン」に出演していたという噂があるようなのですが、本当なのでしょうか?「スカッとジャパン」と言えば、フジテレビ系列で放送されている、人気のドラマ型バラエティ番組ですね。

再現ドラマでは、数々の有名俳優さんやたくさんの子役たちが出演されています。もしかしたら、木村真那月(悪夢ちゃん)さんもこのドラマの中に出演されていたのでしょうか?調べてみましたが、木村真那月(悪夢ちゃん)さんが「スカッとジャパン」に出演されていたという情報は見つけられませんでした。

たくさんの子役たちが出演されているので、もしかしたら木村真那月(悪夢ちゃん)に似た子役さんが出ていたのかもしれませんね。今のところ「スカッとジャパン」には出演されていない木村真那月(悪夢ちゃん)さんですが、いつか芸能活動を開始されたら是非出演してほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

木村真那月(悪夢ちゃん)プロフィール

 

最後に木村真那月(悪夢ちゃん)さんのプロフィールをまとめてみました。

【活動名】木村 真那月(きむら まなつ)

【生年月日】2001年1月25日

【年齢】18歳(2019年4月現在)

【出身地】千葉県

【血液型】O型

【過去の所属事務所】テアトルアカデミー

 

木村真那月(悪夢ちゃん)今現在は若松高校に?スカッとジャパン出演も気になる!まとめ

 

木村真那月(悪夢ちゃん)さんの今現在について、若松高校に通っているという噂や、「スカッとジャパン」に出演されていたという情報など、詳しく調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

若松高校に通っていたと噂される木村真那月(悪夢ちゃん)さんですが、今現在は卒業していると思われます。その後の進路については、残念ながら公表されていませんでした。「スカッとジャパン」に出演していたという噂もあるようですが、調べてみたところ出演履歴はないようですね。

今現在は芸能界から距離を置いている木村真那月(悪夢ちゃん)さんですが、高校を卒業されて、また芸能活動を再開してほしいと望んでいるファンはとても多いようです!またテレビで可愛い木村真那月(悪夢ちゃん)さんを見たいですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒木内舞留(まる)高校はどこ?空手凄腕のセブンティーンモデルとは!

⇒木内舞留(まる/オオカミくん)ダンスが可愛い!身長や事務所は?

⇒畑芽育(めい)かわいい画像でハーフ説!スカッとジャパンや黒タイツが話題?

⇒白本彩奈がジュウオウジャーに?中学校や高校,太った説を検証してみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください