畑芽育(めい)かわいい画像でハーフ説!スカッとジャパンや黒タイツが話題?

かわいい子役として活躍されていた畑芽育(めい)さんが、「スカッとジャパン」に出演され、あまりにも美しく成長された姿に注目が集まっています。ハーフなのでは?という噂もあるようなのですが、実際はどうなのでしょうか?畑芽育さんの黒タイツ画像も話題になっているようですよ。

かわいい畑芽育さんの黒タイツ画像について、また「スカッとジャパン」出演時の画像やハーフ説について詳しく調べてみましたよ。

 

スポンサーリンク

 

畑芽育(めい)スカッとジャパンに出演していた?画像はある?

 

畑芽育(めい)さんの「スカッとジャパン」出演が話題になっていますね。「スカッとジャパン」といえば、フジテレビ系列で2014年10月から放送されている、大人気のドラマ型バラエティ番組です。毎回、いろいろな大物俳優さんやかわいい子役たちが出演されていることでも有名ですよね。

畑芽育さんはいつの「スカッとジャパン」に出演されていたのでしょうか?詳しく調べてみましたよ。畑芽育さんが出演されたのは2018年10月15日に放送された「スカッとジャパン」2時間スペシャルでのショートドラマだったようです。

 

 

実は畑芽育さんが「スカッとジャパン」に出演されるのは、今回が4回目だったそうです。既に「スカッとジャパン」のベテランさんだったんですね!こちらが、2018年10月に出演された際の画像です。

 

出典:http://blog.livedoor.jp

 

ファミリードラマのお姉さん役として出演されたようですが、この画像だけ見ても、畑芽育さんの可愛さがよく分かりますよね。実際、この「スカッとジャパン」では、畑芽育さんの演技力の高さと可愛さが話題になったようですよ。

 

スポンサーリンク

 

畑芽育(めい)のかわいい黒タイツ画像って?

 

畑芽育(めい)さんの黒タイツ画像も話題になっていますよ。かわいいだけでなく、スタイルも良い畑芽育さんは、モデルとしても活動されていて、同世代からファッションリーダーとしても注目されているようですね!そんな畑芽育さんが黒タイツを履いていたとあれば、当然注目されるのでしょう。畑芽育さんの黒タイツ画像がこちらです。

 

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

 

これは畑芽育さんが「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」に出演された際の画像です。確かに黒タイツを履いていますね!NHKBSプレミアムで放送されている番組なのですが、畑芽育さんは2012年4月~2019年3月まで7年もの間いやし山めい役として出演してこられました。

下の画像の左側に映っているのは、共演している山崎樹範さんで「いやし山ほのぼの」さんという役名です。畑芽育さんはプライベートで骨折した際にも、「ワンワンパッコロ!キャラともワールド!」の収録に松葉杖で参加されていたようで、畑芽育さんのプロ根性が窺えるエピソードですね。

畑芽育さんの卒業が決まった際には、子供だけでなく大人からも畑芽育さんの卒業を惜しむ声が上がるほど、大人気のキャラクターでした。

 

 

卒業しても、みんなから愛される畑芽育さんのままでいてほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

畑芽育(めい)かわいいのはハーフだから?

 

畑芽育(めい)さんがハーフだという噂もあるようですね。美人には付き物の「ハーフ」という噂ですが(笑)、畑芽育さんは本当にハーフなのでしょうか?畑芽育さんのハーフ説についても調べてみました。

そもそもなぜ畑芽育さんがハーフだと言われているのか、ということについてですが、畑芽育さんの瞳が茶色いことからそのような噂が立ったようです。女優さんやモデルさんであればカラコンという可能性も考えられますが、まだ子役時代から瞳が茶色かったようで、さすがにカラコンというのは考えにくいですよね。

 

出典:http://weiss.blue/

 

調べてみたところ、どうやら畑芽育さんはクオーターのようですね!以前にインタビューで「おじいちゃんがアメリカ人」だとおっしゃっていたことがありました。父方か母方かまでは分かりませんでしたが、父親か母親のどちらかがハーフということになるようですね!

畑芽育さんの瞳が茶色いのは、お祖父さんの遺伝なのかもしれません☆こんなに可愛い孫がいるなんて、アメリカ人のお祖父さんにとっても自慢の種に違いありません!きっとお祖父さんもイケメンなんでしょうね☆

 

畑芽育(めい)に兄弟はいる?画像も気になる!

 

畑芽育(めい)さんの兄弟構成も気になりますよね。これだけかわいい畑芽育さんですから、兄弟がいるとしたら、きっと美男美女の兄弟に違いありません!畑芽育さんの兄弟構成についても調べてみたところ、なんと5人兄弟の末っ子であることが分かりました!

5人兄弟とはかなり大家族ですよね。しかも末っ子ということで、お兄ちゃんお姉ちゃんからは相当可愛がられたに違いありません☆残念ながら、畑芽育さんの兄弟の画像は見つけられませんでした。きっと美男美女だらけの畑家のご兄弟、いつか芸能界デビューされる方も出てくるかもしれませんね!

ちなみに5人全員、名付けはお母さんがされたんだそうです。畑芽育さんいわく、お父さんに選択権はなかったんだとか(笑)「芽育(めい)」というのも、本名なんだそうですよ。きっとセンスの良いお母さんなんでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

畑芽育(めい)の高校はどこ?制服姿がかわいい?

 

2019年4月現在、17歳で高校2年生になる畑芽育(めい)さんですが、高校はどこに通われているのでしょうか?畑芽育さんの高校についても調べてみましたよ。畑芽育さんの高校については残念ながら公表されていません。これだけかわいい畑芽育さんですから、高校がバレてしまっては大変な騒ぎになりそうですよね。

ただ9歳の頃から子役として活動されていて、今でも女優として「スカッとジャパン」やいろいろなドラマに出演されていますので、芸能活動がしやすい高校なのではないかと思われます。芸能人御用達の高校としては、日出高校や堀越高校が有名ですよね!

最近では通信制の高校に通われている女優さんも多いですので、その可能性もありそうです。どちらにしても、学業とお仕事の両立は本当に大変だと思います。高校生になったら英語を頑張りたいとおっしゃっていた畑芽育さん、きっと今も頑張っておられるに違いありません!

実際の高校の制服を着ている画像はありませんでしたが、ドラマに出演された際に何度か制服姿を披露されていたことがあったようですよ。

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

 

こちらは中学校時代に「スカッとジャパン」に出演されたの畑芽育さんです。セーラー服の制服がとてもかわいいですね!そういえば、「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」ではブレザーの制服姿で出演されていましたが、セーラー服もブレザーもどちらもとてもよく似合っています。

 

スポンサーリンク

 

畑芽育(めい)プロフィール

 

最後に畑芽育さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】畑 芽育(はた めい)

【別名義】Mei

【生年月日】2002年4月10日

【年齢】17歳(2019年4月現在)

【出身地】東京都

【身長】152㎝

【血液型】O型

【職業】モデル/タレント

【活動期間】2011年~

【所属事務所】研音

 

畑芽育(めい)がかわいい画像でハーフ説!スカッとジャパンや黒タイツが話題?まとめ

 

かわいい畑芽育(めい)さんがハーフだという説や、「スカッとジャパン」に出演された際の画像や黒タイツについて調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

畑芽育さんはこれまで4回ほど「スカッとジャパン」に出演されているようですね。「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」に出演されていた際に着用していた、黒タイツ画像も話題になっていました。どの画像を見てもかわいい畑芽育さんですが、実はハーフではなくクオーターなんだそうですよ。

かわいい子役から、美人な女優に成長されている畑芽育さん。これからもいろいろなドラマに出演されるのが楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒春名風花(はるかぜちゃん)子役時代!高校はどこで母親はどんな人?

⇒木村真那月(悪夢ちゃん)今現在は若松高校に?スカッとジャパン出演も気になる!

⇒白本彩奈がジュウオウジャーに?中学校や高校,太った説を検証してみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください